応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 怪物王女 第4話 | トップページ | 天元突破グレンラガン 第6話 »

2007年5月 6日 (日)

ケロロ軍曹 第159話

「ケロロ 白熱!カードバトル であります」
今週も過去の映像を再利用〜
でもカードバトルとはなかなかなアイデア!
…のような気もしなくはないです

名犬ナッチーの恥ずかしい姿に伍長が直接KOされましたね
裏技っぽい勝ち方がクルルらしいです
でも秋ママロボットのミサイルが当たって
プレーヤーのクルルの眼鏡割れてるし
もしかしてゲームからフィードバックされとるのか?


Keroro_7
悪人面のケロロ
でも今回はそんなに腹黒くはない
自分が優勝したいとか、ちょっと子供っぽいわがままですが
それでテストプレイの結果、やっぱり侵略作戦には不可となったのでしょうか?
結構イケそうですよ!

「ケロロ 狙われた小隊 であります」
ケロロ小隊を狙う謎の敵があらわれて、次回につづく〜
若本さんががんばってくださいましたが、
意味のないお話だった、てゆうか時間稼ぎ?
ひいたくせに次回はぜんぜん関係ない桃華のお話、
どうなっているんじゃ〜

Syura
謎な敵なんですが、キャラデザ的にあまり力がはいってないような…
あまり期待しちゃいけないんだろうな

« 怪物王女 第4話 | トップページ | 天元突破グレンラガン 第6話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/14970907

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第159話:

» ケロロ軍曹 。。。。 「ケロロ 白熱!カードバトル であります」「ケロロ 狙われた小隊 であります」 [幻影現実 私的工廠 ブログ]
やっぱ パワード夏美は いつ見てもいいよなぁ^^ Aパート。。。。 先回に引き続き 過去の蓄積された場面を利用した 総集編もどき? でも、パワード夏美が出たから 許す^^ Bパート。。。。 最近 あっちこっちで 聞こえまくってくる 若本さんを起用しての 新たな展開...... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第159話 [パズライズ日記]
今回はカードゲームとケロロ正体分析の話。 先週に続いて総集編風味満点です(苦笑)。 Aパートは、カードゲーム結構面白そうです。 といっても私はこの手のものはほとんどやったことが無いわけですけど(笑)。 クルルのプログラムのバグさえなければというところ....... [続きを読む]

» カードの貴公子&3年間監視の成果 〜アニメ「ケロロ軍曹」第159話 [iRRESPONSiBLE GENERATiON]
大体のあらすじ・・・若本さんワンマンショー。 そしてまさかの2週連続総集編。 [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第159話 [Anellia Neo]
今週もある意味、総集編(・_・;) ケロロ 白熱!カードバトル であります トレーディングカードでペコポン侵略を思いつきクルルに「ケロロキング☆エイリアンズ ギャザリング」を作らせる。 何かいろいろ混じっていますね。ゲームの描写は遊戯王だし・・・。 テストプレイでタママ二等兵vsドロロ兵長、クルル曹長vsギロロ伍長、決勝でシードのケロロと対戦。 ウェットルキング、ルネ星人のチュートン、753さん、ダソヌ☆マソとバリエーション豊かに出てきましたけど、これって減価償却?何か... [続きを読む]

» 5/5ケロロ軍曹159話 [144分の1から]
Aパート「ケロロ 白熱!カードバトル」 遊戯王のパクリ、いやパロディにかこつけた総集編ですが、名場面ばかりなのでいいんじゃないですか。子供の日ですが季節ネタじゃないんですね。... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第159話「ケロロ 白熱!カードバトルであります」「ケロロ 狙われた小隊であります」 [■■テラニム日記2■■]
ともだちのうた 「ケロロ 白熱!カードバトル であります」カードゲームで大儲け〜♪ と、発想はいつものごとしw で、早速クルルにゲームを作らせてテストプレイ。バグの検証とか…はい、オチも見え... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 「ケロロ 白熱!カードバトル であります」 [ぶろーくん・こんぱす]
 大人気のカードゲームに目をつけたケロロ。早速クルルにバーチャルカードバトルマシ [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第159話 [森羅万象]
ケロロ軍曹 第159話 「ケロロ白熱!カードバトルであります/ケロロ狙われた小隊であります」 先週につづき今週もまた総集編モドキでしたね 過去の映像満載でカードゲーム そして後半は若本さんキターー 後半もほぼ総集編で... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第159話 [ACGギリギリ雑記]
『ケロロ 白熱! カードバトル であります』 『ケロロ 狙われた小隊 であります』 オレのターン!! ドロー! ・・・。 やっぱり手札から、永続魔法「総集編」を発動するぜ!w そんなわけで。前回同様、変則総集編。 前半は... [続きを読む]

» ■ケロロ軍曹 第159話「カードで宇宙を破滅に導く男、それが... [DYG0アドベンチャー]
■ケロロ軍曹 第159話「白熱!カードバトル/狙われた小隊」          さて、一週間待ちに待った今回のお話!今回はケロロ小隊がカードゲームしますよカードゲーム!ぶっちゃけ遊戯王ですよ遊戯王!(笑)ケロロ小隊といえば、遊戯王GXで第2期ラスボスを...... [続きを読む]

« 怪物王女 第4話 | トップページ | 天元突破グレンラガン 第6話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28