応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« デスノート #30 | トップページ | のだめカンタービレ Lesson 16 »

2007年5月10日 (木)

神曲奏界ポリフォニカ 第6楽章

「スケルツォ 傍にいる理由」
微妙に世界観が気になります
猫の名前がタマだったり
所長が天丼食べてたり

それはともかく、かなりアレな脚本でしたね
レンバルトの移籍話は誤解だったんだけど
誤解のシチュエーションがかなり弱いみたい
プリネシカがレンバルトに惚れてるので、大げさに心配したわけですが
それを深刻にうけとめるフォロンもなんだかな〜

とにかくレンバルトが粋でカッコいいというお話でした
契約精霊がいないといってたのは、女の子を安心させるためですよね

Syotyo
川澄さんはシノブ伝の楓が好きだったので
こーゆータイプはハマリます
怒鳴られたり叱られたりしたい…(;´Д`)ハァハァ

« デスノート #30 | トップページ | のだめカンタービレ Lesson 16 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/15019891

この記事へのトラックバック一覧です: 神曲奏界ポリフォニカ 第6楽章:

» 神曲奏界ポリフォニカ・第6話 [たこの感想文]
「スケルツォ 傍にいる理由」 飛び込みの仕事に出たフォロンとコーティ。仕事は…猫 [続きを読む]

» 神曲奏界ポリフォニカ #6 「スケルツォ 傍にいる理由」 [マンガに恋する女の ゆるゆるライフ]
コニタンを探せ☆ですか!? 伏線を匂わす梅干好き白髪青年・・・ 今回の主役であるレンバルトと同じ中の人を使うとは(笑) も・も・もしや白髪青年とレンバルトは 同一人物なんでオチ!?(ぇ  ↓  ↓... [続きを読む]

» 神曲奏界ポリフォニカ 第6話「スケルツォ 傍にいる理由」 [Cross Channel]
学院時代からの数少ないフォロンの親友、レンバルトを中心に構成した回。 シナリオは、ようやく持ち直した感がある。 とは言っても、1話完結形式だから話数によって波があることだろう。 今回の脚本は、原作のホワイトシリ... [続きを読む]

» 神曲奏界ポリフォニカ 第6話 [あしゅの気まぐれブログ]
第6楽章 スケルツォ 傍にいる理由  [続きを読む]

» 神曲奏界ポリフォニカ 第06話 [1日26時間]
今日のレンバルトはカッコよかった。 [続きを読む]

» 神曲奏界ポリフォニカ 第6話 「スケルツォ 傍にいる理由」 [SERA@らくblog]
フォロンとは性格も違うけど気のあうレンバルト。 上級の契約精霊こそいないが、大量の下級精霊を呼べる天才楽士。 そのレンバルトに移籍の話しがもちあがる… レンバルト主役…なのかな? ちょこっとゲストに白シリーズの梅干精霊が(笑)... [続きを読む]

» 神曲奏界ポリフォニカ 第6楽章 「スケルツォ 傍にいる理由」 [ゼロから]
精霊の力を使わないで、仕事をするコーティカルテ・アパ・ラグランジェス。これは、何かの罰ゲームですか。 [続きを読む]

» 神曲奏界ポリフォニカ 第6話「スケルツォ 傍にいる理由」 [パプリカさん家のアニメ亭]
神曲奏界ポリフォニカ 最近では、ツゲさんの契約精霊のヤーディオも登場したことで、すっかり陰の薄くなったレンバルト。 今回は、そんな彼の魅力をメインに押し出したストーリーとなっていました。 依頼者の子ども、アリアに同情してフォロンにネコ探しを命じたツゲさん....... [続きを読む]

» 神曲奏界ポリフォニカ第6楽章「スケルツォ傍にいる理由」感想 [物書きチャリダー日記]
ポリフォニカ。なぜだろう、なんだかんだで毎回ちゃっかり見ちゃいます。別につまらないわけじゃないから、ストップする理由もないのですが・・・PS2神曲奏界ポリフォニカ今回は面白かったね〜!もう作画をいちいち気にしてちゃしょうがないから、そこは突っ込みなしで見...... [続きを読む]

» 神曲奏界ポリフォニカ 第6話 [ニコパクブログ1号館]
第6話『スケルツォ 傍にいる理由』 今回の話で判ったことは、レンバルトはすごく良い奴だってことですね。 あと、その周りの人が頼りないというかなんと言うか・・・ フォロンが寝込んだだけで大騒ぎですよ。 二人で分担したらいいところを・・・あの布団の量は死にます..... [続きを読む]

» 神曲奏界ポリフォニカ 第6楽章「スケルツォ 傍にいる理由」 [こころに いつも しばいぬ]
この作品の中で、レンバルトが一番好きだと確信しました [続きを読む]

« デスノート #30 | トップページ | のだめカンタービレ Lesson 16 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28