応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« のだめカンタービレ Lesson 12 | トップページ | ケロロ軍曹 第156話 »

2007年4月14日 (土)

怪物王女 第1話

「蘇生王女」
姫、エロ可愛い(;´Д`)ハァハァ
Hime

原作未読ですが、「怪物くん」のパロですかね〜
ホラーなアニメなのかどうかよくわかりませんが、とっても楽しいです!

姫がクールでツンツンでSの女王様で、わずかなデレすら期待できそうにないのですが、
果してデレはいつかやってくるのか?
それともツンツンで貫き通すのか?
このあたりが興味の焦点であります!!

一日に2度も死んだヒロです
頼りなくM体質で、この先の人生が危ぶまれますが
いい人であることが唯一の生命線のようです
これからも身を挺して姫をお守りするのでしょうな

怪物世界にも権力闘争とかあって
姫が人間界に転居してきたのもその関係らしいです
そのうち黒幕のラスボスが現れて、姫に成敗されるのでしょう

「怪物くん」の手下といば狼男、ドラキュラ、フランケン
こちらのフランドルちゃんはロリですが、やぱりフガ〜としかいわない
のこりの二人も楽しみですね

あとヒロの姉、紗和々の乳揺れがとてもいい眼の保養でしたf(^^;)

« のだめカンタービレ Lesson 12 | トップページ | ケロロ軍曹 第156話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/14676819

この記事へのトラックバック一覧です: 怪物王女 第1話:

» 怪物王女 1話「蘇生王女」 [時空階段]
= 予想通りの川澄アニメでしたww = え〜主人公ヒロはでっかいお屋敷に住み込みの家政婦として雇われるハズだったのだが、肝心のお屋敷は無人… 途方に暮れて徘徊しているヒロは突如として目の前に現れた高貴な姫こと川澄ヴォイスをとっさに助けようとして死亡! (((( ;゚д゚))) っていきなり主人公死亡ですかいw やってくれますの〜 (´ー`) {{{そんな死んでしまったヒロに何か思うものがあったのか、川澄は何やら超パワ〜を..... [続きを読む]

» 怪物王女 第1話「蘇生王女」 [Cross Channel]
監督:迫井政行、構成・脚本:ふでやすかずゆき、制作:マッドハウス、制作協力:IMAGIN、音楽制作:ランティスなど、Strawberry Panic(ストロベリー・パニック)と被る制作体制。 キャラデ・総作画監督は黒田和也だが、こんな... [続きを読む]

» ■怪物王女 第01話 「蘇生王女」感想! [Daddy_Faceのコレなんだろう?]
『中々に、良い出来ではないか』正直な所、期待半分・不安半分でしたが。 期待以上の出来に、安心しました。 川澄ヴォイスも、違和感まったくナッシング! フランドルの「ふがっ」も(笑) ヒロもイメージに近い声で、OK! そしてそして、沙和々・・秋子さん皆口ヴォ...... [続きを読む]

» 怪物王女 第1話「蘇生王女」 [SERA@らくblog]
良い死体だ――。 見知らぬ少女を助け、鉄骨の下敷きになったヒロ。 不幸にも死んだはずなのに生きかえってしまう… ヒロが助けたのは怪物を統べる王女だった!? 4月新番組その29。 OPだけでも笑えるくらいB級です(笑)いい意味で。 ... [続きを読む]

» 「怪物王女」ファーストインプレッション [ここには全てがあり、おそらく何もない]
怪物王女 1 (1)光永 康則価格表紙に惹かれて邦楽グループのALIPROJECTが今度アニメ化されるこの作品のEDを担当するというのは聞いていたのですが、書店でたまたまこの漫画を目にし、本来買うつもりはなかったのですが表紙がなんというか・・・僕のストライクゾーンド真ん中だ...... [続きを読む]

» [〜FWR〜]怪物王女 4月13日付 第1回「蘇生王女」 [The 23rd Legion Daily Report/第23軍日常報告]
怪物王女 4月13日付 第1回「蘇生王女」 2007年第2クール後期新番組だな。色々と、声優陣は豪華な模様と言ったところか。どうしても、Kanonの終わりに番宣を行ったこともあって、通常程度のクオリティはあるのに、低クオリテ... [続きを読む]

» 怪物王女 第1話感想 [少年カルコグラフィー]
 川・澄・ア・ニ・メ!!  絶・対・視・聴!!  それ以外は予備知識無しで視聴。  とりあえず、ED聴いて本編の内容ふっとびました。  アリプロってのは、一発でわかるんですけど、今までの曲とは、テイストを変えて来... [続きを読む]

» 怪物王女 第01話 「蘇生王女」 [アニメって本当に面白いですね。]
怪物王女   現時点での評価:2.0〜   []   TBS : 04/12 25:55   BS-i : 04/26 25:00〜   CBC : 2007/04〜   KBS京都 : 2007/04〜   原作 : 光永康則(『月刊少年シリウス』連載中)   監督 : 迫井政行   キャラデザ・総作監 : 黒田和也  ....... [続きを読む]

» 怪物王女 #1 [アニメ・カンツォーネ]
怪物王女 第一話「蘇生王女」 さすがVenusVersusVirusの後番。 初回からB級の匂いがぷんぷんするね。 別にそれほど好きってわけでもないのに何故かついつい見てしまう。 そんな良質のB級アニメ枠を確立できるかどうか。 ... [続きを読む]

» 怪物王女 第1話「蘇生王女」 [bkw floor]
「ふがー」しか言わない幼女が気になる。 [続きを読む]

» 怪物王女 [まるとんとんの部屋]
「蘇生王女」  な、なんですか?怪物君のイメージが色濃いのですが・・・? いきなり主人公らしき男の子が退場かと思いきや、 復活しました!  っていきなり「王女さん」が戦いだしたのですが? これって何?  ... [続きを読む]

» 今年はプリンセスが勝負の年です。 [Anime in my life 1号店]
★CAST 姫 ……………川澄綾子 ヒロ …………大浦冬華 紗和々 ………皆口裕子 フランドル …河原木志穂 リザ …………甲斐田裕子 令裡 …………能登麻美子 シャーウッド・清水愛 フランシスカ ・森永理科 「怪物王... [続きを読む]

» 怪物王女 第01話 「蘇生王女」 [アニオタライフ - アニメ評価・感想]
アニメ名:怪物王女話  数:第01話タイトル :蘇生王女 評  価:smash:★★★☆☆ ---- 感  想 ----smash: 少し遅れましたが、怪物王女についての感想♪ 今期、もしも上玉アニメが怪物王女しかな... [続きを読む]

» 「怪物王女」ちみっとだけ、みた。 [ランプサクス 〜ディープの世界〜]
「怪物王女」。 けっこう前から本屋で見かけては気になっていました。 が、私のオタクセンサーが今ひとつ反応が弱かったので、見送っていたのですが、アニメ化が決まったので読んでみた。 1巻読んでも、なにがしたいのやらさっぱり。 絵もなあ・・・キャッチーに見せて実はそんなにうまくないし。 王女がエヴァンゲリオンのアスカにしか見えんし。 お話も、まとめてし... [続きを読む]

» 怪物王女1話「蘇生王女」 [暇人適当記]
雑誌としては新しい方である月刊少年シリウス連載作品がアニメ化。 シリウスコミッ [続きを読む]

« のだめカンタービレ Lesson 12 | トップページ | ケロロ軍曹 第156話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28