応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 天元突破グレンラガン 第4話 | トップページ | 神曲奏界ポリフォニカ 第4楽章 »

2007年4月25日 (水)

デスノート #28

「焦燥」
ミサイルでた〜!!!Σ(゚Д゚)

アメリカのマフィアはすごいですね
ハイジャックをやらかし、ミサイルを用意する
裏世界も表の権力に負けず劣らずパワフルです
デスノートなくても世界征服とか出来るんじゃ?
このスケールの大きさ、さすが亜米利加ですよ〜
ポテトチップスにせこいトリック仕掛けた月が思いっきりウサギ小屋に思えてきました
今回の勝負、メロの圧勝でしたよ

ノートが手に入ったら真っ先にニアが殺されると思いましたが
こちらも通称で本名は不明なんですね

さすがに月は妹を殺しませんでしたが
肉親の情というよりは、自分の安全を考えての行動でした
ほんとに筋金入りのエゴイストやな
ミサミサにもやつあたりするし、暴君ハバネロです

来週は月とニアが手を組んでメロに報復のようです
全米のマフィアも泣いた!?

Sayu_4
恐怖に怯える粧裕たんエロス(;´Д`)ハァハァ
無邪気な中学生もよかったですが、これもこれでアリかな
令嬢誘拐監禁凌辱などとエロゲのタイトルの字面が稲妻のように頭にうかびました(あぶないよ俺)

« 天元突破グレンラガン 第4話 | トップページ | 神曲奏界ポリフォニカ 第4楽章 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/14842842

この記事へのトラックバック一覧です: デスノート #28:

» DEATH NOTE 第28話 "焦燥" [だってアニメが好きだから]
月とニアの舌戦の圧縮がヒドイ 《SEO:DEATHNOTE デスノート 28話 焦燥 レビュー 感想 ニア メロ》 [続きを読む]

» 「DEATHNOTE」第28話 [日々“是”精進!]
DEATHNOTE(1)第28話「焦燥」月とニアの話し合いで、キラ捜査本部とSPKとの提携が実現。ノートを手に、粧裕救出のため一足先にアメリカへ向かう夜神総一郎だが、飛行機がハイジャックされ・・・。「全指揮はあなたにお任せします、L。」SPKの目的は、あくまでノー...... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第28話 「焦燥」 [ALAのアニメ感想記]
なかなか第2期に入ってから急転してますが、それは面白さを助長している起爆剤になってるんで・・・・ いや、とにかく面白い! [続きを読む]

» DEATH NOTE 第28話「焦燥」 [ミスター馬鹿侍の戯言]
  ボンバー相沢の断髪式 ほっと一息ついたところで書く感想シリーズ。 DEATH NOTE 第28話「断髪」・・・・じゃなかった、「焦燥」の感想です。 簡易かも。 さて、今回の見所はやはりボンバー相沢の断髪式ですね。 ... [続きを読む]

» DEATH NOTE 28話『焦燥』 [Girlish Flower]
メロに誘拐された粧祐。突きつけられた条件は、ノートとの交換でした。 [続きを読む]

» DEATH NOTE 第28話「焦燥」 [Todasoft Blog]
「我々SPKの目的はあくまでノートを獲ること、キラを捕まえることです」 ニアも動... [続きを読む]

» 【DEATHNOTE】#28「焦燥」 [myfavorite★things]
第二部は展開が早い!!!!!!!!!(「!」多すぎw)出し惜しみせず、一気に見せるので面白い。作画もいいよー♪今回、ニアたんの「サイコロタワー」・・・(゚∀゚)キタコレ♪ガンバッテ描いてくれましたよ、作画スタッフさま!!ありがとう。ありがとー!!!感激し...... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第28話 「焦燥」 [反逆者を追え!]
「メロは私とゲームをしているんだと思います。どちらが早くラスボスのキラを捕まえるか」 [続きを読む]

» DEATH NOTE #28「焦燥」 [*菜那のつぶやき*]
いよいよとなれば 粧裕を殺すしかない・・・ [続きを読む]

» DEATH NOTE 第28話 「焦燥」 [リリカルマジカル]
[[attached(2)]] 粧裕ちゃんを助けるためには自分の命は捨ててもいいというパパに二人で生きてくるようにと熱弁を奮ってる月。 どこまで本気なのかと思ってたら 「いよいよとなれば、粧裕を殺すしかない・・・」 ああ、やっぱりねw これを聞いていたミサはどう思ったんでしょう? [[attached(3)]] 相沢さんが髪切っちゃったよ(^^; あ〜あ、ボンバーヘア好きだったのにw ニアはサイコロでビル作り?w  パズルだけではないんですね。 月は後手後..... [続きを読む]

» +DEATH NOTE【28】+ [ウタウタイ☆アニメ館]
第28話「焦燥」     ってことで・・・   月 完 全 敗 北 -     つか・・・ やりあたり!なミサミサがあまりにも不憫で・・・・ °・(ノД`)・°・   そいえばなんか足りないと思っていたら・・・   ラヴっすよ!ラヴ! (死んでしまえ   Lた... [続きを読む]

» DEATH NOTE 「焦燥」 [エンドレス・ナイトロード]
N=ニアは二代目L=月にCIAやFBIがもうLではなく自分に従うことを告げ、その上で誘拐犯の調査がキラ逮捕に繋がるからと全面的に協力することを話す。それを聞いた月はニアの自信の大きさに驚くが、今度は粧裕が誘拐されたことを教える。ニアは奪取に協力し、そしてその指揮権は月に委ねると言ってくるのだった・... [続きを読む]

» DEATH NOTE 28話「焦燥」 [Spare Time]
今回はタイトルどおりライトが焦りまくる回でした!!(笑) page.63「的」page64.「直角」page.65「責任」page.66「死亡」途中まで消化!途中というかところどころすっ飛ばして前後してますが。最近原作とアニメ話が前後して順... [続きを読む]

» DEATH NOTE デスノート 第28話 「焦燥」 [アニメって本当に面白いですね。]
DEATH NOTE   現時点での評価:4.0〜   [犯罪]   日本テレビ : 10/03 24:56   原作 : 大場つぐみ 漫画 : 小畑健   「週刊少年ジャンプ」(2004年〜2006年連載)   監督 : 荒木哲郎   アニメ制作 : マッドハウス   http://www.ntv.co.jp/deathn...... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第28話「焦燥」 [WONDER TIME]
『まだ間に合う・・・ こうなったら・・ 粧裕を殺すしか無いのか・・・?』 デスノートと粧裕の交換の為、舞台はNYへ!! 今回もライト君が後手に回ってましたね・・(苦笑) そして、死神界では―― 「行くしかないのか・・下... [続きを読む]

» DEATH NOTE第28話「焦燥」 [アニメのストーリーと感想]
 マフィアと手を組んでいるメロは、日本警察に保管されているDEATH NOTEを手に入れる為に多喜村 警察庁長官を誘拐し、DEATH NOTEに関する情報を引き出そうとした。それを知った月は、自分の所有 するDEATH NOTEに多喜村長官の名前を書き自殺する様に行動を操り口を封じた... [続きを読む]

» 話のスケールのインフレ。(デスノート第28話) [BLOG不眠飛行]
 今度の新キャラ、ニア&メロでしたっけ?まあ、どっちがどっちでも別にかまいませんけど。え?そんないい加減なことでいいのかって?いや、まあ、そりゃあよくないんでしょうけど、何だか最近モチベーションが…だっ... [続きを読む]

» DEATH NOTE#28「焦燥」感想 [おぼろ二次元日記]
焦りまくる月に、二代目Lを試しまくるニア。ミサミサにまで八つ当たりして落ち着け月ーーー!!!Lが亡くなって気を緩めすぎー!?「焦燥」粧裕とノートの交換を阻止したい月のもとに入ったニア=Nからの連絡。今回の事件がキラ絡みと踏んで協力するというニアの組織S...... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第28話 [ラブアニメ。]
「焦燥」 メロ、大活躍!! 粧裕誘拐事件において、ニアをはじめとするSPKに舐められるほど後手後手な月。 空港ではノートを持った総一郎一人、別便に乗せられることを防げず、その別便は既にメロの手中にあり、途中で... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第28話 「焦燥」 [垂れっ流しジャーマン]
デスまる子ちゃん。 最終クールである「ニアとメロ編」はアメリカが舞台なのですか?! だとしたら、似た展開だとしてもL編とは違った面白さがあるかもしれませんね! 誘拐された粧裕を取り戻すべく、総一郎がロスに向かう! ... [続きを読む]

» DEATH NOTE 28話「焦燥」 [Spare Time]
今回はタイトルどおりライトが焦りまくる回でした!!(笑) page.63「的」page64.「直角」page.65「責任」page.66「死亡」途中まで消化!途中というかところどころすっ飛ばして前後してますが。最近原作とアニメ話が前後して順... [続きを読む]

» アニメ・DEATH NOTE(デスノート)第28話・焦燥! [一言居士!スペードのAの放埓手記]
アニメ・DEATH NOTE(デスノート)ですが、夜神月(ライト)の妹が誘拐され、デスノートと引き換えにという条件が出されます。ニアの声は日高のり子なのですが、先週全く気付きませんでした。日高のり子はタッチの南ちゃんのイメージが強いのですが、南ちゃん的要素は全く感じられません。(アニメ・DEATH NOTE、第28話・焦燥の感想、以下に続きます)... [続きを読む]

» DEATHNOTE 第28話「焦燥」 [MAGI☆の日記]
DEATHNOTEの第28話を見ました。第28話 焦燥“エヌ”を名乗るニアとLになりきる月はお互いの正体が分からないまま電話で接触した。警察庁長官の殺害を知るニアに月は粧裕が何者かに誘拐されデスノートとの交換を要求されていることを明かす。日本の警察が犯人側とロスで取...... [続きを読む]

» (アニメ感想) -DEATH NOTE- デスノート 第28話 「焦燥」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
DEATH NOTE Vol.6 Lになりきる月とエヌを名乗るニア・・・互いの正体を知らない二人は電話で初めて接触した。ニアは、粧裕が何者かに誘拐されデスノートとの交換を要求されていることを知ると、月に協力を約束する。だが、その一方でノートの奪取とキラの確保を目指し動....... [続きを読む]

« 天元突破グレンラガン 第4話 | トップページ | 神曲奏界ポリフォニカ 第4楽章 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28