応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« のだめカンタービレ Lesson 19 | トップページ | ケロロ軍曹 第163話 »

2007年6月 2日 (土)

怪物王女 第8話

「密室王女」
アレがキモかったです〜(;´Д`)
エイリアンの幼生を思い出しました

ヒロの願いを聞き入れて人助けをした姫、ツンデレなのかな
それとも仕組まれた陰謀を察知して、手玉にとられるのを嫌ったのか

フランドルが健気で、可愛い〜
雨の中、てくてく歩いていったのですね

Reiri
「私の部屋で、お金をつかわず幸せになる方法を試してみない?」
そんなお誘いを受けたら(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
お金がかかっても全然構わないっス

Yuri_4
「二人っきりになりましたわね、ドキドキしますわ」
百合展開キタ━(゚∀゚)━!
能登エロいよ能登

もうね、なんというか能登のセリフしか頭に残ってないよ
お話とかどうでもいいし
そういうアニメなんだよね、え、違うの?

« のだめカンタービレ Lesson 19 | トップページ | ケロロ軍曹 第163話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/15286041

この記事へのトラックバック一覧です: 怪物王女 第8話:

» 怪物王女・第8話 [たこの感想文]
「密室王女」 台風の迫る週末。その報道に、ツェペリは不敵な笑みをたたえる。そんな [続きを読む]

» 怪物王女 第8話「密室王女」 [SERA@らくblog]
嵐のホテルに閉じ込められ、そこで人にのり移る怪物が…。 よくあるサスペンス風な今回のお話。 いつも通りの作画なので、ぜんぜん怖くないし(^^; 怪物が蜘蛛ぽくてキモイです… ▼ 第8話 『密室王女』 台風なのにドライ... [続きを読む]

» 怪物王女 8話「密室王女」 [時空階段]
=== ちょっとホラー分が多すぎじゃないですかww === リアタイで見るには怖すぎですな〜 (((( ;゚Д゚))) 唐突ながらもドライブをする川澄一向〜 でも雲行きが怪しくなってきた、というか{{{豪雨で土砂崩れが連続し陸の孤島に取り残されるハメに…}}} ってなんちゅう凄か展開だことw そんななか一件のホテルへと逃げ込む一同 一瞬ラブホだと思ったのは私だけだろ..... [続きを読む]

» 怪物王女【第8話】「密室王女」 [フカヒレ家]
ドライブき行っていた日郎達 大雨でモーテルに泊まることになったのだがそこで人が急に倒れる事件が起こる 人から人へ乗り移る"アレ" 日郎とリザが立ち向かうのだが・・・ アレが気持ち悪かった今回 台風が来ているのにドライブに行き土砂崩れのためにモーテルに泊まること..... [続きを読む]

» [〜FWR〜]怪物王女 6月01日付 第8回「密室王女」 [The 23rd Legion Daily Report/第23軍日常報告]
0601怪物王女 今回は、ドライブにでたら、台風に巻き込まれて、近くにあったモーテルに泊まる。 そこで、宿泊客が一人、また一人と倒れていく話。 それにしてもさ、モーテルか。モーテルか。集金にいったら、サムが撃... [続きを読む]

» 怪物王女 第8話「密室王女」 感想です。 [ゆうつなあまいゆうわく。]
怪物王女 第8話「密室王女」 2007/06/01 01:59 TBS 感想です。 怪物王女 シリウスKC(画像をクリックすると詳細が見られます。) 第1巻 第2巻 第3巻 第4巻 著者:光永康則   出版社:講談社 ストーリー: 姫の提案でドライブに出かけたリザ、ヒロ、そして姫の三人。 しかし、突然?の台風に遭遇し行く先々で偶然?にも崖崩れが発生。 陸の孤島と化したその場に取り残された姫たちは、近くのモーテルに非難することに。 だが、そこで次々と何者... [続きを読む]

» アニメ 怪物王女 [アーリオオーリオ ドゥーエ]
「密室王女」 台風の中ドライブ。 またワケのわからない始まりでしたが。 道が塞がりモーテルで孤立する事となる姫たち。 日本にモーテルなんてあるのか? ペンションとか旅館、道の駅じゃ気分出ないから? ハル... [続きを読む]

» +怪物王女【8】+ [ウタウタイ☆アニメ館]
第8話「密室王女」       うわぁ・・・・ なんてエグいんや・・・ _| ̄|○     ってことでなんか・・・ 金田一とかコナンとか出てきそうなシチュですが   でてきたのは化け物でした。   しかもクモ系という 管理人の非常に苦手なジャンルですよ?    ... [続きを読む]

» 怪物王女 第8話 [沖磨純雲]
第8話『密室王女』 ドライブに出かけた姫たちであったが、 台風のため土砂崩れやら、 道路崩壊やらで立ち往生で 偶然あったモーテルで泊まることにする一行。 そこで宿泊者が謎の症状で倒れるという事件が発生。 ベタ展開の電話不通、携帯電話圏外、道路遮断で 陸の孤島と..... [続きを読む]

« のだめカンタービレ Lesson 19 | トップページ | ケロロ軍曹 第163話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28