応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 天元突破グレンラガン 第2話 | トップページ | 神曲奏界ポリフォニカ 第2楽章 »

2007年4月11日 (水)

デスノート #26

「再生」
前半総集編でした〜
Lの視点からキラ事件を振り返ります
月がLの記録を消去して自分のキラ容疑を抹消しました

ノートは夜神親父が隠匿することになりました
最後にこのノートを使って親父が月に正義の裁きを下すんじゃないですか?

「二代目L就任パーティーでもやりますか」
松田あいかわらず能天気

独り暮しをゲットしミサと同棲をはじめる月、なかなかやりおるの〜
ミサ大喜び、これは御褒美というよりさらにコントロールを強めるためか
Misa_4

ワタリがすごい人でしたね
超資産家で慈善家、Lの育ての親にして正義の人でした

一定の時間内にLの肉声が記録されないとLの死亡を発信するパソコン
Lの隠し玉ですよ
例の孤児院(WAMMY'S HOUSE)ではLの死を確認しますが、ひとくせありそうな施設ですね
子供に特殊な教育をほどこして、超人探偵を育成してるのかな〜
結局、Lというのは組織を代表する名前とか、コードネームだったのか

形こそ変われど、L対月は続行しそうです
また白熱した頭脳戦を見たいですよ〜

« 天元突破グレンラガン 第2話 | トップページ | 神曲奏界ポリフォニカ 第2楽章 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/14640827

この記事へのトラックバック一覧です: デスノート #26:

» DEATH NOTE 26話『再生』 [Girlish Flower]
前半は第一部総集編。後半から物語は動き始めました。 [続きを読む]

» DEATH NOTE 『再生』 [日々是「紫」]
Aパートは総集編。 字体によっては、エヴァンチックな動きだったね(笑) この記録は、私がキラ事件に関して調べて来た物の全てである。 コレが人の目に触れているという事は 既に私はこの世にいないであろう。 私が残し... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第26話「再生」 [Todasoft Blog]
月の策略どおり、死神レムの手によって志半ばでこの世を去ることになったL。 そんな... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第26話 「再生」 [リリカルマジカル]
[[attached(2)]] 前半はLがこれまで記録していたキラ事件のデータを見ながらの超高速総集編。 10分ちょっとで月とLが出会い、そしてLが死んでしまいました(^^; このデータも月が消去したので、月=キラという証拠は完全になくなりました。 [[attached(3)]] Lが密葬されて10日が経過。 ワタリの身元はわかったが、Lは不明なまま。 ワタリって発明家だったんだ。 それで得た資金で世界各地で養護施設を作っていたようです。 Lの莫大な捜査資金と数多くのお..... [続きを読む]

» DEATH NOTE #26「再生」 [*菜那のつぶやき*]
総集編・・・だけではなかったようで(;^ω^) [続きを読む]

» DEATH NOTE 第26話 「再生」 [ALAのアニメ感想記]
Lの意志は、まだ死なない まだ終わらない キラの意志も揺らがない 全ては新世界のために [続きを読む]

» 「DEATHNOTE」第26話 [日々“是”精進!]
DEATHNOTE(1)第26話「再生」月とLの勝負は、Lが消されて幕を閉じた・・・。これまでのLの功績を思い出しつつ、捜査本部では、今後の対策が練られる。そして、月がLの代役に推薦されるが。その頃、ワタリが創設した養護施設ワイミーズハウスでは、Lの後継者として育...... [続きを読む]

» DEATH NOTE 26話「再生」 [Spare Time]
今回は前半総集編、後半だけちょっと本編に触れましたね。 消化したのはpage.59「零」とpage.60「誘拐」の最初だけちょろっと。 Lはこれで見納め…。・゚・(*ノД`*)・゚・。まるでLの追悼式のようでした… 総集編は時間毎に並... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第26話 「再生」 [アニメって本当に面白いですね。]
DEATH NOTE   現時点での評価:4.0〜   [犯罪]   日本テレビ : 10/03 24:56   原作 : 大場つぐみ 漫画 : 小畑健   「週刊少年ジャンプ」(2004年〜2006年連載)   監督 : 荒木哲郎   アニメ制作 : マッドハウス   http://www.ntv.co.jp/deathn...... [続きを読む]

» STORY.26 再生 トラックバック [DEATH NOTE(デスノート) トラックバックサイト]
竜崎、ワタリ、レム。 邪魔者はすべて消えた・・・。 僕は新世界の神だ! [続きを読む]

» 二代目襲名披露(デスノート第26話) [BLOG不眠飛行]
「射撃の得意なコンピューターおじいちゃん」というだけで既に十分タダ者ではなかったのですが、自らの発明の特許で得た莫大な富を、決して自分だけのものにせず、児童福祉に心血を注いだ、偉大な功績のある人物であったこと... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第26話 [ラブアニメ。]
「再生」 ニアメロ、キターっっ!! AパートはLがこれまで調べてきたキラ事件の調査報告書の内容という名の総集編。 Lがいっぱいで嬉しいやら、もう生きたLに会えないと思うと寂しいやらで複雑な気持ちです。 B... [続きを読む]

» デスノート 第26話「再生」 [youtubeテレビアニメ無料動画]
DEATHNOTE デスノート 第26話「再生」 今回は一部の軽い総集編ですね。 デスノート(Lのスピンオフ)映画の監督が「リング」の中田氏に決定しました。来年公開予定! [続きを読む]

» DEATHNOTE#26「再生」感想 [おぼろ二次元日記]
Lの死のシーン、再び・・・。ツライ始まりでした・・・。しかし、物語は終わっていない。第二のLが生まれようとしている。前半はLのキラ事件報告書という形の総集編でした。その画面を消し去る月。後半から動き出した物語。「再生」Lが扱っていた情報、システムをほと...... [続きを読む]

» DEATH NOTE 「再生」 [エンドレス・ナイトロード]
Lの死亡は月に大きな影響を与えていた。 Lの設立した捜査本部のシステムを持ち出していた月は、Lがこれまでキラ事件に関して調べてきた調査報告書を発見する。あと一歩でキラ事件の真相に辿り着くLの推理力と行動力に、月は改めて息を呑む。 そして、その情報をデリートする月。敵はいなくなった・・・... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第26話「再生」 [WONDER TIME]
『こんな簡単に・・・ やはり竜崎がいないとぬるい――』 えぇ・・先週の衝撃がまだ抜けきれてません・・・(涙) 今回は第二部への導入・・って感じでしたね! 「何だい? ロジャー」 ラストにはニア&メロも登場ー!!! ... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第26話 「再生」 [垂れっ流しジャーマン]
ゲゲゲの夜神月。 総集編かと思ったYO!!!((((;゚Д゚)))) 前半はLが集めたキラに対する分析を月が振り返る。 これまで色んな事があったなぁ…しみじみ… [続きを読む]

» デスノート 第26話 [オイラの妄想感想日記]
前半は総集編か・・・。 これでLの出番もラストか、ちょっと寂しいね。 妄想感想いきます。 [続きを読む]

» DEATH NOTE 26話「再生」 [Spare Time]
今回は前半総集編、後半だけちょっと本編に触れましたね。 消化したのはpage.59「零」とpage.60「誘拐」の最初だけちょろっと。 Lはこれで見納め…。・゚・(*ノД`*)・゚・。まるでLの追悼式のようでした… 総集編は時間毎に並... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第26話「再生」 [SERA@らくblog]
Lが、死んだ――。 Lはキラに敗れた…。 もはや月を止めるものはない。 時代は、キラが法となる暗黒の時代へ… 前半は、Lのナレでの第1部総集編。 後半は第2部序章って感じです。ニア&メロきたー! ... [続きを読む]

» アニメ・DEATH NOTE(デスノート)第26話・再生! [一言居士!スペードのAの放埓手記]
アニメ・DEATH NOTE(デスノート)ですが、前半はL(エル)の総集編でした。かなり忙しい総集編でしたが、後半は続きが始まり、夜神月(ライト)中心にストーリーが動いて行きます。(アニメ・DEATH NOTE、第26話・再生の感想、以下に続きます)... [続きを読む]

» DEATHNOTE 第26話「再生」 [MAGI☆の日記]
DEATHNOTEの第26話を見ました。第26話 再生L死亡後―。Lの設立した捜査本部のシステムを持ち出していた月はLがこれまでキラ事件に関して調べてきた調査報告書を発見し、削除した。あと一歩でキラ事件の真相に辿り着くLの推理力と行動力に月は改めて息を呑む。「竜崎が密...... [続きを読む]

» (アニメ感想) -DEATH NOTE- デスノート 第26話 「再生」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
DEATH NOTE Vol.6 Lは死んだ・・・。そして、L亡き後の捜査本部、Lの名は月が告ぐこととなる。月は家族がいては捜査がしづらいと、ワンルームの一室を借りそこを捜査本部の拠点とした。キラ、そして二代目エルとし行動し、着実に彼の新世界化計画は進行しているかに見え...... [続きを読む]

« 天元突破グレンラガン 第2話 | トップページ | 神曲奏界ポリフォニカ 第2楽章 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28