応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 天元突破グレンラガン 第14話 | トップページ | ケロロ軍曹 第168話 »

2007年7月 7日 (土)

怪物王女 第13話

「生贄王女」
不気味で不思議な怪談でした〜

月蝕は逢魔が刻
リザや令裡ですら外出を控えるのに、
姫とヒロはなぜか遠出しています

森のなかで謎の殺人鬼に襲われる姫(((( ;゚д゚))))

怪我をした姫をおんぶするヒロ
あの〜お胸が背中に当たっているんですが(#^.^#)
それに姫のニーソを首にまくのは、特殊な性癖ですね

結局ダムに沈んだ村落の亡霊ということでしたが、
村民全員があの凶悪犯に殺されたんですかね
新聞記事も亡霊の一部なら、
すべては幽鬼の世界の出来事です

それにしても農具で殺人鬼を仕留める姫が、
殺人鬼以上に凶悪なかんじもしますが…

Hime_2
膝を立てて怪我の手当てをする姫
生足エロス(;´Д`)ハァハァ

« 天元突破グレンラガン 第14話 | トップページ | ケロロ軍曹 第168話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/15680169

この記事へのトラックバック一覧です: 怪物王女 第13話:

» 怪物王女 第十三話 [ぶろーくん・こんぱす]
 今宵は月食。令理が呟く通り、それは逢魔が時。  初っぱな、リザが微動だにしなか [続きを読む]

» 怪物王女 第13話「生贄王女」 [SERA@らくblog]
月蝕は、異界への扉を開く逢魔ヶ刻…。 もう存在しない村に迷い込んだヒロ&姫。 無人の村に、謎の殺人鬼。 次々と殺人記事と写真が更新される掲示板… 外に出ることもできない二人は、終わらない6月(違)を追体験。 …... [続きを読む]

» 怪物王女【第13話】「生贄王女」 [フカヒレ家]
夜に出かけた姫達だが車の故障で山の中で立ち往生 日朗が村を見つけて行ってみると大鎌を持った大男に襲われ姫が足を挫いてしまった 村には人の気配が無いのだが声だけが聞こえ、掲示板には行方不明事件がのっていた 姫は嫌な予感がし村を出ようとするも出ることができない ..... [続きを読む]

» 怪物王女 13話 [リボンとドクロと田舎娘]
山奥に在る不思議な村に迷い込んでしまったヒロと姫。村人の声はするのに姿が見えない。40年前の新聞。更新されていく掲示板。紙袋を被った殺人奇!! こうして書いてみるとまんま金田一ですねー(まだ先週の引きずってるのか!!(ちなみに今は悪魔の手毬唄読んでますw) そういえば、12話の感想で「来週はアニオリですねー」とかぬかしてましたが4巻に載ってましたね。生贄王女。3巻までしか読んでなかったので…;; 紙袋男に襲われ、足を怪我してしまった姫。リザもフランドルも不在の中、ヒロが必死に姫を守... [続きを読む]

» 怪物王女 13話「生贄王女」 [時空階段]
今回はホラー仕様でしたw 車で外出していたヒロと川澄 {{{真夜中でしかもひと気のない所で車が故障し立ち往生してしまうハメに…}}} なんとか近場の村へと立ち寄る一同、実はこの村、正真正銘のゴーストタウンだった訳ですよw === 人っ子一人居ない村、だけど妙に生活観漂うミステリー (((( ;゚Д゚))) === しかもこの村を取り巻く殺人事件の影が…..... [続きを読む]

» 怪物王女 第13話 「生贄王女」 [アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想]
アニメ名:怪物王女話  数:第13話タイトル :「生贄王女」 評  価:smash:★★★★☆ [続きを読む]

» 怪物王女 第13話 生贄王女  [極上生徒街-Euforia-]
今回はいつもより面白いのではないでしょうか?※あらすじその夜は皆既月食の夜――逢魔が時の夜であった。そんな夜中、フランドルの運転で出掛けていたヒロと姫だったが、車の故障で霧の立ち込める山中に立ち往生していた。直りそうにない車に頭を抱えていると、ヒロは霧...... [続きを読む]

» 怪物王女 第13話「生贄王女」(1) 感想です。 [ゆうつなあまいゆうわく。]
怪物王女 第13話「生贄王女」 2007/07/06 02:10 TBS 感想です。 ストーリー: 皆既月食の夜。それは逢魔が時の夜。 そんな夜に、フランドルの運転する車で、ヒロを伴い出かけていた姫。 車の故障で山中の途中で立ち往生してしまう。 フランドルの健闘むなしく、車は直りそうにない。 困り果てた中で、山道からそれた山奥に小さな明かりを発見するヒロ。 どうやら村が近くにあるらしい。 そこで、もしかしたら車を直せる人がいるかもしれないと、 姫たちは、その村へ向かうことにするのだった。 舗装... [続きを読む]

» 怪物王女 第13話 [沖磨純雲 -おきまもとん-]
第13話『生贄王女』 [続きを読む]

» +怪物王女【13】+ [ウタウタイ☆アニメ館]
第13話「生贄王女」     ・・・なんか雰囲気がいつもと違いますよ?   怖っっ (((( ;°Д°))))     ってことで姫様と密着イベント満載っっ!   ってお姉さま! おんぶとか! お顔に手を当てちゃうとか! もう~~~ww いたいけな青少年にはたまりませんな... [続きを読む]

« 天元突破グレンラガン 第14話 | トップページ | ケロロ軍曹 第168話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28