応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« のだめカンタービレ Lesson 15 | トップページ | ケロロ軍曹 第159話 »

2007年5月 5日 (土)

怪物王女 第4話

「交渉王女」
OPの「Blood Queen」がお気に入りです!
もうノリノリ!

今回はリザが姫の仲間になるお話
半魚人の一族がマヌケというかボケボケで可愛いかったです
一度死なないと不死身になれない
この情報を把握していなかった半魚人たちのおかげで
お話的にはやや腰砕けでしたが
リザ活躍回ということで大目に見ましょう
巨大半魚人を悩殺するリザが妖しく美しい〜

別荘へ向かう車を運転するフランドル
絶対前が見えないよ
でもとっても可愛いからすべて許すね
キュートという点では断トツの存在です

リザは姫に釣られてますよ
対等の関係を強調しているようですが、なぜ照れる?
ツンデレ属性も発揮です

あと姫の入浴シーンとかサービスしてほしいんですが、いかがでしょう
ああ、姫さまにお仕えしたい(;´Д`)ハァハァ
Hime_1


« のだめカンタービレ Lesson 15 | トップページ | ケロロ軍曹 第159話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/14960133

この記事へのトラックバック一覧です: 怪物王女 第4話:

» 怪物王女 4話「交渉王女」 [時空階段]
=== いきなりツンデレ発動のリザさんw === 川澄の城をモジモジしながら窺っていますな〜 (* ´∀` ) そんなリザと鉢合わせするヒロ {{{そのヒロがいきなり川澄に拉致されてしまうというとんでも展開w}}} ヒロを餌にしてリザを別荘へと招待する事に成功した川澄、ツンデレを誘き出すのに打って付けの策ですの〜 (´∀`*) 流石は姫という訳で慈悲深いと自負する川澄w..... [続きを読む]

» 怪物王女【第4話】「交渉王女」 [フカヒレ家]
リザは姫になにか言いたい様だがなかなか言い出せず そうこうしているうちに姫達と一緒に避暑地にやってきた そこへ王族を追い出された半漁人達に襲われ捕まってしまう 狙いは不死身になることだったのだが、一度死ぬことはできず諦める方向へ しかし王族を良く思わない者も..... [続きを読む]

» 怪物王女 第4話「交渉王女」 [つれづれ]
 リザがエロ格好いいお話でした。姫より目立っていますね。ヒロ君は相変わらず役に立っているのかいないのか微妙なところです。お姉さんの紗和々に至ってはアールグレイを入れるところだけ。リザの活躍だけで十分。そんなお話ですね。  前回の激闘も何処へやら。姫に対す..... [続きを読む]

» 怪物王女 #4 [アニメ・カンツォーネ]
怪物王女 第4話「交渉王女」 避暑地の別荘に来た姫たちは王族に恨みをもつ半魚人たちに襲われる。 前半の普通に敵が襲ってきた展開から、ギャグ展開になるとは思いませんでしたね。 半魚人は手足とか見ると魚というよりむしろ虫みたいでしたが。 ... [続きを読む]

» 怪物王女・第4話 [たこの感想文]
「交渉王女」 館へと帰宅したヒロ。そこで待っていたのはリザ。話がある、というリザ [続きを読む]

» 怪物王女 4話 「交渉王女」感想 [月の砂漠のあしあと]
怪物王女 4 (4) 今回は今までで、一番面白かったでありますな。前回初登場にも関らず、インパクトのなかったリザも今回は、決闘、入浴、おバカ、ツンデレ、犬耳と見せ場盛り沢山、ないすばでーも見せまくりとあらゆる意味で大活躍☆まぁその分、さらにヒロは空気でありまし....... [続きを読む]

» 怪物王女 第4話「交渉王女」 [SERA@らくblog]
ワンコって遊ぶの好きだよね(笑) リザはスピードの出るものが好きなようで。 猛スピードで家から出た姫の車を追ううちに追い越すことが目的に… 気がつけば湖のほとりの別荘に来てました(^^; 湖畔を舞台のリザ活... [続きを読む]

» 怪物王女 第四話 [ぶろーくん・こんぱす]
 訪ねた来たリズを無視し、山奥の別荘に避暑にやってきた姫達。しかし、そこの湖に住 [続きを読む]

» 怪物王女 第4話 交渉王女 [だってアニメが好きだから]
あくまでもキャラアニメ 《SEO:怪物王女 レビュー 感想 キャプ 画像 姫 リザ ハンマー》 [続きを読む]

» 怪物王女4話「交渉王女」 [暇人適当記]
前回、誤解にも姫を強襲したリザ。 そのリザが姫の所へ訪ねてくる。 だが姫は丁度 [続きを読む]

« のだめカンタービレ Lesson 15 | トップページ | ケロロ軍曹 第159話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28