応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 怪物王女 第9話 | トップページ | 電脳コイル 第5話 »

2007年6月10日 (日)

ケロロ軍曹 第164話

「ケロロ ニョロロ滅亡? であります」
ベタなお話でした〜
でも分かっていても、楽しいんだよね〜

More_15
モア殿素敵だよモア殿(〃∇〃)
ひさしぶりのハルマゲドン!
モア殿の場面だけの総集編DVDとか出ないかな〜

破片落下でクルルの「はいはい、ちょっとごめんなさいよ」が笑った〜

ケロロとニョロロの友情?
いいお話風にまとまりそうで、やっぱり吸われましたとさ

「ラビー お嫁に行きます! であります」
こちらもベタなお話でした〜
やっぱり分かっていても、楽しいんだよね〜

ラビーの結婚話に胸踊らせる夏美と小雪ちゃんだけど、
夏美との結婚を妄想する百合な小雪ちゃんの方がいいなあ〜

意外にシスコンなコゴロー
手塩にかけた妹をどこの馬の骨ともわからん男にはやれん!
でも暑苦しいな〜

ケロロ、結婚ご祝儀が100円とは、あまりに他人を見下してないかい
しかも剥き出しだし(^^;
でもそれを喜んで拾いそうなコゴローに泣けた…

Keroro_8
業を煮やし死神化した軍曹
コゴローはショッカーに拉致されて、生活費無駄遣いの拷問にかけられました!
ん? でんこちゃん?

やっぱり檜山さんの声はかっこいいです〜
でも暑苦しいな〜(^^;

« 怪物王女 第9話 | トップページ | 電脳コイル 第5話 »

コメント

でんこちゃんもそうですが、ケロロ軍曹ってあちこちにコネタがちりばめられていて、それを探す楽しみもありますよねえ。ってゆーか、アニメのネタだけじゃなく、特撮から映画、ドラマ、小説なんかまでネタのジャンルが幅広いんで、見る方にもそれなりのオールマイティな知識が要求されます(笑)。
ちなみに私は、古いアニメや特撮、それからSF/ホラー系の映画なら詳しい方だと思うので、次回からその辺の「コネタ探し」でもやっていきましょうかねえ?(笑)
それにしても、プロポーズ現場をカラーボックス越しにのぞく556と夏美ちゃんと小雪ちゃん。それをさらにバックからのぞくおいら。も、もう少し・・・・(笑)。

フッカーさん、こんにちは!

>ケロロ軍曹ってあちこちにコネタがちりばめられていて

そーですね、得意分野はかなり分かるんですが、知らないときは何がなんやら(^^;

>コネタ探し」でもやっていきましょうかねえ?

元ネタ解説はすごくありがたいです、ぜひお願いいたします〜

来週は小雪ちゃん主役話ですね
広橋涼さんのヴォイスを堪能しますです!

では、また!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/15378721

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第164話:

» ケロロ軍曹 第164話 [パズライズ日記]
今回はニョロロ誕生と556暴走の話。 そう簡単に歴史は変わらないということですね。 Aパートは、いきなり100億年前の宇宙とは凄まじい。 ニョロロは元はニロロというんでしたか。 ケロロが余計な事をしたためニョロロは誕生。 予想通りのオチで、結局全員搾....... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第164話 [Anellia Neo]
ケロロ ニョロロ滅亡? であります 感想が書きにくいです。良い話に思えるような場面もありましたけど、結局、ニョロロに吸われてしまって今年も脱水完了(´▽`;Aそのオチは見えていましたけど今年はケロロだけでなくケロロ小隊全員でしたね。 ラビー お嫁に行きます であります どうせそんなオチだろうと思っていましたが、本当にそうだったので何とも言えない感じでした。婚約指輪はボーナス3回分じゃなくて月給3か月分じゃなかったのでしょうか? 夏美は1ヶ月家事免除と言う要求をのんでまでケロロ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 164話 [ GREENRoom内]
「ケロロ・ニョロロ滅亡?」   天敵のニョロロが誕生した100億年前に行ってしまったケロロたちがニョロロ滅亡の為に奔走する、って話。 ちょっとしたイイ話、かと思いきや、やっぱりお前かよ!!というオチが待っている。ニョロロの顔だと思っていた部分がお尻だった...... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第164話 [落とし穴には気をつけろ!]
Aパートは「ケロロ ニョロロ滅亡? であります」。 梅雨、あの頃ケロロ、ニョロロ。この季節の定番ネタを、新しく料理した今回のお話。 偶然100億年前に飛んだことを利用して、ニョロロへ進化する前のニロロを絶滅させる予定のはずが。。。うっかり情にほだされたケロロの軽率な水やり行為によって、結局進化を助ける結果になってしまいました 過去を変えようと足掻いても、それすらも流れに組み込まれているという、タイムパラドックスSFのようなオチですね。ニョボのときみたいな感動話になりかけたのに、そーか、あれは... [続きを読む]

» 6/9ケロロ軍曹 164話 [144分の1から]
Aパート「ケロロ ニョロロ滅亡?」 [続きを読む]

» ニョロロの救世主 〜アニメ「ケロロ軍曹」第164話 [iRRESPONSiBLE GENERATiON]
大体のあらすじ・・・やっぱりニョロロ誕生はケロロのせいになった。 電気&ガス&水道は大切に。 [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第164話「ケロロ ニョロロ滅亡?であります」「ラビーお嫁に行きます!であります」 [■■テラニム日記2■■]
「ケロロ ニョロロ滅亡? であります」 ニョロロって植物だったのかwww 偶然ではあるんだけど、 「ニョロロが誕生した過去へタイムスリップ」 ってな展開。 ※宇宙空間にあいたワームホール利... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第164話(6.9放送) [まりねこの足あと]
ケロロとは関係ないけれど、 この日はサムライトルーパー・伊達征士君のお誕生日でした{/presents/} ついでに、私たちの結婚記念日でもあります・・・狙ったわけじゃないよ! 「ケロロ ニョロロ滅亡? であります」 100億年間ずっと姿が変わらないニョロロって、生きている化石みたいなものでしょうか? 彼らの誕生の瞬間を阻止せよ!ということで、ケロロ達は張り切ってニロロ星へ! 衝突間際の隕石をモア殿が破壊して、めでたしめでたしと思いきや・・・ 隕石のカケラから身を守ってくれたニロロ達へ、感謝の... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第164話 [ACGギリギリ雑記]
『ケロロ ニョロロ滅亡? であります』 『ラビー お嫁に行きます! であります』 っどう! はーっはっはっは! 妹と結婚する相手は! お兄ちゃんじゃなきゃダメなんだぞっどう! っどうっどうっどう!! 待っていろラビィ! ... [続きを読む]

» 結婚するって本当ですか? 2007 [銀河後悔日誌]
 6月9日放送の『ケロロ軍曹』第164話、「ケロロ ニョロロ滅亡 で あります」と「ラビー お嫁に行きます! で あります」の2本立て。。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド]  バンダイビジュアルのラジオページ(ケロロとギロロの地球[ペコポン]侵略ラヂオ) ・「ニョロロ滅亡」  湿気と言えばケロロ軍曹、“あのころ”ケロロに戻れます。  ひょんなことから、ニョロロが誕生した100億年前にワープ。  ケロン星人... [続きを読む]

« 怪物王女 第9話 | トップページ | 電脳コイル 第5話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28