応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第3話 | トップページ | ケロロ軍曹 第171話 »

2007年7月27日 (金)

怪物王女 第16話

「継承王女」
リザが主役のお話でした〜

刺客アロンが「人妻にしか興味がない」という設定はなんだったんだ?
すごいエロ設定なんですが、まったく生かされてなかったですね〜

結局リザの兄貴とアロンは恋仲だったということ?
写真入りのロケットを渡すのが不自然に感じられました

原作の方がどうなっているのか知らないのですが、
アニメでは姫の王位継承の争いを決着まで描きそうもないですね
姫が生き残るためには兄弟を抹殺するか同盟を結ぶかどちらかでしょうが、
いまの勢力図がどうなっているのかまったく説明がありません
各話が単発なのでシリーズが盛り上がってこないですね
それができないのなら、せめて「萌え」を狙って、
姫のセクシーショットとか奮発してほしいです

Noto
「くしゅん」
能登くしゃみ可愛いよ能登(;´Д`)ハァハァ
世界遺産に認定すべき愛らしいくしゃみですよ
こういうかけがえのない一瞬のために毎週このアニメを見ているのです!

« ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第3話 | トップページ | ケロロ軍曹 第171話 »

コメント

全然関係ない話なんですがー、
やっぱり今週の「ハヤテのごとく」
「レアカードは水着です」は、
ご覧になられるのでしょうかー♪
むひゅひゅひゅひゅ!

「ハヤテのごとく」は見てないんですよ
すみませんねf(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/15914043

この記事へのトラックバック一覧です: 怪物王女 第16話:

» 怪物王女 第16話「継承王女」 [恋華(れんか)]
怪物王女 第16話「継承王女」 [続きを読む]

» 怪物王女 16話「継承王女」 [時空階段]
今回はリザがメインの回ですな〜 ==== ってかリザの兄であるワイルドマンが凄ぇ〜美化されすぎなんですけど…w ==== 所詮、瞬殺された雑魚キャラだと思っていたのに(マテw 最近元気の無いリザ {{{どうやら拳を振るう理由に行き詰ってしまったのか…}}} そんな思いを払拭するべく、何時ぞやの半漁人達のもとへと修行を兼ねて訪問〜 そうあのどデカい半漁人相手に特訓をするっ..... [続きを読む]

» 怪物王女 第16話「継承王女」 [にゃんでもかんでも]
 {{{久しぶりにあの半漁人達が登場!!}}}  ちなみに半漁人たちは、第4話「交渉王女」に出てきた半漁人ですね。彼らが再び登場するとは、ちょっと予想できませんでした。それに、リザの兄のロボの、擬人化した(顔は分かりませんが)姿がでてくるとは・・・。  それにしてもポセイ・どんがMとは・・^^  まあ、展開はある程度読めましたが、結構感動しました。  特に、サメ族の女性とリザのやり取りはぐっと来るもの..... [続きを読む]

» 怪物王女・第16話 [たこの感想文]
「継承王女」 侵入者の襲撃を受けたリザ。ここ一番で助けに入ったリザによって、その [続きを読む]

» 怪物王女 第16話 [沖磨純雲 -おきまもとん-]
第16話『継承王女』 4話以来の半漁人再登場。 もともとあまりなかったけど、 さらに毒が抜けていてぬるいお話w 人妻にしか興味はないというサメ族のアロンに 逆に心配を覚えつつ、こやつはリザの兄ロボワイルドマンと かつて同じ軍に所属していたらしい。 そんな似た..... [続きを読む]

» 怪物王女【第16話】「継承王女」 [フカヒレ家]
姫を襲う刺客を退けたリザ 最近物足りなくなったのか不機嫌になっていた 修行の相手を探しに半魚人のいる村にやってきた そこで兄の知り合いだったというサメ族のアロンに会う そのアロンもまた他の王族に使え姫の命を狙っていたのだった 今回はリザがメインでした 兄が死ん..... [続きを読む]

» 怪物王女 第16話「継承王女」 [SERA@らくblog]
王座を巡る争いの犠牲になったリザの兄ロボ。 リザは姫の傍にいるのに、いつまでも仇が討てず焦りを感じる。 ヒロじゃだめだし練習相手を求め、いつかの半魚人の湖へGO! そこで出会ったのが殺し屋と名高い鮫族のアロ... [続きを読む]

» 怪物王女 第16話「継承王女」 感想です。 [憂鬱な甘い誘惑]
怪物王女 第16話「継承王女」 2007/07/27 01:59 TBS 感想です。ストーリー:ある日の夜。姫は屋敷の池で女性の刺客に襲われていた。駆けつけたリザと交戦するるも、リザ名を聞いた刺客は撤退するのだった。 昨夜の刺客と交戦してから、兄、ロボ・ワイルドマンの仇が待っても..... [続きを読む]

» 怪物王女 [リボンとドクロと田舎娘]
先週に引き続き、よく解らない展開。 無駄にアニオリを入れるなら1クールでもよかったんじゃ…?とも思わざるをえない感じです。 半漁人がここで再登場です!!そして名前あったんだ!!(ポセイドン) ついでにロボも回想で再登場。すっかり忘れ去られた存在だったのに。 リザがまったく刃がたたないアロンと一瞬で倒しちゃうって、姫はどんだけ強いんですかね…?なんだか無理矢理な気がしますが。...... [続きを読む]

« ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第3話 | トップページ | ケロロ軍曹 第171話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28