応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 電脳コイル 第1話 | トップページ | デスノート #31 »

2007年5月14日 (月)

天元突破グレンラガン 第7話

「それはお前がやるんだよ!」
いや〜今週も熱かったです!!

ヴィラルのボスが現れました
螺旋王の配下の四天王のひとり怒涛のチミルフ様だとさ

山のような巨大ガンメンのダイガンザンは無敵の強さ
あと少しでグレンラガンは引き裂かれるところ
シモンの穴掘り術のおかげで窮地を脱しましたが、
明日の再度侵攻をどう防ぐか?
オカマが考え出した作戦は、ラガンで巨大ガンメンを乗っ取ること
いよいよシモンが主役ですが、本人ビビリまくり…

ヨーコ告白た〜いむ
完全にカミナに死亡フラグが立ちましたorz

シモンはアニキの気合いを受け継ぐことが出来るのでしょうかね〜
でもどう考えても大グレン団を引っ張っていける器じゃないよな
ああ、いろいろ考えてワクワクドキドキしてきました〜
とにかく弱虫シモンの成長が楽しみでなりません!

「デコ助、またおまえは知ったふうな口ききやがってよ」
「おませさん」
オカマ最高だ〜(^Д^)

Simonn
得意気なシモン
公式にはヨーコとシモンは同年代と書かれていますが、
年上のお姉さんだよね
エヴァのはじめのころの、ミサトとシンジの関係みたいな

« 電脳コイル 第1話 | トップページ | デスノート #31 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/15067317

この記事へのトラックバック一覧です: 天元突破グレンラガン 第7話:

» 天元突破グレンラガン 第7話「それはお前がやるんだよ!」 [+7 アニメ・声優情報局]
天元突破グレンラガン 第7話「それはお前がやるんだよ!」 オープニングソングはいつものようにしょこたんこと中川翔子の「空色デイズ」です。 6月27日に発売ですね。 空色デイズ(DVD付)中川翔子 ソニーミュージックエンタテインメント 2007-06-27売り上げランキング : 89..... [続きを読む]

» 天元突破グレンラガン 第七話 それはお前がやるんだよ! [だってアニメが好きだから]
今までで一番良かった! 《SEO:グレンラガン 画像 レビュー 感想 キャプ しょこたん》 [続きを読む]

» 天元突破グレンラガン 第7話 「それはお前がやるんだよ!」 [リリカルマジカルS]
ヴィラルが再び挑んでくる。 バトルが凄く熱い!  とても日曜朝とは思えないほどw 動きが早すぎて何がなにやらw ヴィラルとの戦闘中、突如現れた巨大ガンメン・ダイガンザン。 その圧倒的な力の... [続きを読む]

» 天元突破グレンラガン #7 [RAY=OUT]
なんでハヤテを先に書いたか、 見た人ならなんとなくわかってもらえるんじゃないかと・・・ グレンラガン、ちょっと来週不安です・・・ 天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)中島かずき、錦織敦史 他 (2007/07/25)ア... [続きを読む]

» ▼天元突破グレンラガン 第07話 「それはお前がやるんだよ!」 [Daddy_Faceのコレなんだろう?]
『バカだって、バカなりに考えてるんだ!』今まで、ただ熱いだけのバカだったカミナ。 だが、これだけ大所帯になった今は・・・。 これまでも薄々とは、感じていたに違いない。 だけど、細かい事を考えるのが面倒だった・・。 少しずつ大きくなってゆくグレン団。 カ...... [続きを読む]

» 天元突破グレンラガン 7話『それはお前がやるんだよ!!』 [Girlish Flower]
久々登場のヴィラル!目的はカミナとの再戦…ではなくて、カミナに 奪われた兜を取り戻す事でした(笑)。 [続きを読む]

» 天元突破グレンラガン 7話「それはお前がやるんだよ!!」 [Spare Time]
『オオカミ獣人の罠を打ち破った(?)カミナたち一行。その前に現れた獣人・ヴィラル。前回の戦いに敗れ、武士の誇りである兜をグレンラガンに奪われた雪辱を果たさんと再戦を挑みにきたのだ。そのまま激しい戦いを展開するグレ... [続きを読む]

» 天元突破グレンラガン 第07話 「それはお前がやるんだよ!」 [angel notes.]
アッー!!!と言わせたい制作者の意図見え見え?w 何か馬鹿でっかいモノが動くのはフリクリ最終話を連想させられる。 久々のクオリティで中々凄い映像だった。 やはり戦闘になると気合いが入っていますね。 初回には及ば... [続きを読む]

» 天元突破グレンラガン 第7話「それはお前がやるんだよ!」 [おもちやさん]
先週は半分総集編と残念な展開で終わってしまいましたが、今週のバトルは出だしからいきなり凄まじい動きを見せてくれました。いや、ほんと魅入ってしまった。 檜山さんの暑苦しい熱血演技もたまりません。 そういえば... [続きを読む]

» 天元突破グレンラガン第7話それはお前がやるんだよ! [翔太FACTORY+Zwei]
「さすが勇者王…ナイスツッコミだ」「………」「天元突破グレンラガン第7話それはお前がやるんだよ!」「最初からグレンラガンvs勇者王の全力全開バトルアクション」「そしてシモンもナイスツッコミ」「でもヴィラルを雑魚扱いしてましたよ」「巨大戦艦の方に目が移った...... [続きを読む]

» ■天元突破グレンラガン 第7話「ロボットは根性で30%くらい... [DYG0アドベンチャー]
■天元突破グレンラガン 第7話「それはお前がやるんだよ!!」     今週は檜山のにーちゃんが完全に脇キャラ通り越して雑魚キャラにまで昇華するお話。巷では公務王だか何だか言われているヴィラルですが、キャラに似合わず見事な下っ端中の下っ端キャラだったわけ...... [続きを読む]

» 天元突破グレンラガン 第7話「それはお前がやるんだよ!」 [Cross Channel]
再登場のエンキとヴィラルに加え、敵の巨大ガンメン、母艦的なダイガンザンが登場。 他にもシモンたちに協力を申し出る仲間たちが再集結し、賑やかな回だった。 グレンラガンのバトル展開一色で、視聴者の息をつかせ... [続きを読む]

» ★天元突破グレンラガン 第7話「それはお前がやるんだよ!」 [48億の個人的な妄想]
【公式】まず「服を着ろっ!」と [続きを読む]

» お前がやれお前がやれ お前が舵を取れ グレンラガン7話 [【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式]
 先週の総集編未遂には深いわけが有ったらしい。決して4話みたいに人を馬鹿にした自涜行為ではなかった訳だ。  なんでも当初は女性陣の入浴シーンなどサービスカット盛り沢山だったそうな。しかしそれがTXの厳しすぎる規... [続きを読む]

» 天元突破 グレンラガン & ゲゲゲの鬼太郎 第7話 [ミルクレモンティー]
  グレンラガン 第7話「それはお前がやるんだよ!」 男の裸から始まりかよ・・・。 しかもシモン・・・股間のビッグ・ドリルorz  男はケツまで晒してるってのに・・・女は足だけ・・・orz  温泉ガンメンを撃破したカミナたちの前に再び現れたヴィラル。 ...... [続きを読む]

» 俺色スカイ [戯言スローカーブ]
天元突破グレンラガン第7話「それはお前がやるんだよ!!」感想です。なんか気になる先が見えてきた急展開!次回は序盤のクライマックスといった感じの総力戦になりそうです。というか…カミナはやっぱり…!天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)GAINAX 今石洋之 柿原...... [続きを読む]

» 「天元突破グレンラガン」7話 それはお前がやるんだよ! [蒼碧白闇]
今回はカミナじゃなくてシモンのおかげでなんとかなった回だった。 みんなかなりカミナのほうを見てるけどヨーコあたりはしっかりとシモンの頑張りを理解してる様子。 ヨーコの言う通り今回はこれまでのようにむちゃ... [続きを読む]

» 天元突破グレンラガン 第07話「それはお前がやるんだよ!」 [ブログ 壁]
「カブトを返せ!」ってそうくるんだwまぁ、確かに盗られたわけだしなwしかしまぁ、序盤こそグレンラガンと戦ったものの後半は親分に任せ切りで虎の威を狩るキツネ状態なんですけど。そこんとこどーなんでしょうか、部隊長さん(ヴィラル)。もうグレンラガンとサシでやり....... [続きを読む]

» 天元突破 グレンラガン 第7話「それはお前がやるんだよ!」 [SERA@らくblog]
獣人・ヴィラルのリベンジ! さらに巨大ガンメン『ダイガンザン』の出現。 無謀にも挑むが窮地に立たされるカミナたち… 今までの敵よりさらに強い敵の登場…強さのインフレの始りです(笑) どこまでエスカレートするのか…。 物語はカミナからシモンに引き継がれる予感が… ... [続きを読む]

» 天元突破グレンラガン  7話 「それはお前がやるんだよ!!」感想 [月の砂漠のあしあと]
天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版) 『久しぶりだな!裸ザル!』前回ラストでは、カミナに忘れられたかに見えた、ヴィラル、しかし実はちゃんと覚えていたよカミナ! 『随分、好き勝手にやっていたようだが、それも終わりだぁ!決着を付けにきたぞ!!さぁ俺の兜を....... [続きを読む]

» 天元突破 グレンラガン 第07話 「それはお前がやるんだよ!!」観賞〜^^ [まごプログレッシブ:Part2〜Scenes From A Memory〜]
温泉旅館型ガンメンに誘われるも、全員がブチ切れてものっそいハイテンションで葬りさってしまったカミナたちグレン団。 よーこさんのおっぱいを拝み、朝を迎えたところでヴィラルが襲来!! 第7話を観賞しました〜^... [続きを読む]

» 天元突破グレンラガン 第07話 「それはお前がやるんだよ!」 [アニメって本当に面白いですね。]
天元突破グレンラガン   現時点での評価:3.0〜   [ロボット ドリル]   テレビ東京系 : 04/01 08:30〜   監督 : 今石洋之   シリーズ構成 : 中島かずき   キャラデザ : 錦織敦史   メカデザ : 吉成曜   アニメ制作 : GAINAX   全26話  ....... [続きを読む]

» 天元突破グレンラガン 第7話「それはお前がやるんだよ!」 [よう来なさった!]
さてさて、サクサク簡単に書いて行きますか。 今回はほとんどバトルシーンでした。 このアニメのキャラクターとの掛け合いが好きな自分としては 結構微妙な回だったかもしれないです・・・w それでも変わらぬ迫力ある先頭は目を見張るものがあるし 気になるフラグ....... [続きを読む]

» レビューセンター: 天元突破グレンラガン / 第7話 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 19 / 萌え評価 13 / 燃え評価 75 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 55 / お色気評価 20 / 総合評価 33レビュー数 76 件 [続きを読む]

« 電脳コイル 第1話 | トップページ | デスノート #31 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28