応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« のだめカンタービレ Lesson 22 | トップページ | 電脳コイル 第7話 »

2007年6月24日 (日)

怪物王女 第11話

「猫舌王女」
今週は低調でした、残念〜

身寄りのない孤児を刺客にしたてる
せめて訓練をつませるとか、
あまりにもあまりな謀略だと思いますが
質より量といわれてましたが、
姫の兄弟にはお間抜けさんもいらっしゃるということですね〜

ヒロの自室が地下室みたいなとこでしたね
風通しが悪そうで、住みにくそうですが
実質的には死体だからでしょうか
もはや半不死のヒロですから、不健康もなんのその
フランドルと相部屋でもいいくらいです

公式には20話まで放送することになってますが、
1クールじゃなかったんですね
なんだかこの先の展開が不安になってきました(;・∀・)

Neko
猫娘があまり可愛くなかったのが、今回の敗因
ロリな妹キャラが中途半端でしたね
エロ分も不足でしたし

« のだめカンタービレ Lesson 22 | トップページ | 電脳コイル 第7話 »

コメント

ネコ好きな私に言わせれば、ネコの顔を縦長(イチゴ型にせよ、横幅より縦の方が長い形なら全て)に描いた時点で、ネコキャラとしての萌え度はゼロ(あるいはマイナス)ですね。
私はこのアニメ、1,2回程度しか見たことないですが、むしろサブキャラのリザのもこもこした腕の方がネコっぽい気がしますねえ・・・。

こんにちは、フッカーさん!

>ネコの顔を縦長(イチゴ型にせよ、横幅より縦の方が長い形なら全て)に描いた時点で、

なんかマニアというかフェチなご意見ですね〜(^^;
やっぱり猫キャラといえば、綿の国星ですよね、チビ猫!
萌え狙いだったのでしょうけど、仏作って魂いれず、みたいな印象で、萌えのイベントが演出不足かな?

それでは、また!

某アニメの(ネコミミモード)ではないのですが・・萌えを狙いましたね 途中まで、ヒロまで妹が出来たように微笑むました あの人は着せ替えをして沢山の衣装を用意していましたが、実は、刺客でした 鈴の暗示で、罠を仕掛け、暗殺する筈でした・・姫は「間抜けな」でしたが、いよいよ、姫の兄弟の誰かが動きだす予感がしました。


メタルな童女さん、こんにちは〜
コメントありがとうございます!

>某アニメの(ネコミミモード)ではないのですが・・萌えを狙いましたね

勉強不足で某アニメが不明ですみません
典型的な萌え狙いでしたね〜
一話だけで消えてしまうのが、惜しいかな

>姫の兄弟の誰かが動きだす予感がしました。

原作のほうでは、いかにもヤバそうな姫の兄弟が出てきたので、アニメも楽しみですね〜

それでは、また!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/15539796

この記事へのトラックバック一覧です: 怪物王女 第11話:

» 怪物王女・第11話 [たこの感想文]
「猫舌王女」 学校からの帰り、弱った子猫を拾ったヒロ。姉の協力を得て名前も「ヒロ [続きを読む]

» 怪物王女 11話「猫舌王女」 [時空階段]
お人よしのヒロは弱った子猫を拾ってきてしまう… だが大変、その子猫が翌朝にはネコミミ美少女へと変貌していたのであるとw === 全くどこのエロゲ的シチュエーションだことwww === {{{そんな都合の良いもんどこかに落っこちてないかの〜(マテ}}} で慈悲深い川澄王女様はというとこの子猫の滞在を許可〜 だいたいこの手のパターンで、相手が刺客じゃなかったためしがないよな〜..... [続きを読む]

» 怪物王女 第11話「猫舌王女」 [SERA@らくblog]
ヒロが拾ってきた仔猫が、猫耳少女に変身♪ 妹のほしかった紗和々は、ヒロ子と名付け、メイド服とか着せてるし。 屋敷にはすでにワンコ(リザ)がいるけど? 獣人でもやっぱり犬猫は相性はよくないと(笑) ▼ 第11話 『猫... [続きを読む]

» [〜FWR〜]怪物王女 6月22日付 第11回「猫舌王女」 [The 23rd Legion Daily Report/第23軍日常報告]
0622怪物王女 今回は、ヒロが拾った猫が猫族で人語を解し、人化しそして、姫を首輪に操られておそう話。 それにしてもさ、猫の人化とかはある程度読める展開だ。だが、姉さんの反応は全く予測不可能だ。昨日の晩に猫だっ... [続きを読む]

» 怪物王女【第11話】「猫舌王女」 [フカヒレ家]
日朗は帰り道で弱った子猫を拾い屋敷に連れ帰った 首輪をしたその子猫は一晩経つと女の子になっていたのだ 何も覚えてない猫族の子にヒロ子と名づけ姫に滞在を許してもらう 屋敷でいくつかの罠が見つった。犯人はヒロ子 首輪の鈴で操られていると令裡が教えてくれた メイド..... [続きを読む]

» 怪物王女 第11話「猫舌王女」 [恋華(れんか)]
怪物王女 第11話「猫舌王女」 [続きを読む]

» 怪物王女 第11話 [沖磨純雲]
第11話『猫舌王女』 猫に濡れタオルとかアフォすぎるわwwww そんなおバカが移ったのか一夜明けたら猫娘に。 沙和々姉さんの流し目はエロくていいけど、 ヒロはキモいわな…。 ヒロ子は鈴に操られていて、 鈴を外したら元の猫に戻って野へと帰っていきました。 令..... [続きを読む]

« のだめカンタービレ Lesson 22 | トップページ | 電脳コイル 第7話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28