応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« デスノート #27 | トップページ | のだめカンタービレ Lesson 13 »

2007年4月19日 (木)

神曲奏界ポリフォニカ 第3楽章

「ポルカ 海の底の忘れ物」
今回のお仕事はサルベージ
精霊って万能というか無敵ですね素敵ですね
コーティは非常におおざっぱで細かいことに無頓着なのがいいですね
精霊にとって神曲楽士の仕事は遊びみたいなものですかね〜

とにかくコーティが強すぎて
所長が焦っていた腕利きのもぐり楽士を一撃で粉砕しました
あんた強すぎるよ
コーティが活躍できるには、戦争とか始まったほうがいいみたい

沈没船のスーツケースにはしょうもないものが入っていたです
兄弟仲良くってことで、いい話だったのかな? なんか微妙だな〜

Pai
水着回のお約束〜
狭い潜水艇で(;´Д`)ハァハァなシチュでしたが、あまり萌えませんでした

« デスノート #27 | トップページ | のだめカンタービレ Lesson 13 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/14774714

この記事へのトラックバック一覧です: 神曲奏界ポリフォニカ 第3楽章:

» 神曲奏界ポリフォニカ 第3話「ポルカ 海の底の忘れ物」 [パプリカさん家のアニメ亭]
神曲奏界ポリフォニカ 今回は、お約束の海・水着のエピソード。 神曲事務所では、前回の除き解決、ビルの解体の他にサルベージもこなす幅広い触手なんですね。 父親の会社の後取りを巡って、兄弟が争うという内容。 昔父親が船長をしていた沈没船に、父親が置いてきてし....... [続きを読む]

» 神曲奏界ポリフォニカ 第3話感想 [少年カルコグラフィー]
第3楽章 「ポルカ 海の底の忘れ物」  さぁ、もはや深夜アニメならぬ早朝アニメのお時間ですよー。  今回は、最近のアニメではルーティーンとなっている水着回でした。  しかし、春なのに本日の東京はけっこう極寒。... [続きを読む]

» 神曲奏界ポリフォニカ 第3楽章 [廃人的開国ブログ]
寝ちゃいましたあああああああ。 何でこの時間固定なんだよおおおおお。 仕方ないのでニコ動で視聴。 [続きを読む]

» 神曲奏界ポリフォニカ #3 「ポルカ 海の底の忘れ物」 [マンガに恋する女の ゆるゆるライフ]
肌色パラダイス!? ペルセは顔赤くしてるのに、 嬉しいはずのフォロンは何のリアクションなし!?(-ε-)ツマラナイ  ↓  ↓ [続きを読む]

» [〜FWR〜]神曲奏界ポリフォニカ 4月18日付 第3回「ポルカ 海の底の忘れ物」 [The 23rd Legion Daily Report/第23軍日常報告]
神曲奏界ポリフォニカ 4月18日付 第3回「ポルカ 海の底の忘れ物」 現在のオストブルク妃の壁紙はポリフォニカの原作版の絵だったりする。原作には触れたこと無いけど、GAGraphicで見つけたので、気まぐれでデスクトップに。... [続きを読む]

» 神曲奏界ポリフォニカ #3 [アニメ・カンツォーネ]
神曲奏界ポリフォニカ 第3楽章 「ポルカ 海の底の忘れ物」 前回はなかなかの良ストーリーで今後への希望も見えてきたかに思いましたが、今回はかなり微妙。 オチは王道なんですが、普通はそこに至る過程でもう少し兄弟がぶつかりあったりするなどあるからこその、この...... [続きを読む]

» 神曲奏界ポリフォニカ 第3話「ポルカ 海の底の忘れ物」 [ルル色模様]
神曲奏界ポリフォニカ 第3話「ポルカ 海の底の忘れ物」 海の底 [続きを読む]

» +神曲奏界ポリフォニカ【3】+ [ウタウタイ☆アニメ館]
第3話「ポルカ海の底の忘れ物」     今回は・・・。 水着祭!・・・なんだけどね・・・。   ↑いつもなら大はしゃぎなところですが・・・   妙に水着には力を入れてな印象を受けたんですがね・・・ お顔が・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。   なんか・・・ せっかく... [続きを読む]

» 神曲奏界ポリフォニカ 第3話「ポルカ 海の底の忘れ物」 [SERA@らくblog]
お約束の水着回、早くも3話目に登場です。 コーティはお子ちゃまモードなのが残念?(笑) 夏の海に来たツゲ事務所のメンバー。 思い思いにバカンス気分を満喫してるけど実は仕事中だったり(^^; ... [続きを読む]

» 神曲奏界ポリフォニカ/3話 ポルカ 海の底の忘れ物 [てけと〜な日記]
水着回だったのですが、作画は相変わらず良くない・・・。 [続きを読む]

» 神曲奏界ポリフォニカ 。。。。 第3楽章 ポルカ 海の底の忘れ物 [幻影現実 私的工廠 ブログ]
コーティが強いのは よく判るけど、戦闘が 単調だよねぇ。 もう少し工夫が 欲しいところです。 呼吸の心配せずとも海にも潜れて おまけに 強い。 つまり 精霊と契約するのなら 高級なのと契約しなさいっていう 見本みたいなものだね。 つまらなくもなく、それほど....... [続きを読む]

» 神曲奏界ポリフォニカ 第3話「ポルカ 海の底の忘れ物」 [Cross Channel]
作画のことは置いといて(後で書くけど)今回は待望(ちょっと嘘)の築地俊彦の脚本回。 彼はノベルで通称「青ポリ」の「ぶるうシリーズ」(イラストは兎塚エイジ)を書いているが、軽い筆致で彼らしさが出ていた。 他のアニ... [続きを読む]

» やっぱコーティってスゲぇw な第3話「ポルカ 海の底の忘れ物」 [神音の萌え源泉]
六枚羽と四枚羽の力の差がここまでとは!w [続きを読む]

» 神曲奏界ポリフォニカ 3 [MEGASSA!!]
= 第3話 「ポルカ 海の底の忘れ物」 = {{{えっと、早くも作画が微妙になってきたんですけど・・・(汗) この手のキャラデザは作画レベルの維持が難しいんですよね。 原作の絵が美しいだけに、アニメでの崩壊は見てられない。 ちなみに原作はギャルゲーでもあるの??  ノベル版では大ヒットしてるようだけど、どっちが原作なのかな? 今回は脚本も微妙。 というか、オープニング部の演出、何てベタなんだ・・・。 海辺ではしゃぐ女の子二人、浜では日陰でくつろぐ巨乳お姉さ..... [続きを読む]

» 神曲奏界ポリフォニカ 第3楽章「ポルカ 海の底の忘れ物」 [こころに いつも しばいぬ]
今回のお仕事は、サルベージ [続きを読む]

« デスノート #27 | トップページ | のだめカンタービレ Lesson 13 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28