応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« デスノート #31 | トップページ | のだめカンタービレ Lesson 17 »

2007年5月17日 (木)

神曲奏界ポリフォニカ 第7楽章

「ヴァイオレンツァ 黒い追跡者」
フォロンの友人が謎の二人組に追われるお話
ほとんど逃走劇に終始したので、お話的には単調だったかな〜
謎の二人組は原作関連のキャラですかね、
EDでも大フューチャーされてたし

フォロンがものすごいお人好しということがよく表れてました
コーティは見た目は少女だけど、フォロンより遥かにしっかりしてます

カーチェイスにまったくリアリティがないのが問題か?
アニメ的表現としてはあれで無問題ですが、
迫力はないですよね
ちょっと退屈な部分でした

Co
黒ニーソ(;´Д`)ハァハァ
ほんの一瞬でしたが、今回の白眉ではないかと
ストーリーなんていらないから
正しい萌えアニメとしてコーティの姿態を堪能したいです

« デスノート #31 | トップページ | のだめカンタービレ Lesson 17 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/15100281

この記事へのトラックバック一覧です: 神曲奏界ポリフォニカ 第7楽章:

» 神曲奏界ポリフォニカ・第7話 [たこの感想文]
「ヴァイオレンツァ 黒い追跡者」 休日出勤をしている事務所の面々。そこに飛び込ん [続きを読む]

» 神曲奏界ポリフォニカ 第7話「ヴァイオレンツァ 黒い追跡者」 [パプリカさん家のアニメ亭]
さすがコーティ、状況把握は年をとっているだけに上手いね。 つか、巻き込まれ方がチョットリアル…。 下手に巻き込んでいる側が友達だったりすると、「言えない事」と言われると後ちょっとの一押しが出来なくなるんだよね。(いや、今回の場合、友達かどうかも怪しいもの...... [続きを読む]

» 神曲奏界ポリフォニカ 第7楽章 「ヴァイオレンツァ 黒い追跡者」 [ALAのアニメ感想記]
新キャラの登場ということで、EDの絵が変わりましたね コロコロ変えられるとたいていは嫌になっちゃうんですけど、綺麗だからか全然嫌にならない辺り、その力を通常の放送に少しでも分けていただきたいw 相変わらず作画が安... [続きを読む]

» 神曲奏界ポリフォニカ 第7話「ヴァイオレンツァ 黒い追跡者」 [恋華(れんか)]
神曲奏界ポリフォニカ 第7楽章「ヴァイオレンツァ 黒い追跡者」 [続きを読む]

» 神曲奏界ポリフォニカ 第7楽章・「ヴァイオレンツァ 黒い追跡者」を見て寸評 [サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改]
 今回は…なんだか妙にテンポが悪かった印象があるなぁ。セリフとセリフの繋ぎが、特に前半が非常にのっぺりした印象。話の内容以上に気になった。  …話の内容以上に気になるということは、話がそれを覆い隠せるほどのものではなかったということでもあるのだけれど。  えーと、まさかブラックの主人公達が出てくるとは思わなかったぜ。しかも、外見に反しておっさんの方が精霊とは意表を突かれて、笑ってしまうよりも感心した。コーティとか見たら、普通は女の子の方が精霊だと思っちゃうよね!  いやー参った。しかも、中の人が小... [続きを読む]

» 神曲奏界ポリフォニカ 第7話「ヴァイオレンツァ黒い追跡者」 [SERAらくblog’L’]
ツゲ事務所に逃げ込んで来たフォロンの知人ヤムナ。 ヤムナは黒尽くめの大男と少女(?)に追われていた。 フォロンたちもヤムナの逃避行に巻き込まれるが… ブラック×クリムゾン(笑) 黒シリーズからあの二人がエントリー... [続きを読む]

» 神曲奏界ポリフォニカ 第7話「ヴァイオレンツァ 黒い追跡者」 [Cross Channel]
黒ポリ(ポリフォニカ・ブラックシリーズ)ファンお待たせのコンビが登場。 マティア(CV:茅原実里)とマナガ(CV:小杉十郎太)ってのは、VVVからのリユースですか。 誰?このキャスティングしたの?悪いとは言わないけど、... [続きを読む]

» 神曲奏界ポリフォニカ/7話 ヴァイオレンツァ・黒い追跡者 [てけと〜な日記]
赤の2人と対峙する黒の2人 [続きを読む]

» 神曲奏界ポリフォニカ第7楽章「ヴァイオレンツァ黒い追跡者」感想 [物書きチャリダー日記]
ポリフォニカ。前回は結構よかったのですが、今回はその流れでいけるかな??神曲奏界ポリフォニカ 1(初回限定版)早速感想。あ〜、いろんな意味で爆笑だ。この作画でカーアクションは反則です。キャラの崩壊の具合はなれたからいいのですが、車はさらにひどい。ってか...... [続きを読む]

» 神曲奏界ポリフォニカ #7「ヴァイオレンツァ 黒い追跡者」感想 [サブカルなんて言わせない!]
突然の急展開 過去の友人が誰かに狙われている模様 ちょww 男でかすぎwww プールに突っ込むとかありえねぇー 前から電車きたとき右にジャンプとかRボタンでもあるのかww 案外あっさりと解決しましたね 結局悪いのは友人かよ! 最後の夕焼けのシーンはいい雰囲気でしたね これはフラグが立ったか!! ED変わりましたね〜いい感じです。... [続きを読む]

« デスノート #31 | トップページ | のだめカンタービレ Lesson 17 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28