応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« ケロロ軍曹 第159話 | トップページ | デスノート #30 »

2007年5月 7日 (月)

天元突破グレンラガン 第6話

「てめぇら全員湯あたりしやがれ!」
実質、総集編でしたね〜
でも改めて見ると、やっぱりむちゃくちゃ熱いですよ
アニキが完全に主人公、シモンはサブキャラにしか見えません
主役アニキこの回あたりで一段落して、次第にシモンが主人公として育ってくるのだろうか?
アニキはとっても好きだけど、お話に膨らみが欲しいよね〜

極楽温泉は夜行性獣人のワナでした
とにかくバトルになったらグレン団は絶対負けない
アニキの熱血パワーで絶対勝利であります
そしてヴィラル再登場!
当然前回よりパワーアップしてるはず、
アニキがヴィラルに破れて、シモンががんばりを見せる展開希望です〜

で、温泉話でしたが、サービス少なめでしたね
最後にヨーコがおっぱい露出してくれましたが、アングルがちょっと…

あと帰投ポイントが動いている謎
フツーに考えれば移動基地だけど、それではひねりがないですね
温泉でアニキが月を目指すと豪語していたけど、
月からガンメンが降ってくるのだったら面白いかな

Yoko
ヨーコのヤキモチ
やはりヨーコはアニキに惚れてますね、シモンは眼中になし
この先シモンがヨーコのハートをつかむ可能性はあるのか?
やっぱり主人公は力を得て、女もゲットするのが王道でしょ
どうか少年たちに夢をあたえる展開を希望ですよ〜

« ケロロ軍曹 第159話 | トップページ | デスノート #30 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/14983737

この記事へのトラックバック一覧です: 天元突破グレンラガン 第6話:

» 天元突破グレンラガン 第06話 「てめえら全員湯あたりしやがれ!」 [アニメって本当に面白いですね。]
天元突破グレンラガン   現時点での評価:3.0〜   [ロボット ドリル]   テレビ東京系 : 04/01 08:30〜   監督 : 今石洋之   シリーズ構成 : 中島かずき   キャラデザ : 錦織敦史   メカデザ : 吉成曜   アニメ制作 : GAINAX   全26話  ....... [続きを読む]

» 天元突破グレンラガン 。。。。 第6話 てめぇら全員湯あたりしやがれ! [幻影現実 私的工廠 ブログ]
◇ おことわり ◇ 当ブログは あくまで ヨーコの巨乳に 萌えて ヨーコ命でレビューしておりますので、今回 登場している爆乳のキヨウも 温泉宿の巨乳バニーガールちゃんたちも 相手にはいたしません。 先回は 薄暗い貧しい地下の村が舞台だったので 画面が暗くて 折角...... [続きを読む]

» 天元突破グレンラガン 第6話 「てめえら全員湯あたりしやがれ!!」 [リリカルマジカルS]
5話の回想ちょっと長いよ(^^; まあ、わかりやすかったのでいいけどw 口臭&体臭・・・ 最悪だ(^^; 歯磨きくらいは最低するべきですw わ〜い、どっかで見たことある顔ばっかりだ〜w 待ちに待... [続きを読む]

» 天元突破グレンラガン 6話『てめえら全員湯あたりしやがれ!!』 [Girlish Flower]
プチ総集編…?意図してやったものなのか、製作状況のせいなのか…。 不安になるから総集編はヤメテー。 [続きを読む]

» 天元突破グレンラガン #6 [アニメ・カンツォーネ]
天元突破グレンラガン 第六話「てめえら全員湯あたりしやがれ!!」 今回はパロキャラだらけの温泉祭り。ポロリもあるよ。 軽い総集編を兼ねたギャグ回でした。 総集編部分にもセリフに工夫があったり、ただの回想だけでは無かったのでかなり楽しめました。 第4話部分....... [続きを読む]

» 天元突破グレンラガン 第6話「てめえら全員湯あたりしやがれ!!」 [おもちやさん]
一昨日GWを利用して友人宅にてグレンラガンを全話見せてもらいました。 あとはカラオケに行ったり焼肉食べながら最近のアニメやゲームについて語りあったり。 本作は噂になっているだけあってクオリティ高いですね。... [続きを読む]

» 天元突破グレンラガン 第六話 てめえら全員湯あたりしやがれ!! [だってアニメが好きだから]
一時はどうなるかと思ったよw 《SEO:グレンラガン ヨーコ 画像 レビュー 感想 キャプ 温泉》 [続きを読む]

» おーまーえーらーへーぇーじゃ! グレンラガン6話 [【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式]
 素人があまり色々書くと怒られそうですが、今週も感想逝きますグレンラガン。  今週も多少崩れてましたね。あ、崩れてるんじゃなく「崩している」でしたっけ。どっちでも一緒ですけどねw意図的に崩そうが崩す... [続きを読む]

» 天元突破グレンラガン #6「てめえら全員湯あたりしやがれ!!」 [ラピスラズリに願いを]
どうも〜、総集編ですが何か。 温泉? そんなのもあったな〜(棒読み) てかやばい、さすがに3時間だけじゃ眠い・・・俺、ハヤテ書いたら寝るんだ(死亡フラグ!?) ではグレンラガン感想(?)です。 天元突破グレンラ... [続きを読む]

» 天元突破グレンラガン 第06話 「てめぇら全員湯あたりしやがれ!」 [angel notes.]
序盤の露骨な回想は好意的に解釈しておこう。 前回がちょっと解りにくい展開でしたからその補完でしょうね。 映像で回想を使ったのも手抜きと解釈するのは可哀想だろう。 充分文句を言うほどではないクオリティに仕上がってい... [続きを読む]

» 「天元突破グレンラガン」6話 てめえら全員湯あたりしやがれ!! [蒼碧白闇]
冒頭で前回を振り返っていて「ああ、そういえばこのアニメってあんまり振り返らないなぁ。新キャラも出たとこで簡単に振り返るのかな?」と思ったら思ったより長いんで「あれ?」と思った。でも多分あとで動かすために... [続きを読む]

» 天元突破グレンラガン 6話「てめえら全員湯あたりしやがれ!!」 [Spare Time]
仲間にロシウとギミー&ダリーを加え、敵本拠地への旅は続く。彼らの前に突如立ち塞がるガンメン軍団。これまでの戦いで成長しているカミナたちはあっけなく倒してしまうが、1体だけ逃してしまう。それを追えば敵の本拠に辿り... [続きを読む]

» 天元突破グレンラガン 第6話 [LUNE BLOG]
 温泉!! 美女三姉妹も再登場!! 大方はこれまでのあらすじを振り返っていただけでしたが、ちゃんとお話はありました。なかったのは女湯だけです、、 [続きを読む]

» 天元突破グレンラガン 第6話「てめえら全員湯あたりしやがれ!!」 [Cross Channel]
予告だと温泉サービス回かと思ったが、そう単純でもなかった。 予想をナナメ上に裏切る、そんなガイナックスは好きだ。 正直なところ0.5話分は総集編。 アバンのすべてと温泉シーンではカミナとシモンの会話で、ジーハ村... [続きを読む]

» 天元突破 グレンラガン & ゲゲゲの鬼太郎 第6話 [ミルクレモンティー]
  グレンラガン 第6話「てめら全員湯あたりしやがれ!!」    ハッ!グダグダ言ってねぇ〜でノリを楽しめっ!  そんな感じの第6話。何だか総集編っぽいような・・・ねぇ?  ロシウたちを仲間に加えたカミナたち。敵本拠地への旅を  続ける中、敵ガンメ...... [続きを読む]

» ▼天元突破グレンラガン 第06話 「てめえら全員湯あたりしやがれ!!」 [Daddy_Faceのコレなんだろう?]
今まで、全く気づいていなかったよ・・。プータの声は、静姐があててんのよっ(笑) それは、さておきまして。 今週は、回想シーンが多かった(長かった)かもね。 例の事件の影響もあったのかな・・。 脚本の書き換えも多少はあったのかもしれない。 だって、4話の映像...... [続きを読む]

» (アニメ感想) 天元突破グレンラガン 第6話 「てめえら全員湯あたりしやがれ!!」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版) ロシウとギミー&ダリーを加え、敵本拠地を目指す旅を続けるシモン達。そして、ガンメンが現われた。シモン達はそれらの敵をあっさりと倒し、そして逃げ出したガンメンを追う。ところが、その先で・・・。... [続きを読む]

» いいんですか? [戯言スローカーブ]
天元突破グレンラガン第6話「てめぇら全員湯あたりしやがれ!!」感想です。女性陣の入浴シーンはどこへ消えたあああ!?兄貴も怒り心頭の今回の温泉。ハヤテのごとくよりサービス精神が低かったですよ!僕の気持ちを裏切ったな!「人はなんで前に目があるか知ってるか?...... [続きを読む]

» ★天元突破グレンラガン 第6話「てめら全員湯あたりしやがれ!!」 [48億の個人的な妄想]
【公式】総集編+温泉の朝っぱら [続きを読む]

» 天元突破グレンラガン  6話 「てめえら全員湯あたりしやがれ!!」 [月の砂漠のあしあと]
天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版) イキナリ長々と前回のあらすじをやってるもんだから、予定を変更して総集編なのかと思った(笑)まぁカミナの、作中でやってる事と、語りの内容に、全く差が無さすぎ(考えてる事=行動)なのに、ちょっと笑いましたぞ☆ シモン....... [続きを読む]

» 天元突破 グレンラガン 第06話 「てめえら全員湯あたりしやがれ!!」観賞〜^^ [まごプログレッシブ:Part2〜Scenes From A Memory〜]
今回は温泉回!( ゚∀゚)o彡゚ しかもGAINAX作品に出てきた名キャラたちがお出迎え!!とあっちゃぁたぎらないわけにはいきません!! 第6話を観賞しました〜^^ [続きを読む]

» 天元突破グレンラガン 第6話 「てめぇら全員湯あたりしやがれ!」 [SERA@らくblog]
人はなんで前に目があるか知ってるか――? それは回想シーン見るためじゃないと思う(笑) 何か不自然な回想の多い、温泉シーン差し替え疑惑発生の回(?) 毎回なにか問題あるシリーズですね(^^;... [続きを読む]

» レビューセンター: 天元突破グレンラガン / 第6話 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 9 / 萌え評価 24 / 燃え評価 29 / ギャグ評価 22 / シリアス評価 3 / お色気評価 88 / 総合評価 29レビュー数 63 件 [続きを読む]

« ケロロ軍曹 第159話 | トップページ | デスノート #30 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28