応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 怪物王女 第13話 | トップページ | 電脳コイル 第9話 »

2007年7月 8日 (日)

ケロロ軍曹 第168話

「ケロロ 期間限定大侵略 であります」
限定冷やし中華で地球侵略、アホなアイディアや〜

事の発端は主婦の不満のようなケロロの不満
やってあたりまえで、誰も感謝してくれない
でも軍曹は捕虜で強制労働のはずだったんじゃ…

開運なんでも限定ガン(あの番組ですね)
レアものを有難がる愚かな大衆を鋭く風刺した今回のお話です(^^;
Dororo_2
限定ヴァージョンでツヤツヤピカピカのドロロが別人
これほど注目を浴びたことはいままでないです

限定期間が切れて侵略はチャラに
いい仕事してますよ、クルル

「桃華 七夕限定の私 であります」
ポールのビキニパンツが印象的でした(^^;

Aパートの続きで、限定話です
七夕限定で冬樹を落とそうとする桃華
情にほだされたような軍曹ですが、しっかり費用請求

もともとセレブな桃華、スーパーセレブで超人気者になりました!
しかーし、限定ガンの副作用で消失事件発生

限定期間をすぎたものは全て廃棄処分
さすがクルルの発明、悪徳商法みたいです

トラブル&アクシデントでしたが、幸せな桃華ちゃんでした(#^.^#)
Momoka_4


« 怪物王女 第13話 | トップページ | 電脳コイル 第9話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/15688361

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第168話:

» ケロロ軍曹 第168話 [パズライズ日記]
今回は期間限定と七夕の話。 限定の魅力って怖いです。 Aパートは、冷やし中華と言うより冷麺というのが大好きなんですが、限定といわずに冬も食べたいくらいです(笑)。 しかしなんでも期間限定、限定の威光って恐ろしい(笑)。 あまりにトントン拍子に侵略が進....... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 。。。。「ケロロ 期間限定大侵略 であります」「桃華 七夕限定の私 であります」 [幻影現実 私的工廠 ブログ]
今回の ケロロ小隊は 伝説の少女A を相手に 商品販売戦闘。 ところが、さすがは 伝説とも言われる少女A 。。。。 なかなかの猛者ぶり、って言うか ただの 優柔不断? 何とか 買わせようとする この心意気は買うが、売れ残りを 押し付けようとする その商売人としての根性は...... [続きを読む]

» 素晴らしき存在感&一日限定の幸せ 〜アニメ「ケロロ軍曹」第168話 [iRRESPONSiBLE GENERATiON]
大体のあらすじ・・・限定効果があれば、冷やし中華で地球侵略は成功する。 そしてオーラだけで他人の服が弾け飛ぶ。 [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第168話「ケロロ 期間限定大侵略であります」「桃華 七夕限定の私であります」 [TV雑記]
しかし……まさか他所のアニメに出てくるか(らき☆すた) ……まあ劇場版では「ゾロリ」に出てたから……ねえ。 考えてみりゃアニメイトとケロロって何か共同グッズありませんでしたっけ。 ほら、ケロロとクルルが何かしらのキャラつーか店員になってるヤツ。...... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第168話 [Anellia Neo]
今日は先日ケロロ、タママ、ギロロに次回予告を侵略された「らき☆すた」の柊かがみ・つかさ姉妹の誕生日(私としては「生徒諸君」のナッキー&マールを先に思い出しますが(^_^;)) ふとギロロはかがみにも惹かれるのかなと思いました。ツインテールだし、性格も似ているし、名前に「ミ」がつくしと、最後のは少し前に小説侵略!ケロロ軍曹(愛爆発!地球消滅5秒前!!)を読んでいなければ知らなかったことですが。 ケロロ 期間限定大侵略 であります ケロロは家事に勤しんでいたが、やって当たり前と言う態度... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第168話 [ GREENRoom内]
「ケロロ 期間限定大侵略」 地球人が限定に弱い事につけこんで侵略しちまおうぜ!ってお話。 斯く言う私も限定には弱く、特に限定スニーカーとか。 でも案外いつまでも売ってたりもするんですよね。 それよりも限定の文字が付かないのに、販売数少数で再販もしな....... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第168話 [ACGギリギリ雑記]
『ケロロ 期間限定大侵略 であります』 『桃華 七夕限定の私 であります』 七夕。 それは、織姫と彦星が己の性欲を卍解し、宇宙の物理法則すら捻じ曲げた日(違 人間に例えるなら、60歳のおじいさんと8歳の幼女が結ばれる... [続きを読む]

» 7/7ケロロ軍曹168話 [144分の1から]
Aパート「ケロロ 期間限定大侵略」 [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第168話「ケロロ 期間限定大侵略であります」「桃華 七夕限定の私であります」 [■■テラニム日記2■■]
「ケロロ 期間限定大侵略 であります」 今回のテーマは「なぜ人は限定モノに弱いのか?」ですw まずは一本目。 我輩の仕事に輝きを与えたいであります! ってとこかな(^^)  ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第168話(7.7放送) [まりねこの足あと]
7月7日が「冷やし中華の日」だなんて、今まで知りませんでした〜 そういえば、職場の給湯室の三角コーナーに、 冷やし中華の「ハム」だけきれいに捨ててあって、びっくりしましたよ・・・{/kaeru_shock2/} 「ケロロ 期間限定大侵略 であります」 限定・・・嗚呼なんて素敵な響き{/hikari_pink/} 地球人たちが「季節限定」に弱いことを知った軍曹さんは、クルルに「限定ガン」を開発させます。 で、それで撃たれた作戦メモが「限定感のある、ありがたーい作戦」として 実際に発動されたのでした... [続きを読む]

» アニメ・ケロロ軍曹「期間限定大侵略」他1本 [みかりんの 気ままに感想記]
ケロロが家事をしててもテレビに夢中な夏美。ケロロ「やってあたりまえっていうか・・ [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第168話 [落とし穴には気をつけろ!]
Aパートは「ケロロ 期間限定大侵略 であります」。 今回は、冷やし中華にヒントを得て開発された、物に「限定」感を与えてありがたみを大幅UPさせる「限定ガン」の話。 この効果たるやもの凄い。テキトーに掃除しただけのトイレが、夏美と冬樹が感激して泣くほどの限定感 テキトーに書いただけの作戦メモも、みんながひれ伏す程の限定感 おお! さてさて、その限定感溢れる作戦とは、題して「冷やし中華のカラシをワサビにすり替えることで、食べた人がツーンとしてる隙に、ケロン軍の旗を立てまくる、限定作戦」。日本人以外... [続きを読む]

» 限りない愛 [銀河後悔日誌]
 7月7日放送の『ケロロ軍曹』第168話「ケロロ 期間限定大侵略 で あります」と「桃華 七夕限定の私 で あります」の2本立て。  先週の『らき☆すた』第13話、予告をケロロたちが侵略してました(笑)。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド]  バンダイビジュアルのラジオページ(ケロロとギロロの地球[ペコポン]侵略ラヂオ) ・「期間限定大侵略」  冷やし中華が人気を集めるのは、「夏季限定」だから。  では、... [続きを読む]

« 怪物王女 第13話 | トップページ | 電脳コイル 第9話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28