応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第2話 | トップページ | ケロロ軍曹 第170話 »

2007年7月20日 (金)

怪物王女 第15話

「訪問王女」
ヒロの同級生が姫のお宅訪問で、キモい妄想爆発のお話でしたね(^^;

作画がずいぶんとアレで、辛いものがあったんですが
お話も負けず劣らずアレでした(^^;
姫に踏まれたいとか、ぷるぷるメイドとか、普段自分が考えていることなので、
あえて批判はしませんが、キモいキモいと思いつつも我が身を鏡で見るような、居心地の悪さったら…

お話の大筋は悪くないと思うんですが、それぞれの場面が生きてこないですね〜
能登の登場も無意味でしたね
アホな同級生の行動も笑いのポイントをはずしているな〜

しかしフランドル萌えの奴がいないのは許せんぞ
フランドル最高なのに、見る目のない奴らめ!

Hime_4
これは妄想の方の姫
典型的なS女王様キャラになってます
いかにもプレイな言葉使い
歪んでいるとはいえSMには愛があるな〜
実物の方の姫はもっと冷徹です
蔑むときでも黙殺ですよ放置ですよ
そこがまたヨイのですが(^^;

« ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第2話 | トップページ | ケロロ軍曹 第170話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/15823609

この記事へのトラックバック一覧です: 怪物王女 第15話:

» 怪物王女・第15話 [たこの感想文]
「訪問王女」 学校で虐げられているヒロ。そんなヒロの周囲には、なぜか美女たちが… [続きを読む]

» 怪物王女 15話「訪問王女」 [時空階段]
期待通りとことんバカな回でしたな〜w 私こういうの好きなんすよね♪ (☆゚∀゚) {{{ヒロの周りに蠢く美女達の姿を察知したヒロの同級生達(というか単なるおバカw}}} そりゃ学校でパッとしないヒロがお城で美女ハーレムしているとなれば、誰だって真偽を疑うだろうよ という訳で川澄邸へと無断侵入を果たす3バカ野朗w あっさりと罠にハマって御..... [続きを読む]

» 怪物王女 第15話 [沖磨純雲 -おきまもとん-]
第15話『訪問王女』 フェチに燃えるヒロのクラスメート。 巨乳好きなのかメイド好きなのかわからんがそいつと、 強い女性が好きなやつと、Mなやつ。 こりゃ、友達選べって言われるわなw TB http://takoyaki-tako-tako.de-blog.jp/takotako/2007/07/post_182a.html ... [続きを読む]

» 怪物王女【第15話】「訪問王女」 [フカヒレ家]
姫達の姿をみた日朗の友達3人が屋敷にやって来た 3人はやっとってもらえるように姫に頼み、審査をすることになる 日朗を含めて4人による障害物競走 さまざまな難関を突破してたどり着いたのは日朗に化けた刺客だった 変な奴等がやって来た今回 私はリザと一緒に筋トレを所望..... [続きを読む]

» 怪物王女 第15話 「訪問王女」 [AMのアニメ感想日記]
 ↓ これがうらやましいって変態ですか?そうですか。    [続きを読む]

» 怪物王女 第15話「訪問王女」 [SERA@らくblog]
メイド。筋肉…。女王様……。 ヒロのクラスの3人のフェチが、姫たち目当てに屋敷に来るけど。 姫のトラップ落とし穴に引っかかてるし。 こんな罠にかかる刺客はいないと思うよ(笑) アニメオリジナルでもゆるゆる... [続きを読む]

» 怪物王女 15話 [リボンとドクロと田舎娘]
なんかキモイよ~ しょっぱなからキモイよ~ 盗撮写真に悶える変態トリオ。 美女達の周りには何故かヒロがいることに気づき、いきなりお宅訪問!! そして姫の元で働くことを賭け、レーススタート。 ヒロが覚醒してます。目つきが…!! 屋敷のあちらこちらにはトラップ。 姫はどうやら洋風忍者屋敷を造る気のようです。 そして変態トリオ+覚醒ヒロは数々のトラップを掻い潜り姫の元へ。 覚醒ヒロの正体はメタモンでした!!(違 変態トリオも紗和々に治療してもらったり肉球ぷに... [続きを読む]

» 怪物王女 第15話 「訪問王女」 [アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想]
アニメ名:怪物王女話  数:第15話タイトル :「訪問王女」 評  価:smash:★★☆☆☆ [続きを読む]

» +怪物王女【15】+ [ウタウタイ☆アニメ館]
第15話「訪問王女」     ちょww 変態が3匹もw   つかナイス妄想!(・ω・)b   リザちゃんとか絶対通常じゃ見れませんものねw     つかヒロ(偽りVer.)がすっごいカッコよくってw この子磨けば光る子なのよねwうんうんw のほほ~んなお顔も可愛くっていい... [続きを読む]

« ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第2話 | トップページ | ケロロ軍曹 第170話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28