応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« のだめカンタービレ Lesson 14 | トップページ | ケロロ軍曹 第158話 »

2007年4月29日 (日)

怪物王女 第3話

「暴走王女」
いや〜毎週楽しいですね〜
アニメとしての出来は少しアレかもしれませんが、
肩の力を抜いて気楽に楽しめる良作だと思うのですが、皆さんどうでしょう?

今回は第一話で姫に成敗された狼男の妹のお話
兄が謀殺されたと思い込み姫の屋敷に乗り込んだが、改めて知らされた真相は…

狼娘リザとしては気持ちの整理がつけられないですね〜
怒りは収まったかもしれませんが、
この先姫がどんなふうにこの娘を家来にしてゆくのか、
姫の華麗な人心掌握術に期待です

それにしても姫、弱いです
タイマンだったら完敗ですね
成人前の王族は人間並の力ですか〜
しかし窮地に立たされても、気位の高い姫に(;´Д`)ハァハァ
もうちょっと微エロを投入してくれと、いっそう嬉しいのですが

そしてヒロはまたしても「いい人」をアピール
狼娘の好印象をゲットしました
ツンデレ姫がいつの日が彼に感謝したりするのではないかと、
ありえない展開を期待しながら、来週も楽しみです〜
Liza


« のだめカンタービレ Lesson 14 | トップページ | ケロロ軍曹 第158話 »

コメント

mossyさん、こんにちは。
TBどうもありがとうございました。
TBを返そうと思ったら、うちの「goo」さんが弾かれてしまうみたいなので、コメントにて失礼させて頂きますね。

しおんりんくさん、どうもご連絡ありがとうございます!
TBにも相性?があるみたいですね〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/14881844

この記事へのトラックバック一覧です: 怪物王女 第3話:

» 怪物王女 第3話「暴走王女」 [SERA@らくblog]
家来が足りぬと愚痴る姫さま。 そこにやって来たのは、狼ハーフの少女リザ。 兄ワイルドマンの仇と姫を狙うが… わんこハンド! ハーフなのでリザは腕だけ狼化。 なんかカワイイ(笑) ... [続きを読む]

» ■怪物王女 第3話「暴走王女」 [DYG0アドベンチャー]
■怪物王女 第3話「暴走王女」               冒頭は家を炎上させたのでお庭でお食事の姫から。何やら今の状態に不満らしく、「もっと家来がいれば・・・。」とか言い出します。てか家が相変わらず真っ黒焦げだったのに不覚にも噴いた。(笑)死人が生き...... [続きを読む]

» 怪物王女 3話 「暴走王女」感想 [月の砂漠のあしあと]
怪物王女 4 (4) OPが『BLOOD QUEEN』なのに、本編では血が全然足りなかったりしてる本作。昨晩見た『闇の契約者』が細切れとかあるのに、放送局も同じなのに、この差は一体なんなのか(笑) 原作はどうなのかと、ちょっと友達に聞いてみたら、原作ではブチ撒...... [続きを読む]

» 怪物王女 #3 [アニメ・カンツォーネ]
怪物王女 第3話「暴走王女」 前回とか本当にどうかと思いましたが、今回は普通に面白かったですね。 リザの登場で今まで圧倒的に不足していた会話成分が出てきたのが大きいです。 突っ込みどころとかかなりありますし、色々と微妙なところも多いですが何だかだんだ....... [続きを読む]

» 怪物王女【第3話】「暴走王女」 [フカヒレ家]
日郎は帰り道に車に引かれそうになった子犬を助け車の下敷きになってしまう そこでハーフブリードのリザと出会う リザは兄の復習だと姫の命を狙うためにやってきたのだ 姫に襲い掛かるリザだが真実を知る 今回はハーフブリードのリザが登場しました 1話で出てきたワイルド..... [続きを読む]

» 怪物王女・第3話 [たこの感想文]
「暴走王女」 部下が足りないことに不満を覚える姫。かつての騎士団との違いに、姫は [続きを読む]

» 怪物王女 3話「暴走王女」 [時空階段]
=== 甲斐田裕子ヴォイスの新キャラ登場〜 === って何時ぞやのオオカミ野郎の妹なのか…w {{{意外とあのオオカミ野郎って重要な役回りだったんですねw}}} という訳で亡き兄の仇討ちとして川澄を襲撃してきた甲斐田ヴォイスことリザ 途中ヒロとも出くわすが、良い人間だという事で危害を加えず まあこの時点でリザというキャラが根は素直というフラグが立っているんですな〜 いざ川澄の事を殺そ..... [続きを読む]

» 怪物王女 第3話「暴走王女」 [Cross Channel]
屋敷は復旧したようだが「家来が足りない」と、のたまう姫。 刺客を撃退するには人手不足のようだ。 屋敷に帰る途中のヒロと新手の刺客、ワイルドマンの妹との遭遇。 兄の敵討ちをするために屋敷に突っ込むリザと姫の対決。... [続きを読む]

» アニメ 怪物王女 [アーリオオーリオ ドゥーエ]
「暴走王女」 コチラもちょいと絵が怪しくなってまいりましたが。 がんばって! 今週はもっと配下が欲しい姫の下に現れる少女。 ワーウルフとかライカンスロープとか呼ばれている種族みたいですが。 手だけ変身... [続きを読む]

« のだめカンタービレ Lesson 14 | トップページ | ケロロ軍曹 第158話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28