応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« のだめカンタービレ Lesson 13 | トップページ | ケロロ軍曹 第157話 »

2007年4月21日 (土)

怪物王女 第2話

「破壊王女」
今週も面白かったです〜
第一話がいろんなブログ様でB級評価されまくってましたが
B級最高ですよ〜
わかりやすい設定とありがちなアクション
気楽に見れる娯楽作品大好きですよ〜

「イニシャルはHHだけど、Hな妄想は控えめで〜す」
つかみは最高、これでヒロは学校の人気者だf(^^;)

またも刺客が姫を襲う
今回は透明人間
ガソリンを撒いた地下室に誘い込み館は炎上
最後は姫がチェーンソーで華麗に成敗しました〜

Hurann
一見すると無垢な幼女
いつもメイドコスですが、髪をおろした姿も披露してほしい
フランちゃんは人造人間というよりも
ターミネーターみたいなロボットですね
いやいやあの口元をみていると
ロボットというよりもダッチワ(最低

今週はヒロと姫の主従関係が強調されました
姫が死ぬとヒロも生きてられない
だからヒロは全力で姫を守らなければならない
あいかわらずSの女王様の姫ですが、そのクールビューティーがたまらんぜ(;´Д`)ハァハァ

« のだめカンタービレ Lesson 13 | トップページ | ケロロ軍曹 第157話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/14793708

この記事へのトラックバック一覧です: 怪物王女 第2話:

» 怪物王女【第2話】「破壊王女」 [フカヒレ家]
転校初日にスベってしまった日郎 帰り道に子供が飛ばした風船を取る途中に気を失う 姫の力で反不死身となったのだが期限は5日程度 そのつどヒメから命の炎を貰わなければならない そんな姫を狙って新手が現れる。透明人間の見えない攻撃 姫の攻撃で屋敷はボロボロになってし..... [続きを読む]

» 怪物王女 第02話 [あてにならないれす]
初めて学校に登校したヒロは情けなくも転校デビューに失敗に終わってしまう。 しぶしぶと帰宅するヒロだったが、帰り道では奇妙な事ばかりが起こっていた。 誰かにぶつかったはずが、そこには誰もいなかった―。 そん... [続きを読む]

» 怪物王女 第2話感想 [少年カルコグラフィー]
「見えない敵を前に、姫がチェンソー振り回して暴れるお話。  作者の好みなのか、偶発的にそうなってしまったのかはワカリマセンけど、とにかくB級映画ならぬB級アニメです。  ウウム、B級映画って、結構ファンが... [続きを読む]

» 怪物王女 2話「破壊王女」 [時空階段]
=== え〜今回は予告通り透明人間さんが敵ですw === ですがサブタイが『破壊王女』という事で、川澄嬢の狂喜乱舞っぷりを楽しむのが正しい視聴スタイル? いきなり死んでしまうヒロ君 {{{どうやら川澄の蘇生能力は数日で効力が切れてしまうらしい…}}} つまり川澄が死んでしまったらヒロをまた再生する事は不可。だからご主人様である川澄を全力でお守りしろとw で..... [続きを読む]

» 怪物王女 02 破壊王女 [猫煎餅の斜め下ブログ]
なんともまあ効率の悪い王女だな・・・。 [続きを読む]

» 怪物王女・第2話 [たこの感想文]
「破壊王女」 ヒロを探す姫。紗和々によれば、ヒロは今日から学校だという。転校デビ [続きを読む]

» 怪物王女 第2話「破壊王女」 [Cross Channel]
どうにも評価に困る脚本に絵コンテ。 転校初日のヒロのすべった自己紹介シーンのように痛い。 姫を狙う敵が、オオカミ男の次が透明人間。 屋敷に侵入した透明人間と、それが張り巡らす見えない糸を切りまくるためにチェー... [続きを読む]

» +怪物王女【2】+ [ウタウタイ☆アニメ館]
第2話「破壊王女」     「学校か・・・そんなもの必要ないのにな・・・ 家来として一生私に仕えるのだから・・・」     姫 様 ー ☆   ってことで・・・ 姫様にメロリンキュ☆な怪物王女ですよ!こんにちわ。   今回の敵は透明人間! ってことで・・・  ... [続きを読む]

» 怪物王女2話「破壊王女」 [暇人適当記]
未だに自分自身が姫によって生き永らえている状態を 理解できないヒロに、自分の宿 [続きを読む]

» 怪物王女 第2話「破壊王女」 [SERA@らくblog]
サブタイは毎回、なんとか王女なんですね(笑) 今回は、姫チェンソーで大暴れです! 姫を狙う今度の刺客は…見えないあのモンスター。 姉の紗和々が家政婦をしてる姫の家で、住むことになったヒロ。 初めての学校で挨拶するも、さむーギャグで転校レビュー失敗です(笑) ... [続きを読む]

« のだめカンタービレ Lesson 13 | トップページ | ケロロ軍曹 第157話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28