応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 怪物王女 第16話 | トップページ | 電脳コイル 第12話 »

2007年7月28日 (土)

ケロロ軍曹 第171話

「タママ 理由なき反抗 であります」
タママが反抗期迎えたのでケロン星のしきたりに冬樹と夏美が巻き込まれるお話

ドロロがちょっと(^^;
ヘタレすぎて思い切り株を下げましたな〜

ケロン星のしきたりが安手のドラマのような
ケロロ以下四名はこのステップを踏んで大人になったわけですか
こういう馬鹿馬鹿しいことにつきあえるのが大人ってもんですね

Natumi
スケ番夏美のスカート落下シーン(;´Д`)ハァハァ
原作だったらしっかり描くところですが、アニメは規制ですか(つまらんの〜)

「クルル と お留守番? であります」
温泉旅行に参加しなかったひねくれものクルルに冬樹と夏美がふりまわされるお話

軍曹の仕掛けた無人侵略マシーンが地球を襲う
クルルに協力を頼み込んで夏美と冬樹が迎撃

手動でミサイルを発射するシーンが劇場版Zガンダムのフォウ死亡場面に似ているような
てゆうかベルファスト編て言ってるね、ファーストでしたか

ママとクルルの絡みがないのが残念でしたね
冬樹と夏美ではクルルに踊らされるだけですよ

ホントは傍観してればいいのに、いやいや侵略マシーンを撃退するクルルは実はいい人なのでは?
と思わせぶりなところが彼の美学なのですね〜

More2
モアちゃんの横座りがなにげにしどけなくエロい(;´Д`)ハァハァ

« 怪物王女 第16話 | トップページ | 電脳コイル 第12話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/15924983

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第171話:

» ケロロ軍曹 第171話「タママ 理由なき反抗であります」「クルル と、お留守番?であります」 [TV雑記]
8月のケロロのラインナップも出ましたね~……。 どうやら8月25日はビニールプールやるみたいですし……なんという存在感! [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第171話 「タママ 理由なき反抗 であります/クルル とお留守番?であります」 [AMのアニメ感想日記]
 ↓ 初代ガンダム(ベルファスト編)のミハル(クルル)    [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第171話 [Anellia Neo]
明日は参議院選挙ですが、ケロロたちを従えて天下統一をしようとしたときのチビ冬樹君のあの問題な台詞が脳裏をよぎります(^_^;)ちなみに私は投票済みです。 タママ 理由なき反抗 であります タイトルはジェームス・ディーン主演映画からですね。 タママが反抗期と言っても、いつもとあまり変わりないような気もするんですが(^_^;)。それなので、どうせやるなら冬樹くんでと思いましたね。もちろん、秋ママの愛情たっぷりのハグで元に戻ると言う予定調和な展開でね(^_^;) 秋ママが夏美も冬樹... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 171話 7/28 「タママ 理由なき反抗 であります」/「クルル と お留守番? であります」 [たっくんママのひとりごと]
意外と面白かったw 理由なき反抗といえば、ジェームス・ディーンの映画のタイトルですが、それとは全く(多分)関係ないと思われます。 尻尾を振りながら闊歩するタママが非常に可笑しかったです(´∀`*)。 Aパート 「タママ 理由なき反抗 であります」 侵略会議に遅刻したタママ。なんと、ヘッドホンで音楽を聴くわ、ガムをぷーっ... [続きを読む]

» 7/28ケロロ軍曹171話 [144分の1から]
Aパート 「タママ 理由なき反抗」 タママが反抗期?マニュアルまであるのが笑えますね。でも反抗期なのか裏タママなのかわかりにくいなぁ。 [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第171話 [ GREENRoom内]
「タママ 理由なき反抗」 タママが反抗期をむかえてしまったお話。 ケロン人にも反抗期があって、 大人になるための大事なステップだというのは地球人と同じ。 だがしかし、マニュアル本まであるとは・・。 地球人もマニュアル本があったら速やかに反抗期終わるかな....... [続きを読む]

» 大人への階段 [マイ・シークレット・ガーデン]
{/kaeru_fine/}先週は「怪談」でしたが、今週は大人への「階段」デス☆ 『ケロロ軍曹』 第171話 【タママ 理由なき反抗 であります】 定例の作戦会議に遅れても、まるで悪びれないタママ。 どうやらケロン人の反抗期らしいです。 しかし、反抗期になると普段の嗜好も変わるのか? 夏美のマドレーヌにも「ケッ☆」ですって! ケロロったら、甘やかしてどうする!?と思ったら、 ケロン人の反抗期にはマニュアルがあって、 そのステップをキチンと消化すれば、反抗期は終わるそうな。 へえ〜・・ ウチの... [続きを読む]

» ケロロ軍曹第171話「タママ 理由なき反抗であります」「クルルとお留守番?であります」 [■■テラニム日記2■■]
「タママ 理由なき反抗 であります」 タイトルはジェームズ・ディーン主演映画から。1955年ですか、へえw Rebel_without_Causeですか…なるほど 映画のタイトルを援用っていうとア... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第171話(7.28放送) [まりねこの足あと]
最近ちょっと忙しくて、まだケロロの15巻も読めてないよー{/ase/} 「タママ 理由なき反抗 であります」 いつもはラブリーなタママなのに・・・全然可愛くないし、態度悪うー{/hiyo_shock2/} しかし、どうやらそれは、「反抗期」らしくて・・・ってタママ、君は一体幾つなの? 我々ペコポン人とは違って、ケロン人は独自のステップを踏むことで、 いっちょ前の大人になるとのこと。 で、タママの成長を案じる周囲の「大人」たちが、その手助けをすることに〜{/star/} 第4ステップ「こぶしで語り... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第171話(7.28放送) [まりねこの足あと]
最近ちょっと忙しくて、まだケロロの15巻も読めてないよー{/ase/} 「タママ 理由なき反抗 であります」 いつもはラブリーなタママなのに・・・全然可愛くないし、態度悪うー{/hiyo_shock2/} しかし、どうやらそれは、「反抗期」らしくて・・・ってタママ、君は一体幾つなの? 我々ペコポン人とは違って、ケロン人は独自のステップを踏むことで、 いっちょ前の大人になるとのこと。 で、タママの成長を案じる周囲の「大人」たちが、その手助けをすることに〜{/star/} 第4ステップ「こぶしで語り... [続きを読む]

» 思春期狂騒曲 〜アニメ「ケロロ軍曹」第171話 [iRRESPONSiBLE GENERATiON]
大体のあらすじ・・・反抗期中のタママにケロパンチ&ギロパンチ炸裂。 クルルが夏美&冬樹と3人きりでイヤな奴っぷり全開。 [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第171話 [落とし穴には気をつけろ!]
Aパートは「タママ 理由なき反抗 であります」。 ケロン人の反抗期って急にやってくるんですねえ。タママは普段のラブリーぶりはどこへやら、裏の顔が表になっちゃったような反抗ぶり。お菓子を前にしても「ケッ」なーんて言っちゃうし 我輩たちも通った道なんだ、というケロロのセリフに大きく肯くギロロとドロロ。ドロロについては全く想像がつかないけれど、ギロロがガル兄に反抗しまくる姿は目に浮かぶようです 周囲の大人が「反抗期マニュアル」に従って一言一句間違えずに正しく振舞えば、反抗期は終わるのだとか。終わらせ... [続きを読む]

» 後カイ先に立たず [銀河後悔日誌]
 7月28日放送の『ケロロ軍曹』第171話「タママ理由なき反抗 で あります」と「クルル と、お留守番? で あります」の2本立て。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド]  バンダイビジュアルのラジオページ(ケロロとギロロの地球[ペコポン]侵略ラヂオ) ・「理由なき反抗」  タママが反抗期。冗談かと思ったら、本当に反抗期。突然だねえ…。  ケロン星人の反抗期を収めるには、決まったセリフを順番に言って行かなけ... [続きを読む]

« 怪物王女 第16話 | トップページ | 電脳コイル 第12話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28