応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 神曲奏界ポリフォニカ 第11楽章 | トップページ | 怪物王女 第10話 »

2007年6月15日 (金)

のだめカンタービレ Lesson 21

高橋くん(;^ω^)

龍ちゃんがかっこいいわ〜
厳しさもまた愛の形ですね〜

のだめコンクール本選
すばらしい演奏で観客を魅了しました〜
でも未完成の3曲目で異変が…

今週はピアノ演奏シーンが多くて楽しかったです
やっぱりピアノいいよね〜
いろいろ聞きたくなってきましたよ

のだめはクラシックじゃなくてジャズをやればいいのに、と思った
クラシックはやはり厳密な規律を要求されますね
ジャズもでたらめで良いわけではないですが、
個性としての許容範囲がクラシックよりは広いんじゃないかな

次週、のだめの天性のインプロヴァイズが覚醒
スリリングな演奏シーンに期待です!

Manngusu
のだめの悪夢
一角マングースってなんじゃい?
のだめのコンクールは過去のトラウマとの闘いなんですね〜

« 神曲奏界ポリフォニカ 第11楽章 | トップページ | 怪物王女 第10話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/15440133

この記事へのトラックバック一覧です: のだめカンタービレ Lesson 21:

» のだめカンタービレ #21 ─♪タンタラ タラララ チャンチャン チャーン♪─ [マンガに恋する女の ゆるゆるライフ]
華舞うO★KA★MAちゃんは今週も健在♪ 『男子十五人隊』・・・って女子十二○坊のパクリじゃ(汗;)  ↓  ↓ [続きを読む]

» のだめカンタービレ 第21話「Lesson21」 [パプリカさん家のアニメ亭]
寝癖ドレスはパワーアップした; ドレスのボリュームと、髪の毛を結わく事でどうにか形にしたって感じですね、あゆみさん。つか、そんなボリュームのドレスをズタ袋に押し込まんでください:;;千秋母が「スカーレット」って感動しちゃいますから。 どうにかこうにか本線ま...... [続きを読む]

» アニメ版のだめカンタービレ 第21話 [おちゃつのちょっとマイルドなblog]
のだめカンタービレ第21話、「Lesson21」。 今回の内容はマラドーナ・コンクール優勝候補の瀬川の演奏とブッフォン国際3位の男・高橋のR☆Sオケへの売り込み、のだめのマラドーナ・コンクール本選前夜から本選当日の様子でした。 ... [続きを読む]

» のだめカンタービレLesson21 [方丈にて徒然なるままに]
峰の助言に従い、清良は「R☆Sオケ」を脱退し、再び活動拠点を海外に移すのでした。代わりに千秋萌えの「紫のバラを背負う男」高橋がコンマスとして加入(笑)。 [続きを読む]

» アニメ「のだめカンタービレ」Lesson21 [日々“是”精進!]
Lesson21高橋の入団テストが行われることになった。彼はコンマスにさせてくれないとオケには入らないと宣言。そんな高橋の態度に怒る真澄とはうらはらに、峰は彼の熱意を認め、周りの意見も聞かず、高橋をオケに迎え入れる。一方、のだめはピアノコンクールの本選間近に...... [続きを読む]

» のだめカンタービレ Lesson21 [沖磨純雲]
のだめカンタービレ Lesson21 瀬川悠人の母百合枝ちょ過保護すぎww そして存在感がwww 前回からアブナイ香りをふんだんに 出しまくっている高橋紀之が、 RSのコンマスになるか、男子15人隊のリーダーの どっちになるかというところで、 峰は一人高橋のコンマスを..... [続きを読む]

» +のだめカンタービレ【21】+ [ウタウタイ☆アニメ館]
「どう?千秋くん☆」   あはははw なんかキラキラしてるよ!? 「この女と僕と・・・ どっちがコンマスに相応しい?」 「うっせーもじゃもじゃ! 僕はコンマスになれないならこのオケには入らない!」   あはははw 彰しゃんがもじゃもじゃって・・・wwwww... [続きを読む]

» のだめカンタービレ lesson 21 [たっくんママのひとりごと]
マラドーナ・ピアノコンクールも、いよいよ本選!! そして、練習時間が足りなくてのだめピーンチ! スカーレットオハラばりのドレス(でも寝癖)で、臨む本選。千秋さまも見てますよ♪ のだめカンタービレ VOL.4 (初回限定生産)二ノ宮知子 カサヰケンイチ 川澄綾子 R☆Sオケのオーディションに来た高橋君・・・性格には難あり... [続きを読む]

» のだめカンタービレ Lesson21(6.14放送) [まりねこの足あと]
前回、真澄ちゃんに追い払われた?高橋君、R☆Sオケの入団オーディションに現れる{/ee_2/} 彼が示した条件は・・・清良の代わりに自分をコンマスにすること! 戸惑う団員でしたが、峰君の清良に対する「愛」によって無事解決{/hearts_pink/} 峰君、あったまいいー{/good/} こういう能力は、パパ譲り{/kirakira/} 一方のだめは、いよいよコンクールの本選に臨むことに。 のだめのドレス&ヘアメイクは、ハリセン妻のプロデュースだったのね。 って、ややイロモノ扱いのような気も・・・... [続きを読む]

» のだめカンタービレ 第21話 [あしゅの気まぐれブログ]
あと2回でやっとのだめもおわり 7月からノイタミナでは「モノノ怪」 あんまりノイタミナ枠らしくない作品ですが、 今まで当たり障りのない作品ばかり扱ってきたノイタミナ枠 吉と出るか凶と出るか・・・? 主演声... [続きを読む]

» フジテレビ「のだめカンタービレ」第18話・第19話・第20話・第21話 [伊達でございます!]
第12話からの後半クールの出来は、前半クールよりも格段によくなっているように感じます。特に素晴らしいのが脚本です。 [続きを読む]

» ノイタミナ 「のだめカンタービレ」(Lesson 21) [鉄火丼のつれづれ日記]
今回のアニメ版「のだめカンタービレ」は、マラドーナ・ピアノコンクールの本選がある、というのが主な内容である。のだめがモーツァルトのピアノソナタ第8番などを演奏していたのを聴いていて、私は彼女に拍手を送りたくなった。しかし…?... [続きを読む]

» のだめカンタービレ Lesson21 感想 [おぼろ二次元日記]
進化していくオーケストラ、進化していく奴がここにも一人。でも、越えなければならない扉がそこにはあった。マラドーナ・コンクール、本選!!!「Lesson21」優勝候補、瀬川悠人は妖怪妖精のように圧倒的な力を見せ付ける!同じく圧倒的なオーラを放つ悠人ママ。千...... [続きを読む]

» のだめカンタービレvol.35 Lesson21 [美味−BIMI−]
今回は、のだめコンクール本選のみ{/usagi/}。 いつものジェットコースターのような展開に比べ、 実にじっくりと描きこんである回でした。 瀬川悠人&母百合枝は、むちゃくちゃ嫌味〜〜〜で、 大嫌いなので飛ばして・・・。 前回から怪し〜〜い(苦笑)香りを出しまくっていた高橋紀之登場。 R☆Sのコンマスになるか、男子15人隊のリーダーの座を迷ってるといいます。 それはまあ、いいとして。。。 実力あるみたいだし・・・(真澄ちゃん大変だけど)。 でも・・・{/hiyob_hat/}。 「あの沢山... [続きを読む]

» アニメ・のだめカンタービレ〜第21話・のだめのトラウマ! [一言居士!スペードのAの放埓手記]
アニメ・のだめカンタービレですが、のだめはピアノコンクール順調に勝ち上がっているようです。のだめとしては、世界に羽ばたく千秋に追いつく為に頑張っているのですが、幼馴染というか知り合いの瀬川と出会い、激しく動揺します。(アニメ・のだめカンタービレ第21話感想、以下に続きます)... [続きを読む]

« 神曲奏界ポリフォニカ 第11楽章 | トップページ | 怪物王女 第10話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28