応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第1話 | トップページ | ケロロ軍曹 第169話 »

2007年7月13日 (金)

怪物王女 第14話

「疾走王女」
笹鳴峠最速決定のバトル頭文字Dでした〜

峠の亡霊騎士はわりあい無害な存在でしたが、
ツェペリの陰謀で凶暴化
姫のホームランでヒロは救われました

病院関係者が出てきたときは、正直げんなりしましたが、
ヒロに甲冑をかぶせるという意外な展開は面白かったです

画面の端で目立たなかったけど、
フランドルのナース帽がラブリ〜でした
やっぱり萌え王はフランドルですね

やっぱり今週も能登エロいよ能登
「お茶会よりももっと楽しいことがございましてよ」
そして令裡は姫の肩に手を回し…
いきそうでいかない百合展開
って勝手に妄想してるだけなんですが(^^;

Hime_3
人間界の文化に毒されはじめた姫
この時点で今週の得物はバットに決定しました
できれば釘バットのほうがよかったかも
それにしても主人の前でテレビ見ながらメイドが大はしゃぎ
とてもアットホームな家庭ですね

« ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第1話 | トップページ | ケロロ軍曹 第169話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/15741966

この記事へのトラックバック一覧です: 怪物王女 第14話:

» 怪物王女・第14話 [たこの感想文]
「疾走王女」 山道を疾走するリザ。彼女は、ここのところ、毎日のように山を走ってい [続きを読む]

» 怪物王女 14話「疾走王女」 [時空階段]
今回は疾走王女っつう事でイニシャルDみたいな展開でしたw 川澄邸へ繋がる峠に、騎士を模した幽霊が登場〜 {{{なんでも最速を自負していて、負かさないと成仏しない仕様らしいw}}} そんな幽霊に勝負を挑むのはもちろんリザ! でも意外と強い騎士ライダーまえに敗れてしまうリザさんであった… 連夜勝負を挑むなか、突如として異変が! なんと騎士ライダーさんの首が無くなってしまっ..... [続きを読む]

» 怪物王女 14話 [リボンとドクロと田舎娘]
深夜、オートバイを跳ばしているリザ。 どうやら騎士の幽霊(?)とスピード勝負をしている模様。 片方はバイク。片方は馬。 ……勝負として成り立つのかは置いておきましょう。 ある夜、いつものように勝負をしにいったリザを待ち構えていたのは首の無い騎士。どうやら何者かに奪われたようです。変なオーラがでてます。 無くなった首を捜すヒロとリザ。 リザが目を離した隙に日和見ヒロ誘拐事件発生。ヒロは病院へ。 院長まだいたんですね。とてもウザい脇役です。 一方、紗和々達... [続きを読む]

» 怪物王女 第14話 [沖磨純雲 -おきまもとん-]
第14話『疾走王女』 今回のメインは野球(違 「バットが遠くまでボールを飛ばした人の勝ち」 いや、待て沙和々ww それでよく楽しめるな…。 振りをする姫がかわいい。 さておまけ部分。 笹鳴峠を彷徨う峠の騎士。 正体は戦に敗れた騎士やら事故死したライダーの怨念..... [続きを読む]

» 怪物王女 第14話 「疾走王女」 のはずが・・・・ [ALAのアニメ感想記]
どうしてか「おおきく振りかぶって」が録れてたwww 昨日って何か延長とかあった?? 姫に萌える予定だったのにorz [続きを読む]

» 怪物王女【第14話】「疾走王女」 [フカヒレ家]
鳴峠最速のお座を争い毎晩"峠の騎士"と勝負するリザ その夜も負けて帰ってきていた。馬にまたがり甲冑を身に着ける"峠の騎士" 勝つことができれば成仏するといわれていた 満月の夜に挑むリザだが今晩は"峠の騎士"の兜がとれ、暴れていたのだ 日朗と首を捜していると日朗が浚..... [続きを読む]

« ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第1話 | トップページ | ケロロ軍曹 第169話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28