応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« デスノート #29 | トップページ | のだめカンタービレ Lesson 15 »

2007年5月 3日 (木)

神曲奏界ポリフォニカ 第5楽章

「アッファンナート 裏切りの絆」
所長活躍のお話でしたね、所長の精霊も初登場、アホっぽいキャラですが

俺様ロッカーが昔の女(精霊)とよりを戻そうとする
楽士と精霊の関係が男女関係みたいにドロドロしてますね
いまのところ楽士には異性の精霊が契約していますね
あ、そうでもないか、相談の楽士は女でしたね
これは彼女に百合の素質があるということですかね〜
フォロンと同じ事務所のレンバルトの精霊はそもそも人の姿ではないし

精霊と楽士の関係にラブはあるのかないのか?
コーティがちょっとだけツンデレましたが
やっぱりラブ要素を盛りこまないとおいしくならないよね
Coty

作画がアレでバトルが盛り上がらないのが残念
音楽バトルの設定はかっこいいんだけどな
アニメは人手と時間とお金がかかるもの
ただで視聴してるんですから、あまり不平を口にしても仕方ないですね


« デスノート #29 | トップページ | のだめカンタービレ Lesson 15 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/14934406

この記事へのトラックバック一覧です: 神曲奏界ポリフォニカ 第5楽章:

» 神曲奏界ポリフォニカ 第5話「アッファンナート 裏切りの絆」 [パプリカさん家のアニメ亭]
今回はツゲ様〈川澄さんだしっ!!〉がメインでフォロンの存在がことごとく薄かった; かなり発言が控えめだったけど、浮気調査は苦手ですか?フォロン君? 先週、精霊は新曲を聞かないと縮むらしい…と分かったのは良いのですが…。今回加えられた部分も考えると、この設....... [続きを読む]

» 神曲奏界ポリフォニカ・第5話 [たこの感想文]
「アッファンナート 裏切りの絆」 ツゲ神曲楽士事務所を訪れた女性。新米楽士である [続きを読む]

» 神曲奏界ポリフォニカ 第5話「アッファンナート 裏切りの絆」 [Cross Channel]
一応はノベル全部とキネティック版は終わらせているが、アニメには何の感慨を覚える事もなく、既に5話目。 今話はノベルでは黒(ブラック)シリーズ著者の大迫純一の脚本。アニメオリジナルシナリオ。 原作にもあるテーマ... [続きを読む]

» 神曲奏界ポリフォニカ #5 [アニメ・カンツォーネ]
神曲奏界ポリフォニカ 第5楽章「アッファンナート 裏切りの絆」 今週は所長の契約精霊が初登場。 所長の性格からはかなり意外なくらい軽いキャラで、フォロンとコーティのコンビよりもいい感じでしたね。 戦闘時の神曲もフォロンの妙に静かな曲よりもちゃんと戦闘っ....... [続きを読む]

» 神曲奏界ポリフォニカ #5 「アッファンナート 裏切りの絆」 [マンガに恋する女の ゆるゆるライフ]
カッコイイ精霊なのか、下僕精霊なのか・・・(笑) 「きんもちいぃ〜」 「へ〜い!おっはよ〜ぅさ〜ん!」 ヤーディオ@檜山さんはこういうお声を出すのが得意ですね^^  ↓  ↓... [続きを読む]

» 神曲奏界ポリフォニカ 。。。。 第5楽章 アッファンナート 裏切りの絆 [幻影現実 私的工廠 ブログ]
『 くだらないこと言ってないで 仕事しろ 』 と、頬を赤らめる所長。 へー、初めてだね、所長の こーゆーのは。 神曲楽士と 精霊の契約は 精霊の立場からすれば かなり大切なものなんですね。 と、ゆー内容のストーリー。 なもので、所長とヤーディオ、フォロンと....... [続きを読む]

» 神曲奏界ポリフォニカ 第5楽章 「アッファンナート 裏切りの絆」 [ゼロから]
契約精霊のコチーノが、神曲楽士のスズナを裏切った。ロック歌手のヨキオが、脅していたのね。 [続きを読む]

» 神曲奏界ポリフォニカ 第5話「アッファンナート 裏切りの絆」 [SERA@らくblog]
精霊は裏切らない。 裏切り続けるのはいつも人間たち――。 楽士と契約精霊の絆についての話し。 5話目にしてやっとヤーディオ登場です(笑) 精霊なのに格闘好きのかる~いキャラ。 CVの檜山さん意外にあってるし! ... [続きを読む]

» 神曲奏界ポリフォニカ 第5話 [ニコパクブログ1号館]
第5話『アッファンナート 裏切りの絆』 今回は精霊と人間との結びつきの話ですね。 ちょっといい話でした。 そんなことより、精霊使いの仕事っていろいろあるんですね。 今回の依頼のようなものだけでなく、ビル解体や、車の衝突実験。 所長の精霊はなんか好きですね。 ..... [続きを読む]

» 所長、カワイイなの☆な第5話「アッファンナート・裏切りの絆」 [神音の萌え源泉]
所長(ユフィ)の契約精霊が登場しましたよ♪ [続きを読む]

» 神曲奏界ポリフォニカ/5話 アッファンナート 裏切りの絆 [てけと〜な日記]
神曲楽士と精霊との関係が描かれた5話。 [続きを読む]

» 神曲奏界ポリフォニカ 第5楽章「アッファンナート 裏切りの絆」 [こころに いつも しばいぬ]
今回の依頼者は同業者である神曲楽士のスズナ [続きを読む]

« デスノート #29 | トップページ | のだめカンタービレ Lesson 15 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28