応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« ケロロ軍曹 第158話 | トップページ | デスノート #29 »

2007年4月30日 (月)

天元突破グレンラガン 第5話

「俺にはさっぱりわからねえ!」
謎な話でした〜
地下の村は古代神殿の遺跡みたいでした
司祭から渡された聖典は今後の伏線なんでしょうか?

貧しい村の口減し
悲惨な話ですが、普遍的なお話です
こういうことはなくなってほしいものですが、
どうにもならない苦境もあります
閉塞的な時代や環境を動かすのは、カミナみたいな
向こう見ずで野放図なパワーなんですね

今週はこの先の物語のスケールの大きな展開を垣間見せる、
なかなかいいお話でした〜

今週もヨーコの下品な乳が揺れに揺れた(;´Д`)ハァハァ
Yoko2_1


« ケロロ軍曹 第158話 | トップページ | デスノート #29 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/14894461

この記事へのトラックバック一覧です: 天元突破グレンラガン 第5話:

» 天元突破グレンラガン 第五話 俺にはさっぱり判らねえ! [だってアニメが好きだから]
兄貴ぃ、色がありませんw 《SEO:グレンラガン ヨーコ 画像 レビュー 感想 キャプ》 [続きを読む]

» 天元突破グレンラガン 第5話 [主婦Yのアニメ話〜 Y no Anime]
第5話 気を取り直していってみよー!兄貴は絶好調だっ! [続きを読む]

» ★天元突破グレンラガン 第5話「俺にはさっぱり判らねえ!」 [48億の個人的な妄想]
【公式】一連の騒動後のある意味 [続きを読む]

» 天元突破グレンラガン #5 [アニメ・カンツォーネ]
天元突破グレンラガン 第五話「俺にはさっぱりわからねえ!」 先週の記憶は黒歴史として封印することに決めたので2週間ぶりのグレンラガン。 4話の出来は本当に素晴らしかったので是非DVDでは4話だけ独立させてもらいたいものですね。 そうすれば華麗に回避してDVD....... [続きを読む]

» 天元突破グレンラガン 5話『俺にはさっぱりわからねえ!』 [Girlish Flower]
今回はよく動いた!グレンラガンに戻って良かった〜。 [続きを読む]

» 天元突破グレンラガン 第五話 [うたかたの雪]
宗教が主軸では無い作品に僅かでも宗教が混入した場合、 それは破綻する。 話の出来云々ではない、 既に詰んでいる。 [続きを読む]

» 「天元突破グレンラガン」5話 俺にはさっぱり判らねえ! [蒼碧白闇]
なんだかんだいいながらカミナの近くにいるヨーコが面白い。 いままであの格好なうえにちょうど胸にシモンの顔が当たっていても特に何も思ってなかったり、お尻をカミナの頭に押し付けたりとかあんまり照れがないのかと... [続きを読む]

» 天元突破グレンラガン #5 [RAY=OUT]
話題に事欠かないグレンラガンです。 第4話・・・オレにはさっぱりわからねぇ!! 天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)中島かずき、錦織敦史 他 (2007/07/25)アニプレックス この商品の詳細を見る ... [続きを読む]

» ▼天元突破グレンラガン 第05話 「俺にはさっぱりわからねえ!」  [Daddy_Faceのコレなんだろう?]
『みんな、どうして そんなに作画作画と騒ぐのか?』 『俺には、さっぱりわからねぇ!?』 これについては別記事で書いたから・・もういいか。 周りが過剰に反応しすぎただけの話だしね(苦笑) さてさて始まりました第5話。 と、その前に先週の感想やTB先のコメン...... [続きを読む]

» 天元突破グレンラガン 5話 『俺にはさっぱり判らねえ!』 [欲望の赴くままに…。]
ヨーコの尻に敷かれたい…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ  やっぱり変わらずヨーコはカミナが好きなようですねw前回の一風変わった作画から元の作画に戻りヨーコに乳揺れも復活ですъ(゚Д゚)グッジョブ!! 天元突破グレ... [続きを読む]

» ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」 [SERA@らくblog]
ナギよ、新しい合い方の腕、とっくりと拝見させてもらうぞ――! 学園での危機を脱したハヤテに続々と新しい危機が迫る(笑) 激ツッコミの咲夜&絶対迷子の伊澄 登場! まだまだ未登場キャラ多いので、しばらく新キャラ・ラッシュが続きそうです。 ... [続きを読む]

» 天元突破グレンラガン 第4話→第5話「俺にはさっぱりわからねぇ!」 [■■テラニム日記2■■]
天元突破グレンラガン1 (通常版) 第4話(「顔が多けりゃ偉いのか!?」)についてはネット上でいろいろあった模様(^^; (作品について)個人的には特に気にならなかったんだけど、問題はそれが騒動化してしまったとい... [続きを読む]

» 天元突破グレンラガン 第05話 「俺にはさっぱり判らねえ!」 [アニメって本当に面白いですね。]
天元突破グレンラガン   現時点での評価:3.0〜   [ロボット ドリル]   テレビ東京系 : 04/01 08:30〜   監督 : 今石洋之   シリーズ構成 : 中島かずき   キャラデザ : 錦織敦史   メカデザ : 吉成曜   アニメ制作 : GAINAX   全26話  ....... [続きを読む]

» 天元突破 グレンラガン & ゲゲゲの鬼太郎 第5話 [ミルクレモンティー]
ひゃっほう!作画復活っ!  グレンラガン第5話「俺にはさっぱり判らねえ!」  旅を続けるカミナ一行。    _  ∩   お〜っぱい! ( *゚∀゚)彡    手〜ブラ!  ⊂彡         おっしり〜!  わざわざ狭〜いグレンにカミナと乗り込....... [続きを読む]

» 天元突破グレンラガン 5話「俺にはさっぱりわからねえ!」 [Spare Time]
キタンたちと和解を果たし、さらに旅を続けるカミナ一行。とある場所までたどり着いた途端、突然地面が崩れガンメンごと地下に落下してしまう。落ちた先は古びたガンメンを「顔神様」と崇める奇妙な村だった。ガンメンか... [続きを読む]

» 天元突破グレンラガン 第5話「俺にはさっぱりわからねえ!」 [bkw floor]
今週もヨーコ先生のムチムチ講座が始まるよ! [続きを読む]

» 天元突破グレンラガン  5話「俺にはさっぱりわからねぇ!」感想 [月の砂漠のあしあと]
天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版) 前回のアレっぷりに不満を爆発させたファンに対して、社員が起した舌禍事件によって社長辞任という事態にまで発展した、ある意味最も話題のアニメ・グレンラガン。 この件に関しましては、コメントを差し控えさせていただきます....... [続きを読む]

» 天元突破グレンラガン 第5話「俺にはさっぱり判らねえ!」 [Cross Channel]
「俺のヨーコが帰ってきた」と胸をなでおろした方も多いだろう。 胸・尻・腿、ロボバトル、熱血をバランス良く取り入れ、ややシリアスな村の「オキテ」のドラマを組み立てて来た。 今回の脚本は佐伯昭志。第2話に続き、今... [続きを読む]

» 天元突破グレンラガン #5「俺にはさっぱりわからねえ!」 [ラピスラズリに願いを]
まあ・・・グレンラガンに関していろいろありましたが・・・忘れましょう(笑) 今回は熱いだけでは解決できない現実問題。 政治も熱いだけでは解決出来ない、「異議あり!」と熱く叫んでもハズれたらカッコ悪いw では... [続きを読む]

» 天元突破グレンラガン 第05話 「俺にはさっぱり わ か ら ね え!」観賞〜^^ [まごプログレッシブ:Part2〜Scenes From A Memory〜]
なんだかいろんな方面で波紋を広げた第4話。 ある意味しきりなおしとなる今回で持ち直さなければ一気に興味が薄らいでいく可能性すらありますが、、、。 第5話を観賞しました〜^^... [続きを読む]

» ちょっとわからない グレンラガン5話 [【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式]
 良かったー、今週は戻ってるよ。おまけに地下で宗教絡みの暗い話、最高に自分好みですよ、ええ。  もう一寸えげつない方法で間引きしてると思いましたけどね。地上に放逐とかではなく、魂が天井に召されるような感じ... [続きを読む]

« ケロロ軍曹 第158話 | トップページ | デスノート #29 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28