応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 天元突破グレンラガン 第5話 | トップページ | 神曲奏界ポリフォニカ 第5楽章 »

2007年5月 2日 (水)

デスノート #29

「父親」
夜神親父のご臨終に
またしても月の三文芝居が炸裂しました〜(^^;

死ぬな馬鹿野郎!!!
これは月の魂の叫びでしたが、
その意味するところは…(;´∀`)

総一郎も息子の無実を確信して死ねたので
騙されていて幸せだったのでしょう
親孝行なのか親不孝なのかよくわかりませんが

デスノートを見始めた頃には
邪悪な月にワクワクしてましたが
最近は、「本当にこいつ、ろくでもね〜な」などと感じるようになりました
ピカレスクロマンとしてスタートしたデスノートですが、
Lが死んでからはちょっと迷走気味ですね

さてメロが奪ったノートは死神シドウに返却、
人間世界ではキラだけがノートをもつ絶対存在になりました
今後は月vsニアなのか?
はやく月の転落人生を拝みたいものです

Misa_6
ミサミサがエロいです(;´Д`)ハァハァ
てゆうか平野さんの甘え声がもの凄くエロス
若いのに、こんなにエッチな声だせるなんて…
やるな平野綾、おそるべし平野綾!

« 天元突破グレンラガン 第5話 | トップページ | 神曲奏界ポリフォニカ 第5楽章 »

コメント

TBありがとうございました!
遅くなりましたが、お邪魔します♪

>親孝行なのか親不孝なのかよくわかりませんが
月パパはもともと危険な職業に就いているので、
殉職もやむなしだったのかもしれませんが、
家族中に不幸を振りまく月は、
親不孝の極みだと思います(プンプン!

ハトははさん、いつもお世話になっております!

>殉職もやむなしだったのかもしれませんが、

月パパは警察官としての職分をまっとうしましたね
息子も少し見習ってほしいものです
それにしても月ママが可哀想すぎ
せめて娘が元気になってほしい…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/14924182

この記事へのトラックバック一覧です: デスノート #29:

» DEATH NOTE デスノート 第29話 「父親」 [アニメって本当に面白いですね。]
DEATH NOTE   現時点での評価:4.0〜   [犯罪]   日本テレビ : 10/03 24:56   原作 : 大場つぐみ 漫画 : 小畑健   「週刊少年ジャンプ」(2004年〜2006年連載)   監督 : 荒木哲郎   アニメ制作 : マッドハウス   http://www.ntv.co.jp/deathn...... [続きを読む]

» DEATH NOTE 29話『父親』 [Girlish Flower]
粧裕が…!! 前回殺されかけたショックからか、粧裕は精神が壊れてしまったよう です(;_;)。虚ろな目で車椅子に乗る粧裕が痛々しい…。 [続きを読む]

» 「DEATHNOTE」第29話 [日々“是”精進!]
DEATHNOTE(1)第29話「父親」デスノートを奪われた日本の警察は、その犯人捜しに躍起になっていた。アメリカのSPKを指揮しているNと、犯人グループの関係は何なのか。捜査員がワイズミーハウスを調べると、それが養護施設に名を借りた第2のLを育てるための場所であ...... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第29話 「父親」 [ALAのアニメ感想記]
月はノートを手にしたその瞬間から、何かを失い続けてきている そして、失うものは徐々に大切なはずものへと変わっていく けれど、月は気にしない 進むための犠牲は、成し得るために必要なものだから ... [続きを読む]

» DEATH NOTE 『父親』 [日々是「紫」]
何でもかんでも、後手に回った前回とは打って変わって 攻めに転じたライト。 こうじゃなきゃおもしろくないよ、DEATH NOTE! ミサの目を使って探し当てた寿命の見えないマフィアメンバーを デスノートで操って居場所... [続きを読む]

» DEATH NOTE #29「父親」 [*菜那のつぶやき*]
父さん!父さん!父さーん!死ぬなバカヤローッ [続きを読む]

» DEATHNOTE#29崩壊の家族 [帰ってきた二次元に愛をこめて☆]
救出されたものの、廃人同様になった粧裕娘の車椅子を押す幸子の侘しい背中「面白家族」は崩壊する父親として何が出来るのか苦悩する総一郎さんが選んだ道は・・「父親」メロに奪われたノートを取り返すべく、月は奔走する。今頃になって「ワイミーズハウス」の存在を調べ...... [続きを読む]

» DEATH NOTE #29 「父親」 [マンガに恋する女の ゆるゆるライフ]
手 突っ込んでる・・・_| ̄|○ ミサが色っぽい格好しているから妖しいとは思っていましたが 月の胸元にお手手を入れてて・・・なんて衝撃も束の間、 次のシーンで二人はチュッチュッしてた・・・モジモジ(。_。*))) 子供... [続きを読む]

» 【DEATHNOTE】#29「父親」 [myfavorite★things]
シドウちゃん、キタ━━━━ヽ(・∀・`)ノ━━━━!!!!・・・と思ったら、うが!?シドウちゃん、サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!あっという間に死神界へ戻ってしまったシドウちゃんでした天然ぼけキャラな「シドウちゃん」は大好きですよーあとアラモ...... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第29話 「父親」 [リリカルマジカルS]
粧裕ちゃんは精神崩壊? あの明るかった粧裕ちゃんの笑顔はもう見れないんでしょうか(ノД`) ミサはなんちゅう格好をww しかし、お尻がエロいねw パパがリュークと死神の目の契約を・・・ っ... [続きを読む]

» DEATH NOTE29話「父親」 [RAINEY TOON -The mature suite-]
粧裕だったんですか? パッと見て誰だかわかりませんでした。 奪還されても心の傷は回復しなかったのですか・・・ リュークが言ってた「不幸なほのぼの家族」から「ほのぼの」という言葉は消えてしまったんですね。 ニアとメロのこと、ライトは全て調べ終わっていました。 その後、話が急展開でついていくのがやっと。 ちゃんと理解できてないかもしれません。 ... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第29話 "父親" [だってアニメが好きだから]
総集編ですかw 《SEO:DEATHNOTE デスノート 29話 父親 レビュー 感想 メロ》 [続きを読む]

» 『DEATHNOTE』#29「父親」(5/1)感想 [よろず屋の猫]
久しぶりに『DEATHNOTE』を見ました。メロ襲撃→総一郎の死の回でした。アニメ版Lが私にはちょっと違うなぁと思っていたのと、原作読んだからもう良いや(←アニメの出来には関係なく)と言う気持ちでパスしてたアニメです。でも感想サイト様には伺ってこっそり読ませて頂い...... [続きを読む]

» DEATH NOTE 「父親」 [エンドレス・ナイトロード]
DEATH NOTEのあらすじは公式ページのものがしっかりしてるので公式ページから拝借したものを載せていこうと思います。ここはいいと思ったところや作ったキャプチャに合うようには少し記事を変えるけど。... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第29話「父親」 [Todasoft Blog]
「私は一体、これからどうすればいいんだ…」 今週は怒涛の展開。日本捜査本部の長・... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第29話「父親」 [おもちやさん]
死神シドウの登場によりストーリーは新たな方向に。 いかにも頭が良くなさそうな死神なだけに話がどう転ぶかわかりませんね。 なんかメロ達にもいいように利用されちゃいそうだ(たった一話で帰っちゃいましたけど) ... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第29話「父親」 [WONDER TIME]
「ライト お前はキラじゃない・・ 本当に良かった・・」 「父さん! 父さん!! 死ぬな! バカヤロー!!」 あぁぁあっ!! 次長――!!! ついに総一郎さんが・・・・!!(涙) 感想は続きからどうぞ! DEATH NOTE Vol.6大場つ... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第29話 [孤狼Nachtwanderung]
第29話「父親」 パパーーーッ!!!。゜゜(´□`。)°゜。 月はN=ワイミーズハウス№1のニア、そしてメロがニアに限りなく近い存在だった№2だということを確信。 「僕はまだLと闘っている」 さて、ミサミサにマフィアの写真を見せて寿命が見えない男を特定した月... [続きを読む]

» DEATH NOTE 29話「父親」 [Spare Time]
page.66「死亡」 page.67「釦」 page.68「発見」 page.69「飛翔」 page.70「身震」 page.71「接触」 page.72「確認」 page.73「背水」page.74「熱演」!!ちょ、消化しすぎww 2クールで終わるって風を便りに(笑)聞いたんですが... [続きを読む]

» デスノート 第29話 [オイラの妄想感想日記]
シドウがなんか可愛いな。 リュークにあしらわれたり、メロに脅されたりとね(笑) 妄想感想いきます。 [続きを読む]

» DEATH NOTE 第29話 [ラブアニメ。]
「父親」 え? シドウ、もう退場!? 今回は、あまりの駆け足展開にびっくりでした。 しばらくシドウの可愛い姿が拝めるかと思ってたら、たった1話で死神界に帰ってしまうだなんて!! 「ヒュー、ストン」とか、板チ... [続きを読む]

» ■DEATH NOTE 第29話「 消 略 」 [DYG0アドベンチャー]
■DEATH NOTE 第29話「父親」          え〜、見れば分かりますが今回マジで酷いデス。^^;いや、面白いかどうかは別にして、原作の話削りすぎ。^^;なんと原作1巻分を1話でやるという、前代未聞の暴挙に出てしまいました。^^;いや、そこ...... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第29話「父親」 [SERA@らくblog]
ライト、お前はキラじゃない――。 メロにデスノートを奪われ、娘・粧裕は拉致のショックで精神を病む。 総一郎は、父として刑事として苦悩する… そんな時キラの名でもう1冊のノートが届けられ、ひとつ策を示されるが… 展開が早すぎっ(汗) もうこの回まできてしまいました。せめて彼の魂が安らかにあらんことを(涙) ... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第29話 「父親」 [垂れっ流しジャーマン]
デスエさん。 L死亡以降の展開が、どうしても消化試合って感じがしていたんですが… 今週は見応えがあった!!(#´Д`) 実の父親をも捨て駒にし、その死に微塵の憐憫もない月… 臨終においても、猿芝居を打つとは…月、なんて恐ろしい子!((((;゚Д゚)))) ... [続きを読む]

» +DEATH NOTE【29】+ [ウタウタイ☆アニメ館]
第29話「父親」     パ パ ー 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。     とうとう・・・この日が来てしまいました・・・。 Lに引き続き・・・パパまでも・・・・°・(ノД`)・°・     ノートの奪還のため死神の目の取引をしたパパ・・・。 そしてメロと対峙し、... [続きを読む]

» 父よあなたは強かった(デスノート第29話) [BLOG不眠飛行]
あわれ妹さんはPTSD…今回の話の中心であるハズの親父さんより、可哀想な妹さんが気になってしまった第29話です。傷ついた心を癒すべく、ご両親に付き添われての転地療養中のご様子。しかし何でまた、よりにもよってこんな山奥に?あ... [続きを読む]

» DEATH NOTE#29「父親」感想 [おぼろ二次元日記]
キラに憑かれた息子の涙は肉親を失った本当の涙だったのか・・・。キラが目指す世界に必要なノートを取り戻すために妹、そして父の命までも犠牲にしようとした月は父を失ってしまった・・・。「父親」リュークが拾ったほうのノートの持ち主シドウが死神界からやってきた。...... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第29話 「父親」 [反逆者を追え!]
総一郎…… 。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン [続きを読む]

» DEATHNOTE 第29話「父親」 [MAGI☆の日記]
DEATHNOTEの第29話を見ました。第29話 父親デスノートを奪われた日本の警察はその犯人捜しに躍起になっていた。アメリカのSPKを指揮している“N”と犯人グループの関係は何なのか。捜査員がワイズミーハウスを調べると、それが養護施設に名を借りた第2のLを育てるための...... [続きを読む]

» (アニメ感想) -DEATH NOTE- デスノート 第29話 「父親」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
DEATH NOTE Vol.7 ワイズミーハウスは単なる養護施設ではなかった。そこは、優秀な子供が集められ、第2のエルを育てるための場所であり、アメリカのSPKを指揮しているNことニアはそこにいたという。さらに、トップだったニアにライバル心を燃やすメロと言う少年もそ....... [続きを読む]

« 天元突破グレンラガン 第5話 | トップページ | 神曲奏界ポリフォニカ 第5楽章 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28