応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 天元突破グレンラガン 第12話 | トップページ | 神曲奏界ポリフォニカ 第12楽章 »

2007年6月20日 (水)

デスノート #36

「1.28」
月のキモさ全開でした〜(;´д`)

完全勝利宣言をした月
来週はこれが覆されるんだよね

ニアがノートに細工することを読んでいた月
偽デスノートを巧妙に使い回しました

魅上の裏切り、変節はなさそうですね
どこまでもキラに忠犬でした
削除シーンが狂気の沙汰で恐かったです

来週はどんでん返しでニア逆転勝利(のはずですよね)でしょうが、
意外性ということでは、どこまでやってくれるか
ニア告白
「わたしはLの実子です」とか(ありえねえ)

敗北後の月の処遇が気になります
自殺するとか、気がふれるとか、いろいろ考えられそうですが、
なんか派手な形で退場してもらいたいです

Tuki_3
笑いを堪える月
「35秒で勝ちを宣言しよう」
ここのシーン、うざっ!
Lと渡り合ったときの真剣な月はどこにいったんだorz
ピカレスクロマンらしく、最後までかっこいい悪役でいてくださいよ

« 天元突破グレンラガン 第12話 | トップページ | 神曲奏界ポリフォニカ 第12楽章 »

コメント

mossyさんこんばんは!

今回はいろいろと激しい回でしたね(笑)
声優さんてホンッと凄いんだな~と今更ながら実感!声と同様気迫のこもった表情でやってるんでしょうけど、見たらきっと凄すぎて開いた口が閉まらなくなりそうです。

>削除シーンが狂気の沙汰で恐かったです
ちなみに私は大爆笑してました…
映像も音声も面白すぎて、画面の前で転げまわってました(笑)
冷静に見たら物凄く怖いシーンなんですよね(^^;)

>「わたしはLの実子です」とか(ありえねえ)
あはは!もしあったら面白いです!
年齢的に考えたら無理なので、兄弟ならありそうなんですけどね(笑)

次回最終回、終わるのは寂しいですが心して見ようと思います。

ではでは、失礼しました。

李胡さん、コメントありがとうございます!

>見たらきっと凄すぎて開いた口が閉まらなくなりそうです。

現場は凄いのでしょうね
声だけの収録とはいえ、演技は全身を使っているのではないかと

>次回最終回、終わるのは寂しいですが心して見ようと思います。

なんか感慨深いものがありますね〜

それでは、また!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/15497560

この記事へのトラックバック一覧です: デスノート #36:

» 【DEATHNOTE】#36「1.28」 [myfavorite★things]
1月28日、アニメ版では雨でしたね。25話も雨のシーンではじまったけ・・・。もう画面、直視できなくなってきたよ・・・・マモちゃん(=夜神月)が、めちゃめちゃ頑張ってくれてましたよね。あんなキモい声とか、しゃべり方とか・・・。プロの声優さんはスゴイねっ!...... [続きを読む]

» DEATH NOTE(デスノート) 第36話「1.28」 [バラックあにめ日記]
#63893; 「だ…ダメだ…まだ笑うな …堪えるんだ…」 爆笑! 前半までいつもの調子だったので、今回も普通かな、とか思っていましたが、魅上の削除連呼からいきなり演出がカッ飛ばし出しました。 この、ギャグとシリアス紙一重の演出は凄まじく、ニアを見くびり..... [続きを読む]

» 「DEATHNOTE」第36話 [日々“是”精進!]
DEATHNOTE(1)第36話「1.28」月とニアがついにYB倉庫で対峙する!ニアは魅上のノートをすり替えたと言い、勝利宣言する。しかしそれは月の読み通りだったが・・・。月とニア、最終決戦!ニア、まずは海砂を解放。ノートは相沢が持つことに。月たちはYB倉庫へ月と...... [続きを読む]

» Death Note 第36話 [主婦Yのアニメ話〜 Y no Anime]
第36話 YBで対面することになった、月とニア、、、。 [続きを読む]

» DEATH NOTE 第36話 「1.28」 [ALAのアニメ感想記]
タイトルが今まで漢字2文字だったのに今回は数字と記号で4文字 そして最終回である来週は漢字3文字 なんだかタイトルを見ただけでしんみりです;; さて、次週『彼』が負け、そして死にます! なんというネタバレ具合w ... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第36話「1.28」 [反逆者を追え!]
「今日から始まる。完全なるキラの世界が……」 [続きを読む]

» DEATH NOTE 第36話「1.28」 [Todasoft Blog]
「L、横槍が入りましたが、お会いするのは28日午後1時でよろしいですよね?」 決... [続きを読む]

» +DEATH NOTE【36】+ [ウタウタイ☆アニメ館]
第36話「1.28」     ちょ・・・ もう魅上が神でいいと思う。     ノートに名前を書くだけで汗だくになる人は 多分この人以外いないんじゃないかしら?   とりあえず・・・ 大爆笑しすぎて腹筋が痛い・・・ あたいだけ・・・じゃないよね・・・?  ... [続きを読む]

» DEATH NOTE 36話「1.28」 [Spare Time]
page.100「対面」page.101「誘導」page.102「我慢」とpage.103「宣言」の冒頭を消化! 今回はライト@宮野さんと魅上@松風さんが神でした!!(笑) 模木さんが、タッキィの死の理由はあるからわかるとして、人の死を巻き... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第36話 "1.28" [だってアニメが好きだから]
最終決戦! 《SEO:ニア 月 魅上 DEATHNOTE デスノート レビュー 感想》 [続きを読む]

» DEATH NOTE #36『1.28』 [C'est La Vie]
あぁ、もう・・・。 ビデオ派なのでリアルタイムで見るつもりなかったのに何故か起きてしまって深夜に見てしまった・・・。 陰鬱な内容で月がとんでもなくキモイ展開になって目も当てられない方向へと堕ちてゆくサマを見ていなきゃいけないなんて辛いお、辛いお〜〜〜!! ... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第36話「1.28」 [WONDER TIME]
「私は待っています、全てを解く もう一人が来るのを」 『魅上 よくやった・・』 運命の1月28日!! ついにライト君とニアの直接対決―!!! どちらの作戦が上を行くのかっ! 感想は続きからどうぞっ!! DEATH NOTE Vol.7大... [続きを読む]

» 呑気はミサミサばかりなり…(デスノート第36話) [BLOG不眠飛行]
本土最終決戦!この日を待ちたる我等! 祈りを上げながら聞け!換気扇の音を! あれこそキラを弔らう歌だ! 松田わめくな!もはや遅い!我らSPK!! テトラコレクション デスノート ワールドアイテムズ (2006/09/25)... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第36話 「1.28」 [リリカルマジカルS]
運命の日、1月28日。 ついに、月とニアが直接対決。 [続きを読む]

» DEATH NOTE#36「1.28」感想 [おぼろ二次元日記]
運命の日は来た・・・!L・・・この日のために。ニアの顔にはLの面が掛けられている。「ニア、お前はLには遥かに及ばない」勝利宣言目前の月!!!「1.28」高田の死は新しいキラ代弁者を立てようとするTV局に論議を巻き起こした。月とニアの対面・・・28日は変...... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第36話 [ラブアニメ。]
「1.28」 「だ、駄目だ、まだ笑うな……堪えるんだ。し……しかし……」 私には笑いをこらえるなんて無理です!! 今回はなんといってもBパートの演出が神でした!! 予定通り、1月28日に大黒埠頭の倉庫で会... [続きを読む]

» DEATH NOTE #36「1.28」 [*菜那のつぶやき*]
思い通り!思い通り!思い通り! [続きを読む]

» DEATH NOTE 第36話 「1.28」 [垂れっ流しジャーマン]
覗いている魅上が貞子みたいで怖かった!!((((;゚Д゚)))) デスノに関しては最終クールになってから、ブーブー言ってきましたが… 決して、嫌いじゃないのよ!(#´Д`) 本当に嫌いなら感想を切って、無かった事にしていますから。 そういう例もありますから!... [続きを読む]

» DEATH NOTE 「1.28」 [日々是「紫」]
代弁者が死んだ途端に、我こそはと現れた次代代弁者達。 でも、彼らに陽が当たる日は来ないんだろーな。 邪魔は入った時けれど、面会の予約はそのまま継続なので YB倉庫での邂逅は、変更なし。 ジェバンニは“何か”を... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第36話 [オイラの妄想感想日記]
あと一話でデスノも終わりか・・・。 倉庫で対面して突っ立てるだけなのに、何故こんなに面白いんだ(笑) [続きを読む]

» DEATH NOTE 36話 「1,28」 [Do Your Best!!]
先週の回想から、ニアが月に会いたいと申し出た事、 メロが高田を誘拐した後に死んだ事、高田を見捨て殺した事。 月は悪魔ですね、コイツは本当にもう駄目だ人間じゃねぇよ。 高田の死で新しい代弁者役を勝ち取ろうと躍起... [続きを読む]

» DEATH NOTE36話「1・28」 [RAINEY TOON -The mature suite-]
なかなか楽しませてくれましたね。 どうなるの?!というドキワク期待感と共に もう来週は最終回なのかという気持ちになります。 やっぱりデスノートの面白さは一騎討ちにあると思いました。 ニアのパズルから始まってこの人形達が こんなにも味わい深く見せてくれることに一役買うとは☆ ニアのしたり顔に 狂気の沙汰のライト 思い通り!×3へ至るまでの見せ方も良かった〜 言い方も良かった〜〜!! 魅上の削除効果は行き着くところまで行ったという感じですね^^; それに彼の顔はもう死... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第36話「1.28」 [SERA@らくblog]
思い通り!思い通り! 思い通り――!! お互いノートに細工をし、月とニアの最終対決! 最後まで神演出、ボルテージあがりすぎ(笑) 魅上の削除シーンは、もう凄すぎて爆笑がとまりません〜 運命の1.28――死... [続きを読む]

» レビュー・評価:DEATH NOTE(デスノート)/#36 1.28 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 31 / 萌え評価 4 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 23 / シリアス評価 17 / お色気評価 0 / 総合評価 14レビュー数 64 件 高田の死を知った各テレビ局のキャスターたちが次々とキラ代弁者への立候補を宣言する中、月は、ニアと面会時間の確認を行った。月もニアも勝利を確信している決戦の日は、明後日、28日の午後1時。相沢らは、その日、自分たち全員が殺されるかもしれないとあって緊張を隠せない。 1月28日―。ニアから海砂を解放したとの連絡を... [続きを読む]

» DEATHNOTE 第36話「1.28」 [MAGI☆の日記]
DEATHNOTEの第36話を見ました。第36話 1.28高田の死を知った各テレビ局のキャスターたちが次々とキラ代弁者への立候補を宣言する中、月はニアと面会時間の確認を行った。月もニアも勝利を確信している決戦の日は明後日、28日の午後1時。相沢らは、その日、自分達全員が殺...... [続きを読む]

» (アニメ感想) DEATH NOTE -デスノート- 第36話 「1.28」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
DEATH NOTE Vol.7 1月28日・・・。いよいよ、対決の日がきた。約束の場所、大黒埠頭の倉庫に着いた月達。そしてそこにいたのは、まぎれもなくニアだった・・・。 [続きを読む]

« 天元突破グレンラガン 第12話 | トップページ | 神曲奏界ポリフォニカ 第12楽章 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28