応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 怪物王女 第5話 | トップページ | 電脳コイル 第1話 »

2007年5月12日 (土)

ケロロ軍曹 第160話

「桃華 最強の母の日であります」
原作話でした〜

小雪ちゃん第4期では初登場?
桜華ママと対決してほしかったけど残念
夏美と小雪ちゃんの百合なお話希望です!

Ouka
ツンデレですな〜
てゆうか娘萌え?な桜華ママでした

「押忍、飼っていただいておりますシロアリ1号です」
軍曹の卑屈なセリフに笑った〜
今回ケロロ小隊は無理矢理お話に絡んでましたが、
ちょっと苦しかったかな?
ギロロやドロロの扱いがあまりにも哀れ

桜華ママの中の人はハマーン役の榊原良子さん
ハマーンって一時期シャアの彼女だったんだよね
そういう意味での配役なのでしょうか?

あ、それからウォータードリップを初めて知りました
滴下に要する時間は短くて2時間、通常4〜5時間かかるという、思いっきり趣味なコーヒー、いちど味わってみたいです

« 怪物王女 第5話 | トップページ | 電脳コイル 第1話 »

コメント

この話を見て梅雄がイギリスから帰ってきた理由は、もうじき行われる「蕨市長選挙に出馬!?」と行く感じがしました。
冬樹とケロロが利用したのは「ぷらっとわらび」というバスで日向家がある北町から錦町・中央地区をとおり駅前を循環するバスに乗って駅前から乗り継ぎ券を貰って東ルートに乗り換えて塚越地区に入って西澤家にたどり着く感じで行きます。
カラーから見れば夏美(赤)・小雪(緑)・モア(オレンジ)と色別をしているので大丈夫です。西から南を通って東と運転形式が変わるので乗ったことがあります。

埼京線の朝靄さんコメントありがとうございます!

>夏美(赤)・小雪(緑)・モア(オレンジ)

なぜかブルマの色だと思ってしまいました(^^;
吉祥学園のオレンジ色ブルマも絶対ありえない配色ですが、輝かしく神々しくてまばゆいばかりであります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/15043558

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第160話:

» ガンダム無双 [ガンダム無双]
最強のPS3用ガンダム・ゲームソフトのガンダム無双が話題です!ガンダム無双の攻略法を知りたくないですか!ガンダム無双の裏技で、武者ガンダムを出現させたくありませんか?ガンダム無双のとっておきの情報がゲットできますよ! [続きを読む]

» ケロロ軍曹 160話 5/12 「桃華 最強の母の日であります」 [たっくんママのひとりごと]
ハマーン様キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!! アハハハハハ。いや~、桜華さま声優の第一希望候補だった榊原さんが来ましたねー(´∀`*)。 まるっきり喋りがハマーンさま!ですよw (いや、本人だし)も~イメージぴったりっす! これで、西澤家は、シャアとハマーン(のナカノヒト)になったわけです。いや~豪... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第160話「桃華 最強の母の日であります」 [TV雑記]
突然ですがここで問題です! 「麝香撫子」とは何でしょうか。 正解は……さてはて。 [続きを読む]

» 史上最強のツンデレ 〜アニメ「ケロロ軍曹」 第160話「桃華 最強の母の日 であります」 [iRRESPONSiBLE GENERATiON]
大体のあらすじ・・・ツンデレで最強な桃華母の急襲でケロロとタママが白アリ宣言。 ポールは執事の封印が解かれた。 [続きを読む]

» ケロロ軍曹 「桃華 最強の母の日であります」 [ぶろーくん・こんぱす]
 母の日にあわせて、桃華の母・桜華のお話。  最強の格闘家を目指し、世界を放浪す [続きを読む]

» 5/12ケロロ軍曹160話 [144分の1から]
「桃華 最強の母の日」であります [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第160話 [Anellia Neo]
桃華 最強の母の日 であります 私の桜華のキャスティング予想は外れました。私は榊原良子さんと言うと「機動警察パトレイバー」の南雲しのぶさんですね。 冬樹は西澤家に招かれていた。ケロロは桃華の家は何故こんなに広いとタママに尋ねていたが、何か今更と言う気がしますけどね。 タママと陣取りしているケロロはいつもと違って何か無邪気に見えますね。 と言うかタママとレベルが一緒?(´▽`;A ポールが運んできたサイフォンを見てケロロはウォータードリップコーヒーまたの名をダッチコーヒーと言... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第160話 [ACGギリギリ雑記]
『桃華 最強の母の日 であります』 西澤桜華(cv:榊原良子)のツンデレが 可愛かった件についてw 原作の13巻だったかな? 見ての通り、ナイスバディ。それも、秋ママにだって負けないくらいの。 この一番大事な部分が、何故... [続きを読む]

» ■ケロロ軍曹 第160話「最強の母の日伝説!」 [DYG0アドベンチャー]
■ケロロ軍曹 第160話「最強の母の日伝説!」          今週は原作での西澤家のバイオレンスな母の日のお話。先週、先々週とアレでしたが、今週は文句なしに面白かったですね。(笑)やっぱケロロスタッフは原作話させたら神です〜。とりあえず話の方は、西...... [続きを読む]

« 怪物王女 第5話 | トップページ | 電脳コイル 第1話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28