応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« ケロロ軍曹 第157話 | トップページ | デスノート #28 »

2007年4月23日 (月)

天元突破グレンラガン 第4話

「顔が多けりゃ偉いのか?」
今週はちがうアニメみたいでした、画が変わってましたね〜

獣人ハンター「黒の兄弟」の登場話でしたね
兄弟っていっても女の子ばっかり
カミナのみモテモテ(?)だな〜
シモン(´・ω・)カワイソス

合体がまたしてもドリルで突き刺しです!
合体の特訓してたのに…
どこに突き刺しても合体できるのかも
ラガンの特殊能力なんですね〜

空腹で力のでないグレンラガンのピンチだ
男気あふれるブータが我が身を挺して生贄に〜
トカゲみたいにまた尻尾は生えてくるのかな〜
ここのドリルで尻尾を伝送するシーンがものすごく笑えました
カッコいい!ていうよりも笑えるアニメですね〜

今回の獣人は人間離れしたフォルムでしたね
おまけにグレンラガンが絶対勝つ予定調和みえみえでしたので、
戦闘シーンはあまり燃えませんでしたが、
団子みたいに串刺しに吹いた!

Kuro
左からキノン、キヨウ、キヤル
それぞれ呑気、陽気、やる気の語呂合わせでしょうか
一人一人のエピソード希望です!!

« ケロロ軍曹 第157話 | トップページ | デスノート #28 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/14821741

この記事へのトラックバック一覧です: 天元突破グレンラガン 第4話:

» 天元突破グレンラガン 第四話 [うたかたの雪]
合体は気合い! そして宙を舞う美しさ! 兄弟!合体!!グレンラガン!!!! [続きを読む]

» オサムワールド全開で作品崩壊? グレンラガン第4話 [Todasoft Blog]
いやはや。やっちゃいました…。これはひどい。 15日の日記でグレンラガン最高とか... [続きを読む]

» +天元突破グレンラガン【4】+ [ウタウタイ☆アニメ館]
第4話「顔が多けりゃ偉いのか!?」     ん?   ・シモンが可愛くないよう・・・_| ̄|○ ・ヨーコが可愛くないよう・・・_| ̄|○ ・カミナ様がカッコよくないよう・・・_| ̄|○     「男の合体・・・それは気合だ!そして宙を舞う美しさだ!」   カミナ様には... [続きを読む]

» 天元突破グレンラガン 第4話「顔が多けりゃ偉いのか!?」 [バラックあにめ日記]
これは色々と不幸が重なったっぽいですねぇ。 まず作画についてですが、これが意図通りしっかりと動いていれば気持ちよかったのでしょうが、雲の長回しや原撮っぽい中割りの少なさをはじめ、所々カットが足りてなさそうな非常に解りにくいシーンなども散見され、どうも制..... [続きを読む]

» 天元突破グレンラガン 第04話 「顔が多けりゃ偉いのか?」 [angel notes.]
自分の運命がどうとかってナレーションが入りました。 これは初回で戦っている謎な奴らがシモンとカミナであることの証拠か? もしそうならば今後大分凄い展開になりそうだったりするが。 でもあのシーンはどう考え... [続きを読む]

» 天元突破グレンラガン 第4話「顔が多けりゃ偉いのか?」 [bkw floor]
この監督のこのキャラデザ自体は別に嫌いじゃない [続きを読む]

» 天元突破グレンラガン 第4話「顔が多けりゃ偉いのか?」 [bkw floor]
先に痛いニュースの記事を見ちゃったわけですが。 作画と言うよりも、キャラデザのレベルで手が入ってるよな。 この監督のこのキャラデザ自体は別に嫌いじゃない。 俺みたいな素人が「脚本が…演出が…」って知ったよう... [続きを読む]

» 天元突破グレンラガン #4 [RAY=OUT]
天元突破グレンラガン〜!!!!!!!! ・・・ってアレ?少し絵が・・・??? まぁ気にしないことにしましょうw だってそんなの気にしちゃったら楽しくないしwww 天元突破グレンラガン グレン団 Tシャツ ブラック ... [続きを読む]

» 天元突破グレンラガン 。。。。 第4話 顔が多けりゃ偉いのか? [幻影現実 私的工廠 ブログ]
『 あんなヤツのどこがいいの? 』 と 言うヨーコだけど、その あんなヤツに ついて来たんじゃない(笑) 新キャラ 3人娘 登場。 中でも 長女の キヨウは ヨーコよりも爆乳ちゃん。 それに 皆して カリナの男気に 惚の字ってか。 まぁ、確かに キヨウは 爆乳ですが デ....... [続きを読む]

» 天元突破グレンラガン 第4話「顔が多けりゃ偉いのか!?」 [Cross Channel]
「黒の兄弟」(最初はクロノ兄弟かと思った)の登場回。 そして16面合体のガンメンの登場と、「男の合体」特訓ギャグと見どころは人によって違うかもしれない。 そのためかポイントが分散し、シナリオが散漫気味ではあ... [続きを読む]

» ▼天元突破グレンラガン 第04話 「顔が多けりゃ偉いのか!?」 [Daddy_Faceのコレなんだろう?]
こいつは、語るんじゃねぇ!かんじるんだぁーーー!ぐだぐだぬかす奴ぁ、グレンラガンにゃいらねえさ! 漢なら何事にもスジを通す!ただ、それだけで良いやな。 ちぃせぇ事は、気にすんな! 絵が少々、ヘタレだろうがなんだろうが。 最後に、熱く締めりゃ〜文句ねぇ...... [続きを読む]

» 「天元突破グレンラガン」4話 「顔が多けりゃ偉いのか?」 [蒼碧白闇]
絵が少しこれまでと違ったので「あれ?」と思った。最初もしかして作画の乱れ?などと思ったけどもずっと同じ調子の絵で続くから「ああこれはこういう絵柄でやってるんだ」と気づいた。 線の強弱を入れたりざっくりとした線... [続きを読む]

» 天元突破グレンラガン 第04話 「顔が多けりゃ偉いのか?」 [アニメって本当に面白いですね。]
天元突破グレンラガン   現時点での評価:3.0〜   [ロボット ドリル]   テレビ東京系 : 04/01 08:30〜   監督 : 今石洋之   シリーズ構成 : 中島かずき   キャラデザ : 錦織敦史   メカデザ : 吉成曜   アニメ制作 : GAINAX   全26話  ....... [続きを読む]

» 天元突破グレンラガン 4話「顔が多けりゃ偉いのか!?」 [Spare Time]
激しい戦いのなか、ラガンとグレンが奇蹟の合体を果たし、グレンラガンとなってヴィラルを打ち破ったカミナたち。勢いに乗って敵の本拠地に乗り込もうと旅を始めた矢先、突如合体の特訓を始めると言い出すカミナ。前回の... [続きを読む]

» 乳が多けりゃ偉いのか!? グレンラガン4話 [【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式]
 そりゃ多けりゃ多いほど偉いに決まってますよ、偉い使徒にはそれがわからんのです。まぁサイズはでか過ぎず小さ過ぎずって所でしょうが。あ、グレンラガン3話感想です。  今回気になったのは「画の雑さ」、とくに... [続きを読む]

» 天元突破 グレンラガン & ゲゲゲの鬼太郎 第4話 [ミルクレモンティー]
グレンラガン 第4話「顔が多けりゃ偉いのか?」 顔の作画が壊れたぁぁぁぁぁ せっかくの3姉妹登場回だっていうのに・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・ 突如合体の特訓を始めると言い出すカミナ。 前回の合体は「男の合体」ではなかったと言うのだ。 だが食料も....... [続きを読む]

» 天元突破グレンラガン #4「顔が多けりゃ偉いのか?」 [ラピスラズリに願いを]
「合体」は男のロマンであり、美学もある。 ・・・やっぱりただ刺すだけじゃカッコ悪いよね。まあ伝説には残るけどww ではグレンラガン感想です。 【検索用:第4話、第4話、アニメ、感想、レビュー】 ... [続きを読む]

» [アニメ] 天元突破グレンラガン 第4話 「顔が多けりゃ偉いのか!?」 [我が人生に燃えて、そして萌える]
天元突破グレンラガン第4話。 熱血ロボストーリー、新展開。 顔2個 vs 顔16個。 「顔が多けりゃ偉いのか?」 [続きを読む]

» 天元突破 グレンラガン 第4話「顔が多けりゃ偉いのか?」 [SERA@らくblog]
グレンラガンへの合体を果たしたけど。 カミナには納得いく合体ではなかったようです。 「男の合体」だ!とシモンに猛特訓を課しますが… 新キャラ・「黒の兄弟」登場回です。 なかなかクセの強い作画ですけど、力のこもった太い線でこれもありかな?... [続きを読む]

» 天元突破 グレンラガン 第04話 「顔が多けりゃ偉いのか!?」 観賞〜(;゚д゚)・・・ [まごプログレッシブ:Part2〜Scenes From A Memory〜]
前回、カミナの乗るグレンとシモンの乗るラガンが、無理やり合体!(ドリル形態のラガンを、グレンの頭からぶっ挿しただけw)してみたら、何故か融合を果たして一つの機体「グレンラガン」となって、人間掃討軍極東方面... [続きを読む]

» レビューセンター: 天元突破グレンラガン / 第4話「顔が多けりゃ偉いのか?」 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 20 / 萌え評価 22 / 燃え評価 23 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 1 / お色気評価 3 / 総合評価 14レビュー数 118 件 激しい戦いのなか、ラガンとグレンが奇蹟の合体を果たし、グレンラガンとなってヴィラルを打ち破ったカミナたち。勢いに乗って敵の本拠地に乗り込もうと旅を始めた矢先、突如合体の特訓を始めると言い出すカミナ。前回の合体はあまりにもブサイクすぎて「男の合体」ではなかったというのだ。最初は笑って取り合わなかったシモンだったが、... [続きを読む]

« ケロロ軍曹 第157話 | トップページ | デスノート #28 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28