応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« ケロロ軍曹 第155話 | トップページ | デスノート #26 »

2007年4月 8日 (日)

天元突破グレンラガン 第2話

「俺が乗るって言ってんだ!!」
今週も熱い! そして爽快だ!!!
さらに、オカマ最高〜ですよ!

気合いとノリがこんなにも気持ちいいとは!
子供向けアニメはかくあるべき! みたいな
もちろん大きいお友達も大喜びだよね〜

ラガンはシモンの感情が昂ぶらないと動かないんだね
怒りとかだけではなく、性的衝動もオッケーなようです
なんて男らしいロボットなんだ〜
Simon

カミナの親父が死亡したことが判明
地上は苛酷な戦いの場であります

敵のガンメンを乗っとりましたが、
アレをオカマが改造して、ラガンと合体するのでしょうな〜
ロボットアニメの王道をちょっとはずれた
この手作り感が新鮮ですね〜
フロンティア精神が横溢しておりますよ

二週続けてなんか大興奮のグレンラガン
傑作の予感がしてきましたが、どうなんでしょう?

« ケロロ軍曹 第155話 | トップページ | デスノート #26 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/14605913

この記事へのトラックバック一覧です: 天元突破グレンラガン 第2話:

» 天元突破グレンラガン 第2話感想 [少年カルコグラフィー]
第2話「俺が乗るって言ってんだ!!」  リアルタイムで視聴しちゃいました。  お絵描きしながらフフフーンとね。  そう、このアニメは痛快娯楽アニメ。  頭も肩も、楽にして望むのが妥当なのです。  ああ、な... [続きを読む]

» 天元突破グレンラガン 。。。。 第2話 俺が乗るって言ってんだ!! [幻影現実 私的工廠 ブログ]
超伝導ライフルで戦う ヨーコ。 やっぱ ヨーコは いいよねー^^ いかにも ワザとらしいヨーコの巨乳を意識させる構図。 背中やピップの流れるような曲線美を強調するかの様な ローアングルに バックからの視点。 ヨーコが アクションする度に 揺れる胸と ナイスなプロポ...... [続きを読む]

» ▼天元突破グレンラガン 第01話 「俺が乗るって言ってんだ!!」△ [Daddy_Faceのコレなんだろう?]
地上に出たは良いものの・・・。いきなり顔面2体に追いまわされるグレン団!? 逃げ回るだけでは、埒が開かないとみるや。 外に飛び出し、1対2の勝負に出るカミナでしたが(苦笑) もちろんロボット相手に、剣で敵うわけもなく。 シモンのラガンに回収され、またまた...... [続きを読む]

» 天元突破グレンラガン 第二話 [うたかたの雪]
ドリルで掘り掘りなんだよぉっっ!!!! [続きを読む]

» 天元突破グレンラガン 第02話 「俺が乗るって言ってんだ!!」 [angel notes.]
見れば見るほどガイナックス作品の誰かを彷彿とさせるヘタレな主人公。 個人的にはヘタレ主人公よりは完璧主人公が好きな人間なんで序盤はイライラw アニメでまでウジウジしている奴を見たくはないって感じで。 でもこれから... [続きを読む]

» 天元突破グレンラガン #2「俺が乗るって言ってんだ!!」 [ラピスラズリに願いを]
予想外の検索1位につき連載決定! 本当に注目されているのはもしかしてコレか!? ではグレンラガン感想です。てかオンラインゲームってマジですかw 天元突破グレンラガン グレン団 Tシャツ ブラック : サイズ L (200... [続きを読む]

» 天元突破グレンラガン #2 [アニメ・カンツォーネ]
天元突破グレンラガン 第2話「俺が乗るって言ってんだ!!」 GAINAX期待の新作の第2話。 先週あまりの短さに驚いたEDはやっぱり時間の関係なのか、通常より短いバージョンだったようですね。 いくらなんでも短すぎるとは思いました。 が、個人的に先週の短すぎるま....... [続きを読む]

» 「天元突破グレンラガン」2話 俺が乗るって言ってんだ!! [蒼碧白闇]
前回から引き続いてガンメンに取り囲まれてピンチの3人。どうなるのかと思ったらヨーコの仲間が出てきてなんとかなった。 あのガンメンって人間が扱うぐらいの銃でも倒せるんだなぁ。そういう通常兵器みたいなのだと倒... [続きを読む]

» 天元突破グレンラガン 第2話「俺が乗るって言ってんだ!!」 [Cross Channel]
カミナが相変わらず突っ走ってますね。 「熱いハートとクールな頭脳」で喧嘩に勝つって言うけれど、どちらも熱すぎます、カミナ。 畳み込むような進行で、視聴時間が短く感じて仕方ない。 そんなカミナの過去のエピソード... [続きを読む]

» 天元突破グレンラガン 2話『俺が乗るって言ってんだ!!』 [Girlish Flower]
1話の感想書いていなかったのですが、カミナについて語りたくなったので…。 カミナみたいな兄貴分キャラ大好きです!カミナのアツさ、お馬鹿さ、 アニキなところ、もう大好きすぎ!!武器が刀なのもいいです!銃の使 い... [続きを読む]

» 天元突破グレンラガン 第2話「俺が乗るって言ってんだ!!」 [■■テラニム日記2■■]
天元突破グレンラガン ドリル銀河大戦「兄弟合体編」漢の兄弟セット グレンとラガンでグレンラガンっっっっだーっ!! てなわけでカミナが敵のメカ(ガンメン=顔面)を乗っ取るハナシ。 愚連隊…グレン団を... [続きを読む]

» [アニメ] 天元突破グレンラガン 第2話 「俺が乗るって言ってんだ!!」 [我が人生に燃えて、そして萌える]
天元突破グレンラガン第2話。 シモンのラガン、そして、カミナのグレン! [続きを読む]

» 天元突破グレンラガン & ゲゲゲの鬼太郎  第2話 [ミルクレモンティー]
グレンラガン第2話「俺が乗るって言ってんだ!!」 今回もヨーコがエチィ(笑) きわどいアングル!ゴチです!  地上に飛び出したシモンたちを待ち受けていたのは更なる  ガンメンたち!何とか追い返したものの・・...... [続きを読む]

» 天元突破グレンラガン 第2話 「俺が乗るって言ってんだ!!」 キャプ感想 投稿者:クロのシエル [萌えと燃えの日記。]
☆シモン:柿原徹也 ガンメンに囲まれたり、ガンメンの襲撃にあう度に、臆病風に吹かれっぱなしのシモン。 前回でシモンというキャラクターが、どんなキャラクターなのか、何となく分かっていたので、臆病な様にも... [続きを読む]

» 天元突破グレンラガン 第2話「俺が乗るって言ってんだ!!」 [bkw floor]
ヨーコ先生のムチムチバデーには困ったものですな。 [続きを読む]

» いい歳こいてグレンラガン好き 1話&2話 [【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式]
 要チェック!と意気込んでいた割に見事に第1回は録画し損ねて見逃しましたですよ。改編って月曜からじゃないんですか?まぁ、マイメロが前の週に最終回だったんで、その辺から察するべきだったんですけどね。つーか放送... [続きを読む]

» 天元突破グレンラガン 2話 『俺が乗るって言ってんだ!!』 [欲望の赴くままに…。]
オカマchaキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!    どうやら手先がかなり器用でテクニシャン…らしいwこれは子供向けアニメではないネタだなwヨーコの乳と言いリーロンの下ネタと言いwww  以下ネタバレです。... [続きを読む]

» 天元突破グレンラガン 第2話 [LUNE BLOG]
 ケンカに勝つには熱いハートとクールな頭脳。ようは「気合い」ってこと!! [続きを読む]

» 天元突破グレンラガン 2話「俺が乗るって言ってんだ!!」 [Spare Time]
ジーハ村を襲ったガンメンを撃破し地上に出たカミナとシモン。そこは更なるガンメンが待ち受ける世界だった。ヨーコの住むリットナー村をたずねる二人。そこには毎日のようにガンメンと戦っている村人たちがいた。村人の一... [続きを読む]

» 「天元突破グレンラガン」第2話。 [salty blog]
第2話「「俺が乗るって言ってんだ!!」。 今週も無駄に熱い!熱い!カミナのアニキ。 父親との涙の対面もありました。 第1話冒頭の「ハーロック」もどきは、一発ネタではなくて、ここに繋がって来るんですね…さすがはガ... [続きを読む]

» 天元突破グレンラガン2話「俺が乗るって言ってんだ!!」 [RAINEY TOON -The mature suite-]
新作チェック一回りしたのね。2話になりました。 あ〜は〜〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 コニタン、カミナを生き生きと演じてまーす。 啖呵切ったり、見得を切ったり、きっと満足していることでしょう。 シモンの気持ちとガンメンは連動しているようです。 突然動かなくなったり・・・ ○○○なことでエンジンが入ったり・・・ これをカミナは「気合」と呼んでいるようですけど。 シモンが突然真顔になり、シモンの両親が亡くなる原因となった地震を起こしたかなり多きいいガンメ... [続きを読む]

» 天元突破 グレンラガン 第2話「俺が乗るって言ってんだ!!」 [SERA@らくblog]
地上の朝は、ガンメンからはじまる… 日曜の朝は、グレンラガンからはじまる…?(笑) ガンメンだらけの地上に出たカミナとシモン。 冒険と戦いのアツイ日々がはじまります! 今回も兄貴がアツイです(笑) ... [続きを読む]

» 天元突破グレンラガン2話 [流れに身をまかせて]
天元突破グレンラガン2話 ヨーコは3体のガンメンと戦闘で 1体を追って地下に来たのね シモンは逃げ腰でカミナが挑んで またシモンが救出が定番? ヨーコの銃撃で足止めしつつ離脱か エネルギー切れになって停止? ヨ... [続きを読む]

» 天元突破 グレンラガン 第02話 「俺が乗るって言ってんだ!!」観賞〜^^ [まごプログレッシブ:Part2〜Scenes From A Memory〜]
全くノーマークだったにもかかわらず、今期なのはSSと一、二を争うほど熱い展開を期待できるグレンラガン。 GAINAX魂のみなぎる展開を期待しつつ第2話を観賞しました〜^^ [続きを読む]

« ケロロ軍曹 第155話 | トップページ | デスノート #26 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28