応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 天元突破グレンラガン 第3話 | トップページ | 神曲奏界ポリフォニカ 第3楽章 »

2007年4月18日 (水)

デスノート #27

「誘拐」
三つ巴の戦いです!!

孤児院でLの後継者らしき二人が登場しましたが
仲が悪いので決裂
ニアというちょっとL似の少年が暫定後継者に
もう一人の情緒不安定なメロはマフィアに入り込みデスノート奪取を画策します

大人になった粧裕ちゃん
でも中学生の頃のほうが可愛かった気がする(´・ω・`)
ミサミサは全然成長しないのに、粧裕ちゃんはずいぶん大人びてしまった

さて来週は月が妹を殺す鬼畜ぶりを発揮するのかどうか、というのがポイントですね
まさか殺さねーよな、とは思いますが、おとなしくノートを渡すとも思えずドキドキです
粧裕を殺しても殺さなくても、キラが夜神家の家族や関係者であるのは確定か
そもそも警察長官を殺してしまったのが失策のような気がする
好敵手Lを失って頭が鈍くなったか月よ!

Misa_5
ミサミサのエロエロ攻撃〜

« 天元突破グレンラガン 第3話 | トップページ | 神曲奏界ポリフォニカ 第3楽章 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/14752721

この記事へのトラックバック一覧です: デスノート #27:

» DEATH NOTE 27話『誘拐』 [Girlish Flower]
本格的に第二部が始まりました。Lが死んでから5年後? みなさん(特に松田!)の風貌に変化が…。 [続きを読む]

» DEATH NOTE 第27話「誘拐」 [Todasoft Blog]
「ゲームは勝たなければ、解かなければ、ただの敗者」 Lの真の後継者、ニア、メロが... [続きを読む]

» DEATH NOTE #27「誘拐」 [*菜那のつぶやき*]
二代目L はじめまして・・・Nです [続きを読む]

» 『DEATH NOTE』第二十七話 [時間の無駄と言わないで]
これからはどれだけ待っても小林清志は出てこないのね。 二又一成も出てこないワケだし、寂しくなるねぇ・・・。 なんか就職してから月は頭の回転が鈍ったようで。 まぁ要所要所で月がポカをしないと話が進まないんだけどね。 メロ登場。 凄いファッションだねぇ。 ...... [続きを読む]

» 大丈夫ですか、新章は。(デスノート第27話) [BLOG不眠飛行]
大きな力を持った人間が亡くなってしまうと、その後に起こるのは決まって跡目争い。正統な後継者となるにしろ、傀儡を据えて影から牛耳るにしろ、自分が一番の実力者になりたいと思う奴らが、ライバルどもを蹴落とすべく激しい... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第27話 「誘拐」 [ALAのアニメ感想記]
さていよいよニアとメロが表舞台に立つ27話 ん〜やっぱりLが一番かな〜 [続きを読む]

» DEATHNOTE#27「誘拐」 [Anochecerblog]
DEATHNOTEも新章突入!!と言うわけで、Lが亡くなってから4年後の世界。ワタリはLの後継者をLと同じように施設で育てていたということなのかしら?(Lが施設育ちと決まったわけじゃないけど、まあそうかなあと)※原作未読のため、アニメで放映されている以上のこと...... [続きを読む]

» DEATH NOTE 27話「誘拐」 [Spare Time]
7巻終了&8巻突入! page.60「誘拐」page.61「二番」page.62「決断」page.63「的」途中まで消化です。 ちょ、ニアボイス日高さんなんですが、違和感ありまくり(苦笑)聞いてくうちに慣れる、とは思いますけど、ニアって一応... [続きを読む]

» DEATH NOTE 『誘拐』 [日々是「紫」]
Lが死んだ。 施設に届いた知らせに、激高するメロ。 ゲームは勝たなければ、パズルは解かなければ、 タダの敗者。 新キャラ登場! Lは名前として継がれていくものだったのね。   で、Lを育てる場所がこの... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第27話 "誘拐" [だってアニメが好きだから]
粧裕に不満がある件 《SEO:DEATHNOTE デスノート レビュー 感想 キャプ 画像 ニア メロ》 [続きを読む]

» 【DEATHNOTE】#27「誘拐」 [myfavorite★things]
ほぼ原作通りの展開。いよいよ第二部・本格始動!!アイキャッチも変わりました。今回の内容は、原作コミックpage.60「誘拐」〜page.63「的」半ば までデス。ニアメロ・・・・キタ━━━━ヽ(・∀・`)ノ━━━━!!!!うん。ニアメロの作画が良くてひと安心だ〜特にメロち...... [続きを読む]

» DEATHNOTE#27真のLを継ぐ者達 [帰ってきた二次元に愛をこめて☆]
ニアとメロ・・異なる道を歩み始めた二人のLの後継者月の新世界は暗雲に覆われる自分自身の力不足ゆえに・・足元をすくうのは家族非情でありながら、なりきれなかった報い「誘拐」白いニア、黒いメロ・・ニアは無感動なパズル好きLの後継者というカードの表の顔三年かけ...... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第27話 「誘拐」 [リリカルマジカル]
[[attached(2)]] ミサはそんなに変わってないけど・・・ 粧裕ちゃんは変わりすぎです。 すっかり大人になってしまって・・・ 無邪気に笑っていた頃の方が良かったなぁ(^^; 松田さんも髪短くなってカッコよくなってたけど、粧裕ちゃんにフラれましたw パパとママの「刑事と結婚させない」は説得力ありますねw [[attached(3)]] 相沢さんは良い感じに渋さが増してますね。 警察庁長官がメロによって誘拐されます。 狙いはデスノート。 月は口封じのためかノ..... [続きを読む]

» DEATH NOTE第27話「誘拐」 [アニメのストーリーと感想]
 L・ワタミ・レム・ヨツバ幹部・アイバー・ウェディーという邪魔者を全て抹殺し、警察からは2代目Lを受け 継いで欲しいと頼まれた月は、新世界の神とになるという自分の目的に向かって着実に歩んでいた。だが ワタミが設立したアメリカの養護施設「ワイミーズハウス」に... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第27話「誘拐」 [WONDER TIME]
『・・・Lの死を・・・ 誰が何処から・・』 ついに第二部が本格的に始動っ!! 「二代目L はじめまして」 ニア、そしてメロが動き出した――!!!    感想は続きからどうぞ!! [続きを読む]

» DEATH NOTE 第27話 [ラブアニメ。]
「誘拐」 ニアメロ始動!! 第2部が始まり、いよいよ本格的にニアとメロが動き始めましたvv ワイミーズハウスの責任者ロジャーから、二人で協力していくよう説得されたLの後継者候補ニア&メロでしたが、ニアに... [続きを読む]

» ■DEATH NOTE 第27話「 分 裂 」 [DYG0アドベンチャー]
■DEATH NOTE 第27話「誘拐」          Lの力を継ぎし、二人の少年・・・ニア&メロここに降臨!と、いうわけで舞台が5年後に移り、遂にデスノート第2部が始動〜。ここからはニアvsメロvsキラという三つ巴の戦いになるわけですね。原作の方...... [続きを読む]

» DEATH NOTE 「誘拐」 [エンドレス・ナイトロード]
アメリカにある施設でLの死を知った少年2人。この2人はLの後継者とされていた。 名は『ニア』と『メロ』。 [続きを読む]

» DEATH NOTE 第27話 「誘拐」 [垂れっ流しジャーマン]
デスえもん。 Lに匹敵する能力を持つニアとメロを交え、最終章スタートっ!((((;゚Д゚)))) Lはもしもの時に備え、後継者を準備していたんですね。 ただニアかメロを選択する間もなく死んでしまいましたが… メロは気性が激しく、ニアは無感情のサイボーグのようですね…... [続きを読む]

» アニメ・DEATH NOTE(デスノート)第27話・誘拐! [一言居士!スペードのAの放埓手記]
アニメ・DEATH NOTE(デスノート)ですが、新章突入という感じのようです。世界一の探偵L(エル)に代わる、夜神月(ライト)のライバルは二人に増えたようです。ただこの二人は別々に動いています。初代キラ、自称・新世界の神ライトは、大学を卒業し警察に入り、父親などと共にキラ捜査に携わっています。(アニメ・DEATH NOTE(デスノート)第27話・誘拐の感想、以下に続きます)... [続きを読む]

» DEATHNOTE 第27話「焦燥」 [MAGI☆の日記]
DEATHNOTEの第27話を見ました。第27話 誘拐「何だって!?ロジャー。もう一度言ってくれ」「Lが死んだ」「そんな…何で!?キラに殺されたってことか!?そうなのか!?」「おそらく…」「キラを死刑台に送ると言っておいて殺されたってそう言うのか!?」「ゲームは勝たなければ、...... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第27話「誘拐」 [SERA@らくblog]
二代目L、はじめまして――。 真のLを継ぐ者ニアは、合衆国を動かしSPKを創設。 キラを追い始める… そしてもう一人のL候補だったメロは、裏世界の者と化し。 デスノートを狙う… 第2部突入。1クールなので展開が早すぎ(笑)... [続きを読む]

« 天元突破グレンラガン 第3話 | トップページ | 神曲奏界ポリフォニカ 第3楽章 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28