応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 怪物王女 第8話 | トップページ | 電脳コイル 第4話 »

2007年6月 3日 (日)

ケロロ軍曹 第163話

「夏美 さよならサブロー であります」
どうしてもスタッフは、
サブローx夏美
クルルxギロロ、を推進したいようです(^^;

Giroro_3
でもギロロはちょっとかっこよかったよ
敵に塩を送るというか、夏美を悲しませないためにサブローを止めたり

クルルのいやな音発振にはいつから記憶操作機能がついたんだ
ギロロはサブロー=623を知ったままでも、よかったと思うんだけど

小雪ちゃんはちょっと忍びとして問題ありなかんじです
潜入先で目的地に到達できなたったんだからね


「冬樹&アリサ 雨の怪物 であります」
ちょっといい話
冬樹の幼い日の妄想が具現化しました
アリサ登場しましたが、あまり活躍しませんでしたね

それよりも校門のところでいきなり飛び出してくる小雪ちゃんが可愛い
小雪ちゃんの百合パワーで一気に画面が華やかになりました
ある意味、空気を読まないアクションが小雪ちゃんの魅力
Aパートではそのへんが不足気味だったのかな〜
Koyuki_7

« 怪物王女 第8話 | トップページ | 電脳コイル 第4話 »

コメント

コメントありがとうございました!
TB無事に反映されました。
お手数おかけして申し訳ありませんm(__)m

本当にクルギロの描写多いですよね。
クルギロ推奨さんはお祭り騒ぎでしょう(^-^)
ギロロが人気ある理由が分かるようなお話で、素敵でしたね!
小雪ちゃんの百合も爆進してほしいです。

ピクルスさん、ご連絡ありがとうございます!

>ギロロが人気ある理由が分かるようなお話で、素敵でしたね!

噛ませ犬とハードボイルドの二本立てでギロロ最強ですかね〜
クルギロはほどほどに(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/15298041

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第163話:

» ケロロ軍曹 第163話(6.2放送) [まりねこの足あと]
サウンドドロップ「赤い彗星編」が被りまくりの今日この頃・・・orz フルコンプした人って、いるのかしらん。 これについては、リクエストがあればまた後日書きまする。 「夏美 さよならサブロー であります」 623が海外の大物プロデューサーに目を付けられた、ということは、 623は一応、音楽活動もしているのかしら? 623って、ラジオのDJでしか登場シーンを見ないもんね。 そこへ目を付けたケロロは、海外侵略を射程に「俺ラジオ」を乗っ取ろうとします。 この活動は、一応侵略活動っぽいですね。 一方、夏... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第163話 [パズライズ日記]
今回はサブローの転校騒動とアメフラシの話。 アリサ登場といっても半パートだとそこまでの大事にはならないですね。 Aパートは、ケロロもドーパミン懲りないですねぇ。 まぁあっさり呆れられてましたけど。 623とサブローは同一人物というのがギロロの知るとこ....... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 。。。。「夏美 さよならサブロー であります」「冬樹&アリサ雨の怪物 であります」 [幻影現実 私的工廠 ブログ]
久しぶりの アリサ登場^^ やっぱ アリサが登場するストーリーは 当たりだね^^ Bパートのみの短編的ストーリーでしたが なかなか しんみり してて良かったよ。 ケロロ軍曹 関連商品 ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第163話「夏美 さよならサブローであります」「冬樹&アリサ 雨の怪物であります」 [■■テラニム日記2■■]
「夏美 さよならサブロー であります」 今回は「さよなら二本立て」企画ですねw まずはサブロー(326=623)のサヨナラ問題。 学校では326…の転校。 ラジオでは623…の海外進出。 ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第163話 [ GREENRoom内]
「夏美 さよならサブロー」 サブロー先輩が大物プロデューサーにスカウトされて アメリカにいってしまうのか?!というお話。 ケロロにやらせりゃあ大物プロデューサーはこういった感じなのですね。 はは毛が金髪だわよぉ〜。 ドロロのひそかなる野望も見逃せま...... [続きを読む]

» 冬樹 雨男? [マイ・シークレット・ガーデン]
{/kaeru_rain/}私って結構晴れ女なんですよ♪(と、思い込んでる{/hikari_pink/} 『ケロロ軍曹』 第163話 【夏美 さよならサブロー であります】 サブロー先輩転校のウワサにショックを受ける夏美。 623のラジオ番組も終わりそうでダブルショックであります。 そんな夏美の様子を外から伺っていたギロロ・・ を踏んづけてゆく小雪と夏美・・ 「俺を踏み台にしたあ?!」 って、そのつもりはなかったんでしょうけどネ☆ 人気者になろうとしてラジオジャックを企むケロロ。 大物プロデ... [続きを読む]

» Rainy days never stays 〜アニメ「ケロロ軍曹」第163話 [iRRESPONSiBLE GENERATiON]
大体のあらすじ・・・623の正体がギロロにバレた。アメフラシで不思議な雰囲気に。 それとワイフ。 [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第163話 [Anellia Neo]
今回は予想を裏切られました、良い意味で(^_^;) ちなみにいわずもがなですが秋ママの出番に関してです。 夏美 さよならサブロー であります 夏美はサブローが転校すると言う噂を聞き落胆し、家に帰れば623のラジオも終了するかもしれないと知りさらに落ち込む。その理由は623の噂を聞いた海外の大物プロデューサー・Mr.ビッグブリッジが話を持ちかけ、活躍の場を海外に移すからではと言うことだった。 日向家の天井裏で話をすべて聞いていた小雪は夏美を連れてラジオ奥東京に乗り込む。一方、ケロロ... [続きを読む]

» 6/2ケロロ軍曹163話 [144分の1から]
Aパート「夏美 さよならサブロー」 [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第163話 [落とし穴には気をつけろ!]
Aパートは「夏美 さよならサブロー であります」。 326先輩は転校、623は海外進出、で落ち込むナッチーは、小雪ちゃんに連れられて623本人に直接聞こうとラジオ局へ。一方、ケロロ小隊は623の代わりに超大物プロデューサーに売り込もうと、電波ジャックのために同じくラジオ局へ。 すいませ〜ん、623の才能って何ですか?顔を出さないんだから俳優ではないし、歌手という風でもないし。DJの才能なの? 偶然、623=326だと知ったギロロ。恋敵に対して「迷っているのなら、海外になど行くな。夏美が哀しむ」... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第163話 [ACGギリギリ雑記]
『夏美 さよならサブロー であります』 『冬樹アリサ 雨の怪物 であります』 よいではないかよいではないか。 前半は326×723=235698という、ギロロ先輩にとってちっともウマくないお話。 後半は、アリサタン(*´Д... [続きを読む]

» 雨の慕情 [銀河後悔日誌]
 6月2日放送の『ケロロ軍曹』第163話、「夏美 さよならサブロー で あります」と「冬樹&アリサ 雨の怪物 で あります」の2本立て。。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド]  バンダイビジュアルのラジオページ(ケロロとギロロの地球[ペコポン]侵略ラヂオ) ・「さよならサブロー」  サブロー先輩が転校!? さらに623が世界デビューのため、ラジオ終了?! 夏美にとっては大ショック。  サブローと623が同一... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第163話「夏美 さよならサブローであります」「冬樹&アリサ 雨の怪物であります」 [TV雑記]
今回は前半326、後半は梅雨の話……。 しかし何故それぞれ1本ネタじゃないんでしょうかね……。 ……あ、1本目は326の「転校」、2本目は雨の「天候」……ダジャレかっ! [続きを読む]

« 怪物王女 第8話 | トップページ | 電脳コイル 第4話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28