応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 怪物王女 第3話 | トップページ | 天元突破グレンラガン 第5話 »

2007年4月29日 (日)

ケロロ軍曹 第158話

今週も総集編みたいでした〜

「ケロロ 過去の栄光 であります」
例によって本部に提出する報告書を捏造です(^^;

画像編集、アフレコでアニメの製作現場みたいですが
ギロロ伍長に思わぬ余録が舞い込みました

リボン型変声機で「あんなセリフこんなセリフ思いのままだぜ〜」
ギロロ、食事にする? お風呂にする?
それとも匍・匐・前・進?
夏美の声で思いっきり欲望充足をはかる伍長〜最高だぜ〜
声ヲタなら誰もが夢見る究極のアイテムですな

Natumi2_3
日向夏美 秘密の放課後
クルルの盗撮ビデオですね
あいかわらずいい仕事してます!

「ギロロ 禁断の記憶 であります」
捏造が発覚して、正真正銘の活動記録を見るためギロロの記憶にアクセスです!

てゆうか笑顔で実力行使するモア殿が恐すぎる(°_°;)

夏美のブラが頭に乗って赤面
「幸せそうね、ギロロ君」
プルルに変態認定されてますね〜

以降、ギロクルのいじりネタで大暴走
やっぱりスタッフのお気に入りネタなんだ〜
いままでのギロ夏の名シーンがすべて台無しですよ
これはギロ夏ファンへのいやがらせか!?
完全にギロクルのフラグが立ってしまいました〜

Giroro_2
目の真ん中がクルルマークになってる!!

« 怪物王女 第3話 | トップページ | 天元突破グレンラガン 第5話 »

コメント

mossyさん、こんにちは~♪
いつもお世話になってます。
すみませんが、TBの記事を間違えて送ってしまいました。
ご面倒をおかけしますが削除をお願いします。

冬樹くんはブリーフ派だったんですね(笑)頭に乗っけてもうれしくないですよね。フラグは立ったと思います。ではまた

mossyさん、こんにちは!
いつもTBありがとうございます。
今回もTBが飛ばないので(涙)、コメント残します♪

>目の真ん中がクルルマークになってる!!
わ~、全然気付きませんでした!
これって、やっぱり目が回っている訳ではないんですよね・・・

まりねこさん、コメントありがとうございます!

>今回もTBが飛ばないので(涙)

なんか、かえって申し訳ないです
クルギロはスタッフ悪ノリしすぎですかね〜?

ゲロロ艦長さん、ご連絡ありがとうございます!
削除承りましたよ〜

>冬樹くんはブリーフ派だったんですね(笑)

冬樹の声がエロかったですね
あれで新しい嗜好に目覚めた人もいるかもしれませんよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/14885883

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第158話:

» ケロロ軍曹 第158話 [パズライズ日記]
今回は報告DVDと記憶改竄の話。 夏美との思い出をことごとく潰されたギロロが哀れです。 Aパートは、またしてもカウンターですか(笑)。 今度は報告書の提出期限、何でもかんでもこのカウンターなんですねぇ。 ケロロが編集して出来たのはケロロ主役のヒーロー....... [続きを読む]

» 4/21ケロロ軍曹157話 [144分の1から]
「プルル 看護長におまかせ!」 ケロロ小隊に衛生兵配属・・・かな? [続きを読む]

» ケロロ軍曹 。。。。 「ケロロ 過去の栄光 であります」「ギロロ 禁断の記憶 であります」 [幻影現実 私的工廠 ブログ]
今週の プルル看護長=五月さま^^ Aパート。。。。 これって 呈のいい 総集編 っていうか 短期製作? Bパート。。。。 これも 呈のいい総集編 っていうか 伍長迷惑? でも、ギロロの記憶をいじるなんて 面白かったよ(笑) ギロロには 気の毒だったけど〜(爆) ....... [続きを読む]

» 4/28ケロロ軍曹158話 [144分の1から]
Aパート「ケロロ 過去の栄光」 ケロン本星からまたまた宿題が出されたケロロ、今度は侵略カウンターではなくこれまでの活動報告を提出せよとのこと、147話分(のわりに膨大だな)の映像データから編集して「完全侵略への軌跡」... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 158話 4/28 「ケロロ 過去の栄光 であります」 [たっくんママのひとりごと]
総集編第2弾? うまいこと、繋げてましたね(´▽`*)。 Aパート 「ケロロ 過去の栄光 であります」 ケロロがゲロロ艦長を鑑賞している時に、またもやケロン星本部からカウンターがっっ って、そのキャプテン・ゲーロックの顔はガルル・・・w 侵略期限のカウンターではなく、レポート提出期限カウンターだったらしいですよ。全くま... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第158話「ケロロ 過去の栄光であります」「ギロロ 禁断の記憶であります」 [■■テラニム日記2■■]
つくえでらくがきんちょ! 「ケロロ 過去の栄光 であります」本部からこれまでの活動報告を求められる。そこでケロロは捏造…いや演出…っていうか編集のきいたDVDを作ることにするw今回はBパートの方も... [続きを読む]

» 改竄でヒーロー&悪夢の改竄 〜アニメ「ケロロ軍曹」第158話 [iRRESPONSiBLE GENERATiON]
大体のあらすじ・・・クルルがシャレにならないくらいやらかした。 Bパートはギロロファンにはかなり優しくない話でした。 [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第158話 [Anellia Neo]
今回はA・Bパートともかなり手抜きなのは否めない(-_-;)まあ、懐かしいカットが色々出てきたところは楽しめましたけどねえ。 ケロロ 過去の栄光 であります 今日も今日もとてケロロが趣味に勤しんでいるとケロン軍本部からペコポン侵略活動内容の報告書を24時間以内に提出せよと通達が来る。 今までの記録を撮ったDVDの中から適当に選んで編集し、「ケロロ小隊 ペコポン完全侵略への軌跡」とタイトルをつけた、とてつもなく捏造されたDVDが完成。しかし、内容は「なれ スーパーヒーローに」の時のよ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第158話「ケロロ 過去の栄光であります」「ギロロ 禁断の記憶!であります」 [TV雑記]
えーとですね。 ファミリーマートでやっていたキャンペーンでマグカップが当たりました。 いや、本当にね……すぐに商品なくなっちゃって焦った焦った。 人気あるのかあまり仕入れてないのか2,3回ぐらいしか手に入れられなかったですからね。 いや~当たって良かった良かった。 たとえすぐに妹達に奪われるとしても! しかし今日の話はどうしたらいいのかね(困) 本当に、立ち直れるのか大丈夫なのかいな。 ...... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第158話 [森羅万象]
ケロロ軍曹 第158話 「ケロロ過去の栄光であります/ギロロ禁断の記憶であります」 ギロロ最高だよ 前半のうその報告書によりプルル看護長が どんな侵略をしていたのかとゆうことで ギロロの記憶の中に突入 ケロロ達はも... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第158話 [ACGギリギリ雑記]
『ケロロ 過去の栄光 であります』 『ギロロ 禁断の記憶 であります』 ギロロカワイソスwwwww 前後ともに総集編・・・に見せかけて、大きくて太いフラグ成立(ォィ まさかまさかとは思っていたが、 本気で、男の子どうし... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 (#158) [Hes:TEAR]
Aパート:「ケロロ 過去の栄光 であります」 要約すれば、ケロロ小隊の捏造侵略報告発表会と見せかけて総集編。  DVDに手書きでラベル書いているのに、何故提出段階で中身を間違えるんだ!?と疑問は多いのですが(笑)  先月精神ストレス症になりがちだと診断されたギロロの苦悩はまだまだ続きますねー。  あの蝶ネクタイはマクドナルドのハッピーセットよりも性能が良さそうです。(バーロー)  今回の流れだとオチは夏美にダイジェストDVDがバレてケロロボッコボコにされるのかな〜と想っていたんです... [続きを読む]

« 怪物王女 第3話 | トップページ | 天元突破グレンラガン 第5話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28