応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 天元突破グレンラガン 第10話 | トップページ | 神曲奏界ポリフォニカ 第10楽章 »

2007年6月 6日 (水)

デスノート #34

「虎視」
相沢さんがんばれ〜
筆談の証拠を掴み、ニアに面会にいくも、用済み宣告を受ける
どうしても越えられない天才の壁を痛感しました

でも相沢さん程度にシッポ掴まれるようじゃ、月もそうとう駄目駄目ですよ

大晦日もトレーニングかよ、魅上(元旦も?)

Nia_2
ニアは冷酷ですね
レスターもジョバンニも手駒にすぎず、冷徹な指令を下してゆきます
不気味というか、恐いというか、やっぱりモンスターです

ジョバンニがノートに手を触れるときのドキドキ、わかるよな〜
仕事のために命かけてます、偉いよジョバンニ

リュークはさっぱり登場しませんね
どこでなにしてるんだろ
リュークとしては、月が捕まるところとか見たいだろうね、面白そうだもん
対L戦のときは、かなり協力的なリュークでしたが、そろそろ月を陥れたくなったのかも
人の不幸を嘲笑う死神の本領発揮シーン期待です!

« 天元突破グレンラガン 第10話 | トップページ | 神曲奏界ポリフォニカ 第10楽章 »

コメント

mossyさんこんばんは!お邪魔します。
もうそろそろデスノも大詰めですね…

>でも相沢さん程度にシッポ掴まれるようじゃ、月もそうとう駄目駄目ですよ
たしかにそうなのかもしれませんね(笑)
あーでも、相沢さんもニアから聞かなければ多分わからずじまいでずるずるライトに引き摺られてったんじゃないですかねぇ(^^;)
ライトもライトで相沢さんのことを尻尾掴まれてるどころか尻尾にたかる蝿扱いしてますもんね(苦笑)

>ジョバンニがノートに手を触れるときのドキドキ、わかるよな〜
仕事の為に命はってるジェバンニ凄すぎです!自分だったら絶対出来ません(苦笑)

今回リュークが全然出てこないのが気がかりでした。
何処に遊びに行ってるんでしょうね?
やっぱリュークでも四六時中ライトの傍にいると息が詰まるとか、そういうのだったら面白いんですけど(笑)

ではでは、失礼しました!

李胡さん、いらっしゃいませ〜

>今回リュークが全然出てこないのが気がかりでした。

あまり重要でないので、バッサリ切られたんですかね?
今回死神の存在が焦点だったのに残念です

中村獅童さんのリューク、すごく気に入ってるんですよ
野卑な笑いがぴったりというか
本人もそういう人間に違いないと思い込むくらいの迫力です
芸の力はすごいな〜

残り少ないデスノート、ますます盛り上がるといいですね〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/15333170

この記事へのトラックバック一覧です: デスノート #34:

» ミスター開錠、その名はジェバンニ!(デスノート第34話) [BLOG不眠飛行]
うわ〜、いまどき針金一本で開錠可能なんて有り得ないでしょ!?そうじゃないと話が進まないってのはわかりますが、何ともアッサリ開くもので…ロッカーに物を入れたが最後、機密漏洩と隣り合わせということになってしまっ... [続きを読む]

» 「DEATHNOTE」第34話 [日々“是”精進!]
DEATHNOTE(1)第34話「虎視」ジェバンニの捜査で魅上の情報を得て、キラへと着実に近づくニア。その一方、ニアは突然、模木と海砂の身柄確保に乗り出すが・・・。「何のために?」「念のために・・・」相沢、筆談に気付いたニアに直接会いに行くも・・・「ミスター相沢、...... [続きを読む]

» DEATH NOTE #34 「虎視」 [マンガに恋する女の ゆるゆるライフ]
ジェバンニGJ! 命を賭けた任務なのに地味な仕事で、 でも良い見せ場を作ってくれました。  ↓  ↓ [続きを読む]

» DEATH NOTE 第34話 "虎視" [だってアニメが好きだから]
所詮、僕はニアのパシリですからw 《SEO:ジェバンニ 高田 DEATHNOTE デスノート レビュー 感想》 [続きを読む]

» DEATH NOTE 第34話「虎視」 [反逆者を追え!]
「見届けて下さい、キラの最期を」 [続きを読む]

» DEATH NOTE 34話「虎視」 [Spare Time]
page.93「決定」page.94「外」page.95「納得」page.96「一方」消化! しょっぱなからレスター指揮官がニアにどうするかって聞いてませんでしたね。 ニアが人形でひそひそって死神と喋る真似してるのもなかったなあ(笑... [続きを読む]

» DEATH NOTE 34話 『虎視』 [THE BROKEN HIGHWAY]
魅上がノートを使用するのをジェバンニが目撃したため(おそらく偽のノートだ... [続きを読む]

» DEATH NOTE #34「虎視」 [*菜那のつぶやき*]
見届けてください……キラの最後を [続きを読む]

» DEATH NOTE デスノート 第34話 「虎視」 [アニメって本当に面白いですね。]
DEATH NOTE   現時点での評価:4.0〜   [犯罪]   日本テレビ : 10/03 24:56   原作 : 大場つぐみ 漫画 : 小畑健   「週刊少年ジャンプ」(2004年〜2006年連載)   監督 : 荒木哲郎   アニメ制作 : マッドハウス   http://www.ntv.co.jp/deathn...... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第34話 「虎視」 [ALAのアニメ感想記]
ジェバンニが頑張りました 普段日の目を見ないキャラが頑張るっていいかもw イケメンだし(関係ないだろ <アニメ 感想 デスノート DEATH NOTE 34話 虎視 ライト 月 ミサ 高田 ニア 魅上 ... [続きを読む]

» DEATHNOTE#34「虎視」 [myfavorite★things]
残り話数もあとわずか!!!順調に原作を消化していってますね(´∀`*)ナンダカ・・・・もう夜神月・・・見てられないんですが・・・・。゚゚(/д [続きを読む]

» DEATH NOTE 「虎視」 [エンドレス・ナイトロード]
<あらすじ> 魅上がデスノートを持っているとの情報を部下のジェバンニから受けたニアは、憑いているかもしれない死神に注意を促すと共に、さらなる調査を命令。その後、魅上が休憩時に呟いた言葉を読唇術で解析することに成功したニアたちは、魅上の『あの死神ノートを渡したきり現れやしない』との発言から魅上には死神が憑いていないことを断定する。 ... [続きを読む]

» DEATH NOTE#34「虎視」感想 [おぼろ二次元日記]
ジェバンニ、お疲れ様ーーー!!!魅上のカバンを開け、ノートに触る!写真に撮る!「死ぬ可能性が・・・」「怖いならレスターにやってもらいます。」「やります・・・!」わはは!!!触った後、そして写真に収めた後のビビリ君!!!可愛いです!!!ニア、こんなにジェ...... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第34話 [ラブアニメ。]
「虎視」 ジェバンニ、大活躍!! ホテルに備え付けのメモ帳に爪跡を付けることで、月と高田が筆談をしていないか真偽を確かめ、月への疑いを濃くした相沢でしたが、相沢以上に情報をつかんでいたニアにお前は既に蚊帳... [続きを読む]

» DEATH NOTE 『虎視』 [日々是「紫」]
虎視? 誰が? ああ、魅上をはってるヒト? 相変わらず続いてるライトと高田のホテル密会はカメラなし 盗聴器だけの、監視。 「もしかして、筆談?」 最初から疑ってたとか言いながら、やっと 罠をかけた相沢。 密... [続きを読む]

» DEATHNOTE#34見届けて下さい、キラの最期を [帰ってきた二次元に愛をこめて☆]
ニアの包囲網は、次第に狭められていくだが・・月はそれに気がついていない相沢も模木も、すでにニアの協力者月に味方する有能な人材はいない女の戦いに月が苛立つ間にも魅上は愚かさを晒していく・・「虎視」密会する月と清美。海砂との関係を詰問する清美。「松田、お前...... [続きを読む]

» ■DEATH NOTE ーデスノートー 第34話「 崩 囲 」 [DYG0アドベンチャー]
■DEATH NOTE ーデスノートー 第34話「虎視」          ゆっくりと、しかし確実に追い込められてゆくキラ。魅上とノートを狙われ、奥の手であるミサも捕えられ、周囲の部下たちもほとんどが敵に・・・。しかも、絶望的な状況へと向っているにも関...... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第34話「虎視」 [WONDER TIME]
「ジェバンニはよくやってくれました」 今回はジェバンニ大活躍っ!!!(笑) 魅上君のノートから キラを追い詰めていくニア!! ライト君もタッキィと魅上君を使いニアとの対決の準備を! いよいよ対決が近づいてきましたね!... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第34話「虎視」 [SERA@らくblog]
そして見届けてください、キラの最後を――。 魅上の線からキラを追い詰めていくニア。 月は高田との密会を繰り返すが、相沢は二人が筆談をしてることを突きとめる。 ニアは決着をつけるべく行動のでる…。 キラVSニア... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第34話 「虎視」 [垂れっ流しジャーマン]
う~~~~~~~~~~~~~~~ん… 最終章だってのに、いまいち、盛り上がれない… 月が相沢に筆談しているのがバレたのは、わざとですよね? キラの嫌疑が掛かっているのに、筆談が読まれていないなんて甘い読みは無いですよね?... [続きを読む]

» DEATHNOTE アニメ story.34 『虎視』 感想 [漫画やらドラマやら紹介(´・ω・`)中辛風味]
月と高田の密談は毎日続いていた。 相沢は、腑に落ちない事が多い事から、ホテルにあるメモ帳に印をつける。そしてその後その痕跡が消えている事から、筆談している事に気がつき、ニアに報告するが、余計な事だと言われ今後も... [続きを読む]

» +DEATH NOTE【34】+ [ウタウタイ☆アニメ館]
第34話「虎視」     ってことでデスノです。 着々と・・・月は・・・追い詰められているのかなー?     筆談を確信した相沢さん。 その情報を知った模木さんは・・・ もう・・・月を信じることは・・・ないんですね。   なんといっても今回の一番の見所は   ジ... [続きを読む]

» DEATH NOTE34話「虎視」 [RAINEY TOON -The mature suite-]
こんばんは!遅いけれども34話のレビューです。 ミサミサ、ライトが「Lです。」って名乗ってるのに 「ライト〜!」って言ったョ(苦笑) 相沢さんが、メモに傷をつけて、筆談していることを確証したのにはちょっと興奮。 それなのにニアったら、しれっとして「蚊帳の外」って 「蚊帳」が何か知ってんの?!!(違ッ) いやいや、とっても冷たい態度に驚きました。 それ位キラをやり込めることに懸けてるんでしょうけれども。 ジェバンニに対してだって、死ぬ可能性もあるのに、割り切った態度です。 と... [続きを読む]

» レビュー・評価:DEATH NOTE(デスノート)/#034 「虎 視」 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 10 / 萌え評価 15 / 燃え評価 13 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 6 / お色気評価 0 / 総合評価 9レビュー数 45 件  魅上がデスノートを持っているとの情報を部下のジェバンニから受けたニアは、憑いているかもしれない死神に注意を促すと共に、さらなる調査を命令。その後、魅上が休憩時に呟いた言葉を読唇術で解析することに成功したニアたちは、魅上の『あの死神ノートを渡したきり現れやしない』との発言から魅上には死神が憑いていないことを断定する。... [続きを読む]

» DEATHNOTE 第34話「虎視」 [MAGI☆の日記]
DEATHNOTEの第34話を見ました。第34話 虎視魅上がデスノートを持っているとの情報を部下のジェバンニから受けたニアは憑いているかもしれない死神に注意を促すと共に、死神の存在を確認するためノートに触ることを命令する。相沢は筆談している可能性を考え、月と清美が...... [続きを読む]

» (アニメ感想) DEATH NOTE -デスノート- 第34話 「虎視」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
DEATH NOTE Vol.7 月に対する疑念を強めた相沢は、彼と清美が会っているホテルで筆談をしている形跡を発見し、ニアに通報する。だが、それを聞いたニアの反応は意外なものだった。すでに、ニアはその情報を掴んでおり、相沢に余計なことをしないよう釘を刺す。そう、彼ら....... [続きを読む]

« 天元突破グレンラガン 第10話 | トップページ | 神曲奏界ポリフォニカ 第10楽章 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28