応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« のだめカンタービレ Lesson 23 | トップページ | ケロロ軍曹 第167話 »

2007年7月 1日 (日)

怪物王女 第12話

「消耗王女」
いまひとつ起伏に乏しいストーリーでしたね(´・ω・`)

流されやすい男、ヒロ
幼女の色香に惑わされ風俗へ(嘘)
意志薄弱で駄目駄目フルスロットルですね〜

風邪をひいた姫、ネグリジェに着替えないの?
巨乳もメイド服でベッドに入っているし
こういうとこでサービスしてくださいよ〜

ヒロが巨乳に包帯を巻くとミイラが仲間と勘違い…
さすがにこれはショボイですな〜

バトルが迫力不足で、
戦闘中に姫が眠ってしまうイベントが緊迫感なかったです
ここはドキドキハラハラするところだよね

朝まで消耗戦したファラオも、
気力体力充実の姫の前では敵でありません
チェーンソー二刀流〜
見事、姫を守り抜いたヒロ、男を上げました
でもヒロより姫のほうがよほど戦士らしいよ…

Reiri_2
姫が眠りこけてると、
能登が近付いて血を吸おうとする
でも唇に触れただけで思いとどまる
「ふふふ、お楽しみはあとに残しておきますわ」
すみません、補填妄想です(;^ω^A

« のだめカンタービレ Lesson 23 | トップページ | ケロロ軍曹 第167話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/15612038

この記事へのトラックバック一覧です: 怪物王女 第12話:

» 怪物王女・第12話 [たこの感想文]
「消耗王女」 学校帰り、全身を包帯で包んだ大男と遭遇したヒロ。刺客かとあわてて帰 [続きを読む]

» 怪物王女 第12話 「消耗王女」 [SERA@らくblog]
この話って原作通りなら4ページとかですか? 内容がなさすぎ… ミイラの大群相手に消耗戦なんですが。 短調な戦いになんだからもう少し、戦い方とか工夫してほしいかな。 起きない紗和々に包帯つけてミイラのふりさせ... [続きを読む]

» 怪物王女 12話「消耗王女」 [時空階段]
ひょんな事から風邪を引いてしまった川澄 {{{ついでにサワワさんまで風邪引いちゃったけど、「パフェ食いたい」言うぐらいだから大丈夫でしょうw}}} で今回の敵さんはというとミイラ男〜 ってかどう見ても不審人物なんだから、ヒロくんももっと警戒しないとダメですよ〜w (′∀`) でそのミイラ男を従えているツタンカーメン?野朗はどうやら川澄の兄弟から送られた刺客らしいですな'..... [続きを読む]

» 怪物王女 第12話 [沖磨純雲 -おきまもとん-]
第12話『消耗王女』 どこまでもどんくさいヒロ。 自分から言い出した風邪薬は買わないわ、 シャーウッドにゲーセンへ連れられ、 頼まれたパフェも忘れ、迎えにも行けない。 その上、明らかに怪しいミイラ男に付けられ住処がバレる。 自分たちと交戦中は安全であろうはず..... [続きを読む]

» 怪物王女12話「消耗王女」 [リボンとドクロと田舎娘]
序盤、原作には無い雨のシーン。 やはり原作での令裡の吸血シーンはカットですか・・・ いや、予想はしてましたけどね。 で、何の為の雨なのかなーと思いきや、姫が風邪を引くことに繋げたわけですね。紗和々姉さんもお風邪のようです。でもパフェをお持ち帰りって、帰るまでに溶けるんじゃ…。 姫が風邪だと知るや、どこからともなく秘薬を取り出すシャーウッド姫。何故常に秘薬を常備しているのかかなり気になりました。 そういえば、姫が薬の効き目で眠りについた場面でもヒロはいつのまにかデッキブラシ持ってたよ... [続きを読む]

» 怪物王女【第12話】「消耗王女」 [フカヒレ家]
駅まで姫を迎え行った日朗だが途中シャーウッドに引き止められてしまった 姫は雨の中帰ったために風邪を引いてしまう シャーウッドから特性アンプルをもらいこれで大丈夫・・・かと思いきやミイラ男に襲ってきた 薬の効果で寝てしまった姫を守り日朗はミイラどもに立ち向かう..... [続きを読む]

» 怪物王女 第12話「消耗王女」 感想です。 [ゆうつなあまいゆうわく。]
怪物王女 第12話「消耗王女」 2007/06/29 01:59 TBS 感想です。 あらすじ: 曇り空の学校の帰りにトレンチコートの男とぶつかってしまう。 男は全身包帯だらけという出で立ちであきらかに怪しかった。 また姫の刺客ではないかと訝しげに思うヒロだったが、 お人好しの彼は屋敷へ帰るうちに男のことを失念してしまう。 急に降り出した雨の中、屋敷に戻ったヒロは、 珍しく風邪を引いていた紗和々に遭遇。 その紗和々から、駅で雨宿りしている姫の迎えを頼まれる。 ついでに、風邪薬と苺パフェをを頼ま... [続きを読む]

» +怪物王女【12】+ [ウタウタイ☆アニメ館]
第12話「消耗王女」     今回は・・・ 姫様がお風邪を召しちゃうお話。 そしてミイラさん襲撃。   いやー・・・ のろーりくらーりと歩み寄ってくるミイラさんが なんかヒロの部屋に入ってきたときとか ヒロを袋叩きにしてるとこは俊敏な動きだったので なんか笑... [続きを読む]

« のだめカンタービレ Lesson 23 | トップページ | ケロロ軍曹 第167話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28