応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« のだめカンタービレ Lesson 17 | トップページ | ケロロ軍曹 第161話 »

2007年5月19日 (土)

怪物王女 第6話

「同盟王女」
高飛車幼女シャーウッド姫登場
なぜか今週は(;´Д`)ハァハァ祭になりました

下校時にヒロは白薔薇さまに誘惑された
「そんなに恐がらないで」
「お姉さんがいいこと教えて・あ・げ・る」
能登エロいよ(;´Д`)ハァハァ

Sya3
「わたくしを助けてくれたのか、その身を犠牲にして、なんて勇敢な若者だ」
純情なシャーウッドちゃん〜
姫にもこんな時代があったのでしょうか?
ああ姫のデレが見たいですぅ〜
それは絶対ありえないことだから、激しく妄想するですぅ〜
姫のツンデレ(;´Д`)ハァハァ

Sya2
ヒロに腕を絡めるシャーウッドちゃん
ノースリーブから剥き出しの脇に激しく萌えます
そんなに体を密着させたら(;´Д`)ハァハァ

お人好しで不死身のヒロ、
本当においしいポジションを獲得しましたね〜
これも人徳でしょうか
それとも支払った代償が大きすぎたのか…

« のだめカンタービレ Lesson 17 | トップページ | ケロロ軍曹 第161話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/15122488

この記事へのトラックバック一覧です: 怪物王女 第6話:

» 怪物王女 第六話 [ぶろーくん・こんぱす]
 姫の妹・シャーウッドとフランドルの妹・フランシスカが姫に同盟を申し入れるために [続きを読む]

» 怪物王女【第6話】「同盟王女」 [フカヒレ家]
姫の末の妹であるシャーウッドがやってきた 目的は姫との同盟。王家の選定の戦いで弱いもの同士組もうと言うものだった しかし姫はそれを断ってしまう あっさりと引き上げるシャーウッドだが、食人植物のトリフィドをを置いていった 日が沈めば枯れてしまうのだが、姫は屋敷..... [続きを読む]

» 怪物王女 6話「同盟王女」 [時空階段]
今回は川澄の妹ことシャーウッドの登場〜 (・∀・) {{{なんでも川澄達王族は兄弟同士争う宿命となっているらしい}}} でシャーウッドは川澄に対して同盟を結ばないか?と申し込んできたのである もちろんの如く断わる川澄 === 白々しく泣く演技をみせるシャーウッドは実は腹黒少女なのか?(* ´∀`) === まあ王族いうぐらいやから、それぐらいのインパクトがないと話にならんだがよw..... [続きを読む]

» 怪物王女・第6話 [たこの感想文]
「同盟王女」 姫と姉の命令で買出しにやってきたヒロ。そこで、ヒロは高慢な少女に道 [続きを読む]

» 怪物王女6話「同盟王女」 [暇人適当記]
今回は姫の妹・シャーウッドが兄弟同士の 王座の奪い合いに対抗するための同盟を結 [続きを読む]

» アニメ 怪物王女 [アーリオオーリオ ドゥーエ]
「同盟王女」 役者が揃ってまいりまして。 コチラも楽しくなってきましたよ。 今週は姫の妹さんが登場です。 で、さっそくですが。 今週のフンガー ダブルふが! フランドルの妹も登場ですよ。 背の高いメ... [続きを読む]

» 怪物王女 #05 『同盟王女』 [インテリジェントデバイス開発記録]
姫の妹、シャーウッドが登場。 いわゆる『膨らみかけ』。ロリですね。 ロリキャラはこの作品にはちょっと違和感あるなー。 お姉様キャラで固めたほうが断然良いのに。 シャーウッドの目的は、王族の兄弟間の王座争いの中で生き延びる為に同盟を組もうと姫に提言するた....... [続きを読む]

» 怪物王女 第6話「同盟王女」 感想です。 [ゆうつなあまいゆうわく。]
怪物王女 第6話「同盟王女」 2007/5/18 1:59 TBS 感想です。 ストーリー: 姫と紗和々の命により商店街へ買い出しに出ていたヒロ。 黒いワンピースを着た少女と長身のメイドに出会い、少女は地図の示す場所へ案内しろという。 また姫の命を狙う者ではないかと疑ったが、結局案内させられてしまう。 その少女は姫の末の妹のシャーウッド、長身のメイドはフランドルの妹フランシスカ。 王族の子供達は兄弟同士で殺し合い、残った最後の一人が王になるという運命だという。 末の姉妹が生き延びる為には、どう... [続きを読む]

» 怪物王女 第6話「同盟王女」 [SERA@らくblog]
姫の妹シャーウッド登場! 彼女に仕えるのは、フランドルの妹のフランシスカ。 姉よりデカイんですけど、性能はどっちが上なのか?(笑) ▼ 第6話『同盟王女』 屋敷に来たシャーウッドが王族と聞き、兄の仇?かと攻撃... [続きを読む]

« のだめカンタービレ Lesson 17 | トップページ | ケロロ軍曹 第161話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28