応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« ケロロ軍曹 第161話 | トップページ | 天元突破グレンラガン 第8話 »

2007年5月20日 (日)

電脳コイル 第2話

「コイル電脳探偵局」
うわ〜今週もめちゃめちゃ面白いですな〜

メガばあ面白すぎる
年寄り=パソコン苦手、というのは過去の話
いまのPCオタクは202X年には職人技をもったメガばあみたいな年寄りになってるかも

ヤサコの夢に引きつけられました
鳥居がならぶ階段にいるヤサコ
誰かが呼びかけている
その人は自分の兄だと名乗る
ヤサコに兄なんていないのに!!
謎めいて、ぐっと引き込まれましたね〜

まだ名前がでないイサコが放ったもじゃもじゃの密偵が小此木家に侵入
デンスケを捕獲するのが目的なのか
イサコが何を追っているのかすご〜く気になります

Yasako
あいかわらずスカートから伸びるすらりとした足に目を奪われる
膝をたてる何気ない動作に(;´Д`)ハァハァ
これサービスシーンだよね

« ケロロ軍曹 第161話 | トップページ | 天元突破グレンラガン 第8話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/15137884

この記事へのトラックバック一覧です: 電脳コイル 第2話:

» 「電脳コイル」第2話 [日々“是”精進!]
第2話「コイル電脳探偵局」ヤサコとフミエは、なんとかデンスケを発見。しかし、デンスケは謎のウィルス”イリーガル”に感染していた・・・。モジャはユルキャラ?デンスケに感染していた”イリーガル”はペットの中で成長するタイプだったで、ヤサコの祖母・メガばあに...... [続きを読む]

» 電脳コイル #2 [日々の記録 on fc2]
イリーガルに浸食されてしまったデンスケを、ヤサコたちが救おうとするお話でした。ヤサコとフミエの前に現れたサッチー。球ちゃんの親玉みたいですが、知能はあまり高くないようです...... [続きを読む]

» 電脳コイル感想 [猫がシッポふる日まで]
アニメメジャーの後の時間から始まった番組電脳コイルが面白い、以前のツバサとか言う [続きを読む]

» 電脳コイル 第2話「コイル電脳探偵局」 [+7 アニメ・声優情報局]
電脳コイル 第2話「コイル電脳探偵局」 なんだかよくわからない巨大電脳物質さっちーが登場しました。 このさっちーに撃たれると眼鏡を壊されてしまうそうです。 キュウちゃんを合体させたりやたらパワフルなようですが、弱点がひとつだけあります。 それは鳥居をくぐる..... [続きを読む]

» 電脳コイル 第2話「コイル電脳探偵団」 [よう来なさった!]
電脳コイル第2話ですが・・・化けましたかな?w まぁ自分は前回でも満足だったけど、それでも正直このアニメを侮っていたなと。 そんなわけで、2話は1話よりも数段面白かったです。 とにかく今回はメガばあに尽きる。 もう個性が強烈でインパクト大。 何処か....... [続きを読む]

» 健全な植芝理一(笑)という雰囲気のアニメです - 電脳コイル [艦長セリオのアニゲーブログ]
電脳コイル 第2話「コイル電脳探偵局」高度に電脳化された街・大黒市を舞台に、少女達が探偵ゴッコをするノスタルジックSF冒険活劇。今回は、ヤサコの祖母・メガ婆が登場しイリーガルに感染してしまったデンスケを助けようとアレコレする話だった。幾つかのSF設定が説明...... [続きを読む]

» 電脳コイル 2話「コイル電脳探偵局」 [時空階段]
ヤサコ達の前に突如として現れた意味不明物体サッチーw (・∀・) どうやら丸いロボットの強化バージョンらしい? {{{でもバカ?らしいとフミエ、外見の期待を裏切らない仕様となっている模様w}}} === 恐れられる存在だけにビーム砲を連射しまくるサッチーさんw === どうやらあれを喰らうと電脳眼鏡が逝ってしまうらしい (lll゚Д゚) でも、そんなサッチーも神社..... [続きを読む]

» 電脳コイル 第2話 [本を読みながら日記をつけるBlog]
「コイル電脳探偵局」 コイル探偵局にようこそ [続きを読む]

» 電脳コイル #2 [RAY=OUT]
やっぱり予想通りメガばぁはいい!!!! 電脳コイル第2話です。 電脳コイル 1 (1)宮村 優子、磯 光雄 他 (2007/04)徳間書店 この商品の詳細を見る [続きを読む]

» 電脳コイル 第2話「コイル電脳探偵局」 [SERA@らくblog]
ウイルス治すのにワクチンを煎じるって(笑) 電脳おばぁちゃん登場って… ばぁちゃんは、ホントに人間なの? 額からびーむびーむ出してるし!?(^^; ▼ 第2話 『コイル電脳探偵局』 ヤサコたちは巨大なサッチーから... [続きを読む]

» アニメ 電脳コイル [アーリオオーリオ ドゥーエ]
「コイル電脳探偵局」 まだまだ意味がわからないことの方が多いですが。 勢いがあって大変よろしい。 額から電脳ビーム。 久々にキタねコレは。 ミクルビーム以来の快挙。 駄菓子屋で売っているみたいですが。 ... [続きを読む]

» 電脳コイル第2話『コイル電脳探偵局』 [情報掲示板2 BYエコール・ド・サンファル]
サッチー登場で始まった今回。 子ども達を追い回すウイルス駆除ソフトは 『ぼくサッチー』という声の子どもっぽさとは裏腹に 結構恐ろしい存在ですね 子ども達も攻撃されるのでもし撃たれたら 情報を(身体情報... [続きを読む]

» NHK「電脳コイル」第2話:コイル電脳探偵局 [伊達でございます!]
今ひとつ、物語内の設定のわかりにくさがありますが、何となく見てしまう、懐かし&癒しテイスト。今回は、頼りになる電脳使い「メガばあ」のインパクトが、いい感じでした。 [続きを読む]

» 電脳コイル 第02話「コイル電脳探偵局」 [かがみのひだまり日誌]
サッチーこえーww すんごいシュールなデザインのウイルスバスターですね^^;; そんなサッチーから逃げるヤサコたちですが、逃げ方が面白いですね。 電脳アイテムを駆使して信号を無理やり変換させるなんて(笑... [続きを読む]

« ケロロ軍曹 第161話 | トップページ | 天元突破グレンラガン 第8話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28