応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 天元突破グレンラガン 第8話 | トップページ | 神曲奏界ポリフォニカ 第8楽章 »

2007年5月23日 (水)

デスノート #32

「選択」
月の思惑どおりに話がトントン拍子に進んで、なんかつまんな〜い(゚⊿゚)

魅上の過去
正義感のあるいい人がどんどん狂信的になっていくのが面白
不良グループと母親に天誅がくだったおかげで、人として後戻りできなくなりました
キラからノートを授かって狂喜乱舞
ついには怠け者までも削除しようとします
もはや暴走か、と危ぶまれましたが月が手綱をとりました

月は要領良く世渡りしてきましたが、魅上はガチガチの正義漢です
この温度差が今後の展開の焦点になれば、面白かも

Tuki_2
「会いたかった」
月の甘い声がキモいです
女子の方々は大喜びでしょうが…

高田清美、再登場
エリートほどキラ支持になりやすいのかな
月がキラとわかり歓喜のうちに昇天し、新世界の女神を目指します

今週はニアたんがぜんぜん出てこなかった
Lの遺伝子を受け継ぐ者として熾烈な戦いを希望しております〜
相沢さん他の捜査陣がいくら頑張っても月にいいように手玉にとられ、
あまりのワンサイドゲームでは視聴意欲も下がりますよ

« 天元突破グレンラガン 第8話 | トップページ | 神曲奏界ポリフォニカ 第8楽章 »

コメント

こんばんは~~!!

月がホストと化して、今度は清美に大接近!
彼女もキラに憧れているで、懐柔は容易でしょう。
ミサがかわいそうですね!!

魅上が単に性格が捻じ曲がった殺人狂ではなく、理路整然とした理想があるんですね。
ただ、融通が利かなく、堅物すぎる…
面白いキャラではありますがね!
月、清美、魅上の三人がかりなら、ニアを倒せちゃうかな?!
とりあえず頑張れ、ニア!

ジャーマンさん、コメントありがとうございます!

>月、清美、魅上の三人がかりなら、ニアを倒せちゃうかな?!

たしかに月ミサ組より偏差値高いです
かなりニアも危ないかも

>ミサがかわいそうですね!!

ミサはこのまま退場?
使い捨てられて、気の毒だ(T_T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/15174550

この記事へのトラックバック一覧です: デスノート #32:

» 『DEATHNOTE』#32「選択」(5/23)感想 [よろず屋の猫]
松風雅也さんのワンマンショーですか?、って位なモノローグで語られる魅上の半生のAパート。私は松風さんの声が好きなので、まぁ、良いですけど。あらすじは公式HPでどうぞ。魅上は人一倍正義心の強い子だったようです。いじめられる子供が居れば、自分が痛い目に合おうと...... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第32話「選択」 [反逆者を追え!]
僕がキラなんだ。そう、僕がキラ… ただそれだけのことだ…… [続きを読む]

» DEATH NOTE #32 「選択」 [マンガに恋する女の ゆるゆるライフ]
ホスト部復活オメデトウ! 高田さんが坂本真綾さんに変更になり、 殿@マモ、鏡夜@松風さん、ハルヒ@坂本さんの3人が共演! ウキドキしてしまいました♪  ↓  ↓ [続きを読む]

» DEATH NOTE 32話『選択』 [Girlish Flower]
前回衝撃の(笑撃の?)デビューを果たした魅上の過去話から始まりました。 [続きを読む]

» DEATH NOTE第32話 「選択」 [リリカルマジカルS]
高田さんが久々に登場・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ って誰? ぶっちゃけ、全く憶えてませんでしたね(^^; 顔見ても思い出せなかったぐらいですからw まあ、それだけ私の中ではたいしたキャラじゃな... [続きを読む]

» DEATH NOTE 32話「選択」 [Spare Time]
page.84「偶然」page.85「当選」page.86「日本」 page.87「明日」page.88「会話」消化で10巻終了! マットキタ━━!!喋らなかったけど!(笑) 意外に意外、魅上の過去をちゃんとやってくれました! というわけで以下感想ですv... [続きを読む]

» DEATH NOTE #32「選択」 [*菜那のつぶやき*]
そう僕がキラ ただそれだけの事だ [続きを読む]

» DEATH NOTE デスノート 第32話 「選択」 [アニメって本当に面白いですね。]
DEATH NOTE   現時点での評価:4.0〜   [犯罪]   日本テレビ : 10/03 24:56   原作 : 大場つぐみ 漫画 : 小畑健   「週刊少年ジャンプ」(2004年〜2006年連載)   監督 : 荒木哲郎   アニメ制作 : マッドハウス   http://www.ntv.co.jp/deathn...... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第32話 "選択" [だってアニメが好きだから]
ホスト部ですか、そうですか。 《SEO:魅上 高田 ホスト部 DEATHNOTE デスノート レビュー 感想》 [続きを読む]

» DEATH NOTE 第32話 [〓銀月〓 隠れエセヲタのグダグダ日記]
『選択』 あれ?高田清美の中の人替わってる!!まさかホントに替えてくれるとは思ってなかったからコレは嬉しいぞ!!アレだ。アナウンサーになったから喋りが上手くなったとか理由つけられるしね。 では感想いきます... [続きを読む]

» 【DEATHNOTE】#32「選択」 [myfavorite★things]
時間的都合上、アニメ版では省略されるのでは!?と危惧されていた魅上の「過去ストーリー」。[Aパート]全部を使って丁寧に描かれていましたねっっ!!!!!そして・・・[Bパート]では、あ、アノ人もーーーーーーっ(笑)!?荒木監督の見事な演出に、グッジョブ(゚▽^*...... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第32話 「選択」 [ミスター馬鹿侍の戯言]
みなさん麻疹には気をつけましょう。 どうも大学に寝泊りとかやってる俺が一番やばいんじゃないか?ということで、自分がかかる分にはともかく、人にうつしたら大迷惑、ということで、ついさっき大学の保険なんちゃらセ... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第32話「選択」 [WONDER TIME]
「神!!!!」 『魅上 お前は期待以上だ!』 ついにライト君と魅上君が電話で接触!!! 「君は僕と共に、新世界の女神になるんだ――」 そして懐かしのアノ人がっ!!(笑) 感想は続きからどうぞっ!!    ... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第32話 「選択」 [ALAのアニメ感想記]
先週の放送では、魅上の削除連発シーンがかなりのクオリティーを放ち楽しませてくれましたが、今回もまた、私的にはめちゃくちゃ楽しかったですよ 月と魅上のやり取りのシーンなんて・・・・・ クライマックスを控え、... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第32話「選択」 [おもちやさん]
今週の出だしもずっと魅上のターンの部分からか!(笑) Aパートの長い時間を使って魅上の過去と思想が語られます。 どうしようもない人間はたしかにいるんだろうけど、自分のことを心配してくれた母親までも敵... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第32話 [主婦Yのアニメ話〜 Y no Anime]
第32話 『選択』 削除、削除、、、って、、 BGMいい加減にしなさいっ! [続きを読む]

» おもしろムービーズ デスノート [おもしろムービーズ デスノート]
おもしろムービーズ デスノートとデスノートの話題・魅力を紹介してます [続きを読む]

» おもしろムービーズ デスノート [おもしろムービーズ デスノート]
おもしろムービーズでデスノートを楽しみたい方は必見 [続きを読む]

» DEATH NOTE 第32話 [ラブアニメ。]
「選択」 魅上照物語♪ 月やLでさえ過去のエピソードなんてろくにないのに、魅上はやってくれました!! Aパートは魅上祭り。 根っからの学級委員気質で正義感のかたまりのような男、魅上は子供の頃から普通じゃあり... [続きを読む]

» DEATHNOTE#32僕がキラなんだ [帰ってきた二次元に愛をこめて☆]
「この世界には悪と正義しかない」魅上照は、デスノートに名前を書き続ける正義は貫かなければならないその為には悪を削除するしかない月は魅上に満足するそしてキラとして、彼に語りかける・・「選択」子供の頃から正義感の強かった魅上。いじめから助けた友達の「ありが...... [続きを読む]

» DEATH NOTE #32『選択』 [C'est La Vie]
お・・・!! おおおおぁ!!?? 高田さんが、高田さんが〜〜〜!!!!! 高田さんが〜〜〜!! [続きを読む]

» DEATH NOTE 第32話 「選択」 [垂れっ流しジャーマン]
魅上照、幼い頃から正義感が強く、世の中は善と悪の二種類しかないと思っていた。 でも彼は口先だけではなく、実際に悪に類する人間と戦ってきた。 しかしその風当たりも強く、虐めに遭う事もあった… 彼の場合、悪に望... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第32話 [オイラの妄想感想日記]
今週も削除の舞いが凄かった(笑) あのフルスイングで字が書けるのは確かに優秀だよwww 妄想感想いくです。 [続きを読む]

» 捨てたり拾ったり、まさに外道!(デスノート第32話) [BLOG不眠飛行]
ちょっと!やりすぎですよ魅上さん!! 自分の能力を世のため人のために使わない怠け者は削除、なんてことになったら、「使わない」と「使えない」の区別は一体どうやってつけるんです?地縁血縁その他諸々に阻まれて、心... [続きを読む]

» DEATH NOTE32話「選択」 [RAINEY TOON -The mature suite-]
原作がどうなっているかわからないんだけど、時間をかけるなら、もっと魅上の身上を色んな角度から描いて欲しかったですね〜。 勧善懲悪、善か悪か、真っ二つに分けることは実際にはなかなか無理なことなのですから、もっと複雑な思いがあったとか、そのような思想に至った経緯を描いてくれないと彼の気持ちに感情移入することは難しいです。 というか、この話、魅上が登場するまでにやるべきだったのでは? 高田さんも唐突に出てきちゃって、先週の次回予告で今全世界が注目する女性と言ってましたが、そんなこと何一つ今迄出て... [続きを読む]

» おもしろムービと健康 [おもしろムービ]
おもしろムービを毎日見て、腹を抱えて笑い転げているあなた。あなたは、ガンにかかるようなことはありませんから安心して下さい。おもしろムービには人を幸せにする力があります。見ているだけでほのぼのしてくるおもしろムービとかもあって、おもしろムービは毎日を楽しくしてくれます。おもしろムービを見て、ドンドン笑いを毎日の生活の中に取り入れて行きましょう。笑いは身体の免疫力を高め、ガンに罹患しても吹き飛ばしてくれます。これは実際にあった話ですが、余命三ヶ月の言われた人が、毎日好きな落語を聞...... [続きを読む]

» DEATHNOTE 第32話「選択」 [MAGI☆の日記]
DEATHNOTEの第32話を見ました。第32話 選択『魅上照は平均的な日本人の大人達から見て、良い事、悪い事を判断できる正義感の強い子どもであった。そして、照は平均的な日本人より多くの不幸、死を目の当たりにしてきた人間である』月がデスノートを渡した魅上照は正義感...... [続きを読む]

« 天元突破グレンラガン 第8話 | トップページ | 神曲奏界ポリフォニカ 第8楽章 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28