応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 怪物王女 第6話 | トップページ | 電脳コイル 第2話 »

2007年5月20日 (日)

ケロロ軍曹 第161話

「プタタ&メケケ 必殺お仕事人 であります」
ギロロ、お茶くらいで動揺するなよ、と突っ込みたい(^^;

クルルの言ってる、パパってなんのことかと思ったら
サンダーバードの操り人形でしたか〜

妙に爽やかな口調で毒舌を吐くクルル
最初はニセモノかな、と思ってたら操られていたんですね
でも本物でも言いそうなことだから、ケロロもあえて否定できなかったわけで
それよりも素のままで、タママを「無芸大食」などと言い放つモア殿に恐怖した
クルルの腹黒よりも純真無垢のモアちゃんが危険人物でした〜

そして必殺シリーズのパロキタ━(゚∀゚)━!

必殺OPのパロで、
スクーターに飛び乗るのプタタと、
交差点にいるメケケは「必殺仕置屋稼業」のパロですね
マニアックすぎるな〜

サンダーバードはともかく
必殺は小さいお友達にはまったく意味不明なのでは?
それとも必殺世代の親と一緒にDVD見て知ってるんでしょうか

Kururu_3
「隊長、あんたが吸われてやんなよ〜」
軍曹を突きとばすクルル最高であります、ここ大爆笑しました

« 怪物王女 第6話 | トップページ | 電脳コイル 第2話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/15135702

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第161話:

» ケロロ軍曹 。。。。「プタタ&メケケ 必殺 お仕事人 であります」 [幻影現実 私的工廠 ブログ]
つまり 必殺シリーズのパロ なんですが。。。。 これって 唐突すぎて 繋がりがよく判らん??? すみませんが、笑わせてはもらえましたけど・・・・ これって、何で ケロロ小隊が 仕事人に 狙われるワケ? どーも その辺りで 折角のお笑いネタも いまいち。。。。 ....... [続きを読む]

» 必殺 マリオネット [マイ・シークレット・ガーデン]
{/kaeru_night/}ヴァイパーは、自分達で復讐するのを諦めたのでしょうか? えっ?違う?誰が依頼したの・・? 『ケロロ軍曹』 第161話 【プタタ&メケケ 必殺お仕事人 であります】 日向家の壁にいたずら書きがっ! 誰かと思ったら、なぞのラクガキケロン人プタタの仕業でした。 実体化する筆って、クルルからもらった326先輩のペンみたい。 アートでペコポン侵略を☆と考えるケロロ。 プタタをパパって言うクルルは話し方が違っていたので、 実体化ペンで描いたものなんじゃ?と思っていたら、 ナ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 161話 5/19 「プタタ&メケケ 必殺お仕事人 であります」 [たっくんママのひとりごと]
仕事人の中では飾り職人の秀さんが一番のお気に入りでしたー(´∀`*)。 どうやら、シュララ軍団は(宇宙)お仕事人だったようです。 「プタタ&メケケ 必殺お仕事人 であります」 日向家の壁に芸術的な(?)ラクガキが!!皆で一生懸命消したのに、またもや壁にラクガキする怪しい宇宙人登場・・・。YO-!で、YEAH!-で、ラッ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第161話 [Anellia Neo]
プタタ&メケケ 必殺お仕事人 であります 何者かに描かれた日向家の壁の落書きをみんなで消している時、夏美に終わったらお茶にしようと言われて、ギロロと早くお菓子が食べたいタママは張り切る。 きれいさっぱり消し終わったら謎のお絵かきケロン人・プタタが現れ描いたものが実体化する絵筆でダンガル、ジャンボケーキ、ツチノコ、サブローとケロロ、タママ、冬樹、夏美が好きなものを描く。 ここからギロロにとって面白くない展開になってしまいましたね。 ケロロはプタタに協力してもらって芸術でペコポン... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第161話(5.19放送) [まりねこの足あと]
今日の元ネタの「必殺仕事人」、ホント大好きでした{/hearts_pink/} だから、今日のアイキャッチ、Bパート、「ムコ殿」(by菅井きん)には大笑い{/hakushu/} 私のお気に入りは、秀(三田村邦彦)と組紐屋の竜(京本正樹)!(シリーズ違うけど) 京本正樹って、今も当時と全然変わりませんよね・・・。 「プタタ&メケケ 必殺お仕事人 であります」 プタタ画伯は、自分が絵筆で描いたものを実体化出来るとのこと。 でも、それって326先輩の専売特許ぢゃね? 彼の特殊能力に目を付けたケロロは... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第161話 [パズライズ日記]
今回はプタタとメケケの話。 忘れ去られつつもドロロが頑張ってました。 いきなり落書き消してて何事かと思いましたが、それ自体はあまり関係無いようで。 プタタ登場はこんなのでもケロン人なんですねぇ。 書いたものが実体化はサブローの実体化ペンみたいですね。 ...... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第161話 [落とし穴には気をつけろ!]
第161話は「プタタ&メケケ 必殺お仕事人 であります」。 前々回、シュララ達がケロロ小隊を分析して、以上、終わり!でしたが、今回はその続きで、思いもかけずハードな話になってます 突然登場したプタタの必殺技は、落書きしたものを実体化すること。これって、326が持ってるクルルの実体化ペンと同じですねと思ったら、何か変なクルルが出てきたゾ 「パパ」?「キミ」? 口調がいつもと違う上に、足元がふらふらしてると思ったら、人形使いのメケケの仕業とのこと。二人とも、ケロロ達の弱点を分析してただけあって、的確... [続きを読む]

» 5/19ケロロ軍曹161話 [144分の1から]
「プタタ&メケケ 必殺お仕事人」 [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第161話「ブタタ&メケケ 必殺お仕事人の挑戦!で あります」 [TV雑記]
TVぴあで6月2日分のあらすじを見てみる ( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ (; д )      ゚ ゚ (つд⊂)ゴシゴシ   _, ._ (;゚ Д゚)!? ……(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガク え、これを15分でやるんですか? 足りるんですか、時間!...... [続きを読む]

» ■ケロロ軍曹 第161話「プタタ&メケケ 必殺お仕事人 であり... [DYG0アドベンチャー]
■ケロロ軍曹 第161話「プタタ&メケケ 必殺お仕事人 であります」          今週はゴリラの子安とタランスチョーがバトルするお話!はい、嘘ですスミマセン。^^;でも実際そんな感じだったでしょ?(そうかぁ?とりあえず、若本の手下であるプタタ&メ...... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第161話 [ACGギリギリ雑記]
『プタタメケケ 必殺お仕事人 であります』 プタタのキャラうぜぇwww 新キャラお披露目新展開。その内の1人、プタタ(cv:利根健太朗)がウザすぎるw もう1人のメケケ(cv:チョー)は、なにやら強敵っぽい。... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第161話「プタタ&メケケ 必殺お仕事人 であります」 [■■テラニム日記2■■]
ジグソーパズル「ト・モ・ダ・チであります」 プタタはストリートアーティスト(路上落書き屋w)、 メケケはスーパーマリオネット(人形使い)。 なぜ二人が組んだのかはちと不明なんだけどね(^^ プタタ... [続きを読む]

» ケロロ161話、必殺関連の元ネタ [戯言人Blog]
今週分のケロロでは、登場する新キャラが「必殺お仕事人」ということもあってか、必殺シリーズのパロディシーンが色々と描かれていた。 個人的にはそれほど来るものはなかったんだけどね。やいとやとか巳代松という、どっちかと言えばマイナーなキャラをパロってた「女子高..... [続きを読む]

« 怪物王女 第6話 | トップページ | 電脳コイル 第2話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28