応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« のだめカンタービレ Lesson 16 | トップページ | ケロロ軍曹 第160話 »

2007年5月12日 (土)

怪物王女 第5話

「血統王女」
能登キタ——(゚∀゚)——!!

今回のあらすじ
登校時ヒロは学園の憧れ白薔薇様にタイを直される
浮かれるヒロ
深夜二人は密会するも、嫉妬した姫が
能登を自分のものにした
以上でした

「いますぐ来て頂戴、いますぐよ」
こんなセリフを能登に囁かれて断れる男など存在しない!

階段から転落しただけで動かなくなるフランドル脆すぎ〜
と思ったら罠でしたか

リザも令裡も姫の忠実な手下というわけではなく
気まぐれな協力者というスタンス
鉄壁の結束力では味わえない、アダルトで粋な関係を見せてほしいです

Yuri_3
百合なシーン
強力な百合要員として令裡にはがんばってもらいたいです
そして下僕ながら、なにげにハーレムなヒロがちょっと羨ましい…

« のだめカンタービレ Lesson 16 | トップページ | ケロロ軍曹 第160話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/15039586

この記事へのトラックバック一覧です: 怪物王女 第5話:

» 怪物王女・第5話 [たこの感想文]
「血統王女」 ヒロの通う学園のアイドル・令裡。ヒロは、ひょんなことから、彼女と知 [続きを読む]

» 怪物王女【第5話】「血統王女」 [フカヒレ家]
日郎に近づく怪しい女性、令裡。学園の注目の的の彼女に2人で会いたいと電話で呼び出された 行ってみると血を吸われてしまった 令裡は吸血鬼で王族の血を狙ってやってきたのだ 追い詰められる姫だがそれは誘いで逆に令裡を捕まえることに成功した 取引には応じない令裡だが姫..... [続きを読む]

» 怪物王女 第5話「血統王女」 [SERA@らくblog]
フランドル(人造人間)にリザ(狼娘)とくれば… 残るは吸血鬼?(笑)ってことで吸血鬼の令裡登場です。 これで、『らき☆すた』みたいにタイトルコールできるざます(違) [続きを読む]

» 怪物王女 5話「血統王女」 [時空階段]
= 能登キタ━━(゚∀゚)━━! = やっとこさ能登降臨 (´∀`*) ってかちょっと能登らしからぬ風貌のキャラですなw そんな能登は学校のヒロイン おいおい今時こんな容姿で人気出るんかいw (´Д`lli) {{{まあ、そんな能登がいきなりヒロへと近づく…}}} あからさまに罠だというのに、浮かれっぱなしのヒロ おいおい、いくらバカでもこの状況を不審がるだろうよw で能..... [続きを読む]

» パンチラ規制うぜええええええええええええええ怪物王女第5話『血統王女』感想レビュー [アキバ系無法地帯]
パンチラ出せよ( ´・ω・`)パンチラを・・・ 今回は見えまくりだったのにアングル修正しちゃってさ ん?・・・もしや? パンチラがなかったのは 『実はノーパンだったから』と脳内変換せいという事か? ... [続きを読む]

» アニメ 怪物王女 [アーリオオーリオ ドゥーエ]
「血統王女」 ザーマス登場! セーラー服の似合うお嬢様女子高生ですよ。 トマトジュースをこよなく愛し。 社会の窓を閉めるのが得意。 真祖かな? 太陽の下を歩けるし。 ニンニク、十字架は効かない。 けど、家... [続きを読む]

» ■怪物王女 第5話「バトル物の主人公はどこまで負け続けるのが... [DYG0アドベンチャー]
■怪物王女 第5話「血統王女」               今週はこれだけ言ってればいいでしょう。能登がエロイ!(笑)光がダメでトマトジュースな能登という、最近どっかで見たようなキャラが出てきますが、これがエロイ事エロイ事。^^;冒頭からイキナリヒロの...... [続きを読む]

» 怪物王女 5話「血統王女」感想 [月の砂漠のあしあと]
怪物王女 4 (4)OPとEDに出てくるキャラの中では、どんなのだろうと一番楽しみにしていた、令裡登場!それにしてもヒロは、転校して間もないのに、すでにイジメられているのでありますな。まぁ転校早々思いっきり外してたし、仕方ありませんな☆ そんな、どこに居てもまる....... [続きを読む]

» 怪物王女5話「血統王女」 [暇人適当記]
学校ではいじめられっ子のヒロ。 しかしそんな日々も上級生の令裡の登場で変化が訪 [続きを読む]

« のだめカンタービレ Lesson 16 | トップページ | ケロロ軍曹 第160話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28