応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 天元突破グレンラガン 第11話 | トップページ | 神曲奏界ポリフォニカ 第11楽章 »

2007年6月13日 (水)

デスノート #35

「殺意」
今週は狐につままれたような展開でした( ゚д゚)ポカーン

メロあっさりやられてしまいましたね
甘い、甘すぎる
これでは雑魚キャラですよ

月の手のうちもニアの手札もぜんぜん読めません
ニアは完全なる勝利をめざしているのですが、
それがどう実現されるのかさっぱりです

魅上はジョバンニの捜査に気がついてるのですかね?
顕微鏡で文字を見ているシーンがありましたが、
ものすごく精緻なフェイクを作成したのでしょう
あと高田誘拐後の魅上の行動が謎ですね

高田は月に利用されまくって、始末されました
監禁されているのにどうやって火をつけたんですかね?

とにかく最終決戦にむけての準備回だったと思います
ニアが勝つのだよね?
そうあってほしい
相打ちとかもありえそう
なんか殺伐とした結末を迎えそうです

Takada
このやろう、姑息な手を使いやがって!
俺様だったら、目の前で素っ裸にさせるぜ、げはははは!
刑務所とか肛門までチェックするというではないですか、
登場したのが少年誌だったのがメロの命取りでした(アホや〜)

« 天元突破グレンラガン 第11話 | トップページ | 神曲奏界ポリフォニカ 第11楽章 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/15415631

この記事へのトラックバック一覧です: デスノート #35:

» DEATH NOTE 第35話 「殺意」 [ミスター馬鹿侍の戯言]
DEATH NOTE 第35話だよ。 久しぶりになりますが、ちょっとラリり気味です。 なんかいまさらながらの月の飛びっぷりと 相沢&前田コンビがダメダメなのは覚えてますが、今ひとつ印象が・・・・。 ・・・て、そ... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第35話 「殺意」 [ALAのアニメ感想記]
久々に黒月の極悪非道っぷりが発揮されましたw いや〜やっぱいいわw それにしてもマット・・・・ <アニメ 感想 DEATH NOTE 35話 殺意 黒月 ライト ニア N 魅上 高田 マット 誘拐 メロ ジ... [続きを読む]

» DEATH NOTE #35 「殺意」 [マンガに恋する女の ゆるゆるライフ]
もう用済み!??! ハルちゃーーーん(涙)  ↓  ↓ [続きを読む]

» DEATH NOTE 『殺意』 [日々是「紫」]
なにっ!? 二人退場?!   高田様って結局、何した? 「夜神くん、夜神くん!」言ってただけかあ。 それに彼女は本当に警護されてたの? あ〜んな簡単にメロに浚われちゃってさ〜 「そっちは危ないから」なんて一言で... [続きを読む]

» DEATHNOTE#35夜神君が言う通りに出来た [帰ってきた二次元に愛をこめて☆]
世界は凍てついている穏やかに終末へと進む物語の様にかしずかれたニセモノの女神を演じる女あどけない幼稚な愛にすがる女Lの後継者達はキラに手を伸ばすその指先が示すのは・・贖罪ではない「殺意」月は「計画通り」だといまだに疑わない。神になりそこねた傲慢な男は忍...... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第35話「殺意」 [反逆者を追え!]
「もうこれしかない。俺がやらなければ……」 [続きを読む]

» DEATH NOTE 第35話「殺意」 [Todasoft Blog]
「ニア(夜神月)、お前のことは読めている。必ずこっちが勝つ!」 ついに月とニアの... [続きを読む]

» DEATH NOTE 35話「殺意」 [Spare Time]
page.97「色々」page.98「全員」page.99「二人」消化! いよいよ最終巻突入です!にしてもあと二回で終わるとなると最後なのにまたカットされるところがいっぱい出てくるというわけですね… 最初2分程キャラの台詞が一切な... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第35話 "殺意" [だってアニメが好きだから]
黒月極悪非道 《SEO:マット メロ 高田 DEATHNOTE デスノート レビュー 感想》 [続きを読む]

» DEATH NOTE デスノート 第35話 「殺意」 [アニメって本当に面白いですね。]
DEATH NOTE   現時点での評価:4.0〜   [犯罪]   日本テレビ : 10/03 24:56   原作 : 大場つぐみ 漫画 : 小畑健   「週刊少年ジャンプ」(2004年〜2006年連載)   監督 : 荒木哲郎   アニメ制作 : マッドハウス   http://www.ntv.co.jp/deathn...... [続きを読む]

» DEATH NOTE デスノート 第35話 「殺意」 [アニメって本当に面白いですね。]
DEATH NOTE   現時点での評価:4.0〜   [犯罪]   日本テレビ : 10/03 24:56   原作 : 大場つぐみ 漫画 : 小畑健   「週刊少年ジャンプ」(2004年〜2006年連載)   監督 : 荒木哲郎   アニメ制作 : マッドハウス   http://www.ntv.co.jp/deathn...... [続きを読む]

» DEATH NOTE #35「殺意」 [*菜那のつぶやき*]
ニア・・・僕の勝ちだ!  おまえがどう動くかは はなから読めてた [続きを読む]

» DEATH NOTE 第35話 [主婦Yのアニメ話〜 Y no Anime]
第35話 最後の決戦が始まった!! [続きを読む]

» DEATH NOTE 第35話 「殺意」 [リリカルマジカルS]
声なし状態が2分ほど続きました。 チョコを食べるのを途中で止めたメロに違和感があったけど、まさかあんなことになろうとは・・・。 ミサはもう声は聞けないような気がしてきたw ... [続きを読む]

» DEATH NOTE 「殺意」 [エンドレス・ナイトロード]
<あらすじ> ニアがジェバンニに指示して魅上の持つデスノートにある工作をした。まもなく、月はニアから会見を申し込まれた。これが、最後の対決になると予想している月。一方、ニアもこれで全てが解決すると思っていた。 さらにニアは、この会見にある条件を出した。それは、会見場所に互いの捜査員全員を揃え、さらに日本の捜査本部にあるデスノートを安全のために持ってくること。これを月があっさり受けたため、会見は行われることになった。場所は、横浜大黒埠頭の倉庫。時間は、3日後の午後1時。これは、月、ニアの...... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第35話「殺意」 [おもちやさん]
ついに月とニアの最終決戦が間近になってきました。 月もニアもお互いの行動を予測しきっているようですが、果たして二人の予想はどこまで当たるのか。 少しでも想定外の出来事が起こった方が負けになりそうです。 ... [続きを読む]

» 【DEATHNOTE】#35「殺意」 [myfavorite★things]
うーん・・・・壮絶な回でした・・・・・__(__;)ウゥ始まりかたが、ふと、第25話を思わせる感じだったネ。キャラが動き、話すアニメとなると、原作を知っていても、やっぱり感覚が違う・・・。ほんまにいろいろと・・・・・ショックだったよーーーっ!!!!!!!!マットが・...... [続きを読む]

» もえるもえるみんなもえる!(デスノート第35話) [BLOG不眠飛行]
ラララ… むごいのうむごいのう。 どれもこれもみんなキラが悪いんじゃ。 ばかたれ〜キラのばかたれ〜。 ギギギ… 〔コミック版〕はだしのゲン 全10巻中沢 啓治 (1993/04)汐文社 この商品の詳細を見る そんな訳で... [続きを読む]

» DEATHNOTE#35「殺意」 [おぼろ二次元日記]
マット、メロ、そして高田・・・。裁きを自分で下していなくてもその手は自分の都合のためにノートに名前を書く。悪の無い世界に。その理想から堕ちた月は「ただの人殺し」になってしまった。「殺意」正月も過ぎ、日本捜査部、SPKとそれぞれの活動は大詰めを迎えた。魅...... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第35話 [オイラの妄想感想日記]
黒い、ライトが黒すぎるよ。 高田をなんの躊躇いも無く殺せるんだもんな。 [続きを読む]

» DEATH NOTE 第35話 [ラブアニメ。]
「殺意」 高田様ーっっ!! 今回はニア月初会見を前にして、メロが高田を拉致監禁する話だったわけですが……。 とりあえず、ニアがおもちゃと戯れてる間、デスノートへの工作を遂行したジェバンニに拍手。 ジェバ... [続きを読む]

» DEATH NOTE #35『殺意』 [C'est La Vie]
・・・・。 ・・・・・・・・・・・・。 あー、なにかってーとほくそ笑んでる月さまが不気味よ。 [続きを読む]

» DEATH NOTE 第35話「殺意」 [WONDER TIME]
『ニア』 『夜神 月』 『『おまえの事は読めている 必ずこっちが勝つ!!』』 ついに最後の対決に向けて動き出しましたね!! 今回は最終対決を前に3人が退場・・・ メロー!!(涙) ライト君が黒すぎるよ・・!! 感想は続きからどう... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第35話「殺意」 [SERA@らくblog]
お前のことは読めている。必ずこっちが勝つ――。 魅上の行動を把握したニアは、月との直接対決に動く。 お互いの行動を読みあう月とニア。 死のゲームの勝者となるのはどちらなのか… ついに最終巻に入り、退場す... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第35話 「殺意」 [垂れっ流しジャーマン]
月さんは大魔王だわ、こりゃ…いや、悪魔でもこんな酷い事を思いつかないぜ!((((;゚Д゚)))) 今週はかなり話を進めましたね! 最終話に向けて、大掃除といったところでしょうか?! メロとマット、犬死っていうか…何のためにあの状況から、生き残らせたんだ?!... [続きを読む]

» +DEATH NOTE【35】+ [ウタウタイ☆アニメ館]
第35話「殺意」     高田さ~ん・・・ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。     ってことで今回は高田さんのターン。   メロに拉致監禁されちゃった高田さん。 でも・・・月の言うとおりに・・・ メロを裁き・・・。 月に・・・助けを求めたけれど・・・。   ... [続きを読む]

» DEATHNOTE アニメ story.35 『殺意』 感想 [漫画やらドラマやら紹介(´・ω・`)中辛風味]
ニアはジェバンニにある指示を出した。 そして月も高田からの合図を得ていた。ニアからの誘いにより、いよいよ対面する事になった。 ニアは会う場所を指定し、捜査員を揃えノートを持ってくることを条件にした。 ... [続きを読む]

» DEATHNOTE 第35話「殺意」 [MAGI☆の日記]
DEATHNOTEの第35話を見ました。第35話 殺意ニアがジェバンニに指示して魅上の持つデスノートにある工作をした。まもなく、月はニアから会見を申し込まれた。これが、最後の対決になると予想している月。一方、ニアもこれで全てが解決すると思っていた。さらにニアはこの...... [続きを読む]

» (アニメ感想) DEATH NOTE -デスノート- 第35話 「殺意」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
DEATH NOTE Vol.7 ニアが、月に会見を申し込んだ。ここが最後の対決の場となる・・・月はそう予感していた。会見にあたってニアは二つの条件を出してきた。一つは会見場所に互いの捜査員全員を揃えること、そしてもう一つは日本の捜査本部にあるデスノートを安全のために....... [続きを読む]

« 天元突破グレンラガン 第11話 | トップページ | 神曲奏界ポリフォニカ 第11楽章 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28