応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« ケロロ軍曹 第156話 | トップページ | デスノート #27 »

2007年4月15日 (日)

天元突破グレンラガン 第3話

「顔が2つたぁナマイキな!!」
今週も熱いノリで押しまくりましたね〜
無理を通せば道理が引っ込む、むちゃくちゃな合体でした!
本来の合体機能がないのに無理矢理合体するロボットアニメって、もしかして史上初ですか?
それとも荒唐無稽なギャグ設定でまったくお話にならんのかな〜
たとえばガンダムみたいなリアル系では絶対ありえないことを平然とやってるのは、スーパーロボット系というよりもタイムボカンシリーズのノリですね
一見ありえないお話ながら、いちおう理屈もある(と信じたい)
オカマさんがそれっぽい理屈をつけてくれることに期待しましょう〜

Gattai
日曜の朝から合体(^^;

それでボインはカミナに惚れてるってことでFA?
でも主人公がいつまでも弟分扱いってのも問題ありありで、いずれシモンが下克上するのでしょうか?
なんとなくカミナはいずれ仲間を助けるために死んでしまいそうですね〜
そういったイベントなしで、シモンがカミナ以上の漢になるとは思えないです
べつに漢にならなくてもいいんだけどね、主人公らしい活躍をみせてほしいよ


いろいろな期待をこめて、敵の本拠地目指して旅立ったグレン団に栄光あれ!!!

« ケロロ軍曹 第156話 | トップページ | デスノート #27 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/14688154

この記事へのトラックバック一覧です: 天元突破グレンラガン 第3話:

» 天元突破グレンラガン 。。。。 第3話 顔が2つたぁナマイキな!! [幻影現実 私的工廠 ブログ]
『 合体っ! 』 って言うカミナの声を聞いて 頬を赤くするヨーコ。 な〜に考えてるのさ(笑) 日曜日の朝8時からの放送だってのに〜(爆) 3話目も 朝から ヨーコ、ヨーコ、ストーリーよりも ヨーコ目当てで 見ましたよ。 ヾ(´▽`;)ゝ いやぁ、やっぱ ヨーコの射撃姿勢...... [続きを読む]

» 天元突破グレンラガン 第03話 「顔が2つたぁ生意気な!!」 [ガチンコガチコ]
「あれっつたら決まってんだろ!合体だ!!」  グレンラガンが止まらねぇぇえええええEEEEEEE!!  グレンとラガンが合体して強敵の獣人を撃退したカミナとシモン。トップを狙えばりの合体ノリとあしたのジョーばりのクロスカウンターとゲッターロボばりの激熱作...... [続きを読む]

» 天元突破グレンラガン #3 [アニメ・カンツォーネ]
天元突破グレンラガン 第三話「顔が2つたぁ生意気な!!」 「てめぇを信じるから、あいつを信じる。あいつを信じられるから、てめぇを信じられる」 いよいよ合体するグレンとラガン。 一体どんな合体シーンを見せてくれるのかと思ったら、何だこの無茶な合体w ... [続きを読む]

» 天元突破グレンラガン #3「顔が2つたぁナマイキなッ!!」 [ラピスラズリに願いを]
合体!(;゚∀゚)=3ムハー そうですよ、合体は男のロマンですよね! 合体は絆の証ですよね! それは男女間の関係でも(ry ではグレンラガン感想です。 天元突破グレンラガン グレン団 Tシャツ ブラック : サイズ S (20... [続きを読む]

» 「天元突破グレンラガン」第3話。 [salty blog]
第3話「顔が2ったあ生意気なッ!!」。 1話が「起」…物語の始まり。 2話が「承」…さらなる進展と世界の説明。 3話が「転」…ライバル登場&新たな旅立ち。 …と来ました。 もちろん全体的な起承転結はあるのでしょうが... [続きを読む]

» 天元突破グレンラガン 第3話感想 [少年カルコグラフィー]
「第3話「顔が2つたぁナマイキな!!」」 「今回も、ボーッと視聴。  無駄無駄無駄ー!!  カミナは、親父さんの死を乗り越えて、代わりにまだ見ぬ世界を見に、旅立つ雰囲気。  にしても、主役誰やねん!?」 「ミッ... [続きを読む]

» 天元突破グレンラガン 第三話 [うたかたの雪]
合体は男のロマンなんだぜぇえええっ!!!!!! [続きを読む]

» ▼天元突破グレンラガン 第03話「顔が2つたぁナマイキな!」 [Daddy_Faceのコレなんだろう?]
『男なら1枚絵!』今週もカミナの兄貴がカッコ良過ぎだ! かつて、これほどまでに熱いアニメがあったろうか!? これに、タメ張れるのは同じ「ガイナのトップをねらえ!」ぐれぇか! 今期、1番熱く燃えてるぜぇ! 絵は少々ヘタレだが、そんなちいせぇ事を気...... [続きを読む]

» 天元突破グレンラガン #3 [RAY=OUT]
いや〜朝から暑苦しいwww しかし熱い!! グレンラガン3話・顔が二つたぁ生意気な!! 天元突破グレンラガン グレン団 Tシャツ ブラック : サイズ S (2007/04/25)コスパ この商品の詳細を見る ... [続きを読む]

» ★天元突破グレンラガン 第3話「顔が2つたぁナマイキな!!」 [48億の個人的な妄想]
【公式】狩りにシモンを誘ってふ [続きを読む]

» 天元突破グレンラガン 第3話「頭が2つたぁナマイキな!!」」 [Cross Channel]
ヨーコの描写を見ていると、ヨーコにとってシモンは眼中に無いか良くて弟格。 「狩りに行くから乗せてって!」とカミナに頼むも、カミナがシモンも一緒に誘う様をヨーコが不服そうなのは、この時点でヨーコが「ちょっといい... [続きを読む]

» 天元突破グレンラガン 3話「顔が2つたぁナマイキな!!」 [Spare Time]
シモンとの共同作戦(?)で見事ガンメンを奪取し、敵を撃破したカミナ。奪ったガンメンを「グレン」と名づけて得意げなカミナはヨーコに誘われ、狩りに出かける。その狩場でヴィラルと名乗る獣人と交戦。ヴィラルのガンメン... [続きを読む]

» 天元突破グレンラガン 3話『顔が2つたぁナマイキな!!』 [Girlish Flower]
ヨーコが可愛かった!! 相変わらずアツイ展開で楽しい〜。 [続きを読む]

» の○太の癖にナマイキな!! グレンラガン3話 [【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式]
 聞くところによるとドラえもんのメイン登場人物(のび太、スネオ、ジャイアン、しずか)のコスチュームが一新されるそうで。ジャイアンは意外と良さげですが、他はどうかと。つーかのび太とスネオはいいかげん半ズボンは... [続きを読む]

» 天元突破グレンラガン 第03話 「顔が2つたぁナマイキな!!」 [アニメって本当に面白いですね。]
天元突破グレンラガン   現時点での評価:3.0〜   [ロボット ドリル]   テレビ東京系 : 04/01 08:30〜   監督 : 今石洋之   シリーズ構成 : 中島かずき   キャラデザ : 錦織敦史   メカデザ : 吉成曜   アニメ制作 : GAINAX   全26話  ....... [続きを読む]

» 天元突破グレンラガン3話「顔が2つたぁナマイキな!!」 [RAINEY TOON -The mature suite-]
かなり喜んで見ちゃいました。 敵役に檜山さん出てきた〜[:ラブラブ:] さすが檜山さんが演るだけあって、獣人といえども人間ぽいし、なかなか手強い! 可笑しかったのは狩の時のカバもどき達 毎回色々と笑わせてくれますね。 でもまあ何と言っても一番ヒットだったのはやっぱり 合体ですな 無理矢理ドリルでガガガガっと、頭の位置もくいっと直しちゃったりなんかして・・・ ププププと笑ってるところにホントにスイッチ入っちゃうんですから〜〜 どうしてこう『合体!』というとなんかこ... [続きを読む]

» 「天元突破グレンラガン」3話 頭が2つたぁナマイキな!! [蒼碧白闇]
・ヨーコ  あいかわらずの巨乳っぷりが素晴らしい。 何がおきてもヨーコの作画がOKなら他に問題はないんじゃないだろうか。 あととあるサイトでヨーコが設定で14歳って書いてあったんだけど本当かな。まぁアニメなら... [続きを読む]

» 天元突破グレンラガン 第3話「顔が2つたぁナマイキな!!」 [■■テラニム日記2■■]
コイツだよね? さて、ヨーコをめぐる三角関係はいかなる結末にw 今のヨーコはカミナに惹かれてますけど、これからどうか? シモンはヨーコにドキドキなところも。 (まあ、あのカッコだしねえw) 今回... [続きを読む]

» [アニメ] 天元突破グレンラガン 第3話 「顔が2つたぁナマイキな!!」 [我が人生に燃えて、そして萌える]
天元突破グレンラガン第3話。 戦う男と、戦わない男。 「あんたはどうなの?」 [続きを読む]

» (アニメ感想) 天元突破グレンラガン 第3話 「顔が2つたぁ生意気な!!」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
戦いの中、ガンメンを奪取し、見事敵を撃破したカミナ。その時の様子を仲間に得意げに話すカミナをヨーコは狩りへと誘う。しかし、狩場でヴィラルと名乗る獣人と遭遇し、戦うことになるのだが・・・。... [続きを読む]

» 天元突破グレンラガン 第03話 「顔が2つたぁ生意気な!!」観賞〜^^ [まごプログレッシブ:Part2〜Scenes From A Memory〜]
ドリル・メカ・男の魂、おっぱいと燃えアニメとしての要素はすべてここにあるといわんばかりのテンションで突っ走るグレンラガン。 なにやら今回は新たな敵が!? 第3話を観賞しました〜^^ ... [続きを読む]

» 天元突破グレンラガン 第3話 [ミルクレモンティー]
第3話「顔が2つたぁナマイキな!!」 ヨーコはカミナ狙いぃぃぃ!  そんなヨーコに誘われて、狩りにやってきたカミナとシモン。 ヨーコはカミナを誘ったのにっ(笑)  地上は何やらふざけた動物がうようよ(ありえねー)  狩りにきたカミナたちだっ....... [続きを読む]

« ケロロ軍曹 第156話 | トップページ | デスノート #27 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28