応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« さよなら絶望先生 #2 | トップページ | 怪物王女 第15話 »

2007年7月19日 (木)

ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第2話

「風と水の誓い」
アンリエッタさま主役話キタ━(゚∀゚)━!
いまは亡き愛する人の追慕に身を焦がし、
真珠のような涙をながす姫さま(;´Д`)ハァハァ

An_1
月の光を浴びながら玉のお肌をさらけだすアン様(;´Д`)ハァハァ
やんごとなきオーラを放っております
清楚かつ神秘的それでいてエロ、もう無敵だよアン様

ということで、アン様が素晴らしいというお話でした
まさかヌードご披露とは予想だにしておらず、まことにけっこう仮面スタッフGJ
その他、いろいろあると思いますが、本一冊を25分でまとめるのは無理だから、
お話についてはとくに言いません
アン様は心の機微を読み取らないと完璧な魅力を放ちませんから、そのあたりは原作で補完ですよ

さてこれでアン様が表舞台に立つ準備が整ったことだし、
いよいよ安宿シーンとか、期待してますよ〜
(舞踏会までは話が進まないよな)

川澄さんの演技は微妙だな〜
可愛らしさはうまく表現しているけど、恋に溺れる熱情みたいなものはあまり感じられなかったような
川澄さんに要望するのはただひとつ、エロスでございますよ〜

« さよなら絶望先生 #2 | トップページ | 怪物王女 第15話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/15808168

この記事へのトラックバック一覧です: ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第2話:

» ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第2話 [ニコパクブログ1号館]
第2話『風と水の誓い』 ウェールズ皇太子が生き返りました!! アンドバリの指輪には、死者を蘇らせる力があったんですね。知りませんでした。 てっきり、人を操るだけかと思ってました。 姫様の、ウェールズについていきたいと言う気持ちはわかるんですけどねぇ・・・ 自..... [続きを読む]

» ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第2話「風と水の誓い」 [Todasoft Blog]
3年前の回想シーンから始まるゼロ使・2話。 アルビオン王国皇太子ウェールズとトリ... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 双月の騎士 第2話「風と水の誓い」 [+7 アニメ・声優情報局]
ゼロの使い魔 双月の騎士 第2話「風と水の誓い」 ゼロの使い魔 on the radio スペシャルCD~聞かないと、許さないんだから!~ラジオ・サントラ Amazonで詳しく見る by G-Tools アンリエッタ女王誘拐事件発生です。 犯人はアンリエッタと永遠の愛を誓ったウェールズ。 しかし..... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 。。。。 第2話 風と水の誓い [幻影現実 私的工廠 ブログ]
まだ飛べるんですか、あの零戦。 まぁ、いいですけど、空想の物語だし。 しかし、やっぱ この物語は 直球勝負ですねぇ。 やっぱ ウェールズ皇太子は 死んでたんですか、って 1期のストーリーどおりだけど。 実は、死んだのは影武者で 本物は レジスタンスにでも匿われ...... [続きを読む]

» ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第2話「風と水の誓い」 [おもちやさん]
このウェールズはいくらなんでも怪しすぎだって! ウェールズが契約の言葉を言っただけでそれを信じ込んじゃうアンリエッタもアンリエッタですけど、それだけ彼のことを好きってことなんだろうなぁ。 今期でも... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 第2話・「風と水の誓い」を見て寸評 [サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改]
 いやいやいや…第一話がいつものテンションだったからちょいと戸惑ったというか。でもかなり切ないお話だったことは事実のようで、これからこのようなシリアス分多めの展開になるのだろうか?... [続きを読む]

» さよなら絶望先生 第1話・「さよなら絶望先生」を見て寸評 [サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改]
 絶望した…っ!こんなに俺のモチベーションに合うとは、絶望した!ヒロインの名前からしてカフカなんて!  というわけで話題作ということになるんでしょうかね、新番組です。原作者の名前は前々から聞いていたけど、さてどんなもんだろうかと思っていたら…案の定新房節が最前面に出てきて『いかにも』って感じだった。  懸念されていた、ネタが物語の進行を阻害しやしないかというネガも、第1話だからかかなり控えめにして(それでも黒板ネタはやるんだ…原作者の久米田氏直筆!?)あったな。果たしてこの先は何処まで暴走するのか... [続きを読む]

» ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 02 『風と水の誓い』 [荒野の出来事]
 今回は(というよりこのアニメは全体を通して)シンプルで分かりやすいストーリー内容なので、純粋に楽しめるかもしれません!!  今回姫をさらったのは  死んだはずのウェールズ  この展開には虚をつかれまし... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 双月の騎士 第2話 「風と水の誓い」 [かがみのひだまり日誌]
ずいぶんと駆け足進行だなぁ〜。 正直この話が1話で収まるとは思わなかった・・・ まぁ、個人的にはゼロの中でも1,2位を争う嫌いなエピソードなんでさっさと終わってくれてよかったんですけどね^^; 今回はアンリエッタと... [続きを読む]

» ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第2話 [方丈にて徒然なるままに]
まあ、私は原作を読んでいませんので、今回に関しては、あまり細かい話をする気は有りません。しかし、少々厳しい意見かもしれませんが、これだけは言えます。国民を守り導く事を放棄した王には、王の命令を臣下に下す資格などありません。... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 双月の騎士 第02話 風と水の誓い [だってアニメが好きだから]
アンリエッタ信者の嫉妬と憤怒が伝わってきそうだw 《SEO:GIFアニメ 新アニメ ルイズ アンリエッタ シエスタ 画像 キャプ 感想》 [続きを読む]

» ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 #2 [RAY=OUT]
恋は盲目とはよく言ったもので・・・ ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 第2話です。 ゼロの使い魔 (11)ヤマグチ ノボル (2007/05)メディアファクトリー この商品の詳細を見る [続きを読む]

» ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第2話「風と水の誓い」 [CrossChannel.jp]
弱った。この話数だけの事だと思いたいが、キャラ登場~エピソード消化~キャラ退場または次回へ、こんな消化の仕方をするのではないか不安。 次回はチェザーレも登場するようだし、ルイズ姉さまも控えている。 エピソードを食い散らかして、本線が行方不明にならぬように願いたい。 アンドバリの指輪の力で蘇った亡霊ウェールズ。 彼はアルビオンの戦いで死んでいる。 「死んだのは影武者」と言い聞かせられ、言われるままに誓いの思い出の地、マグドリアン湖へ付いてゆくアンリエッタ。 君主としてはあまりにも軽率で... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 第02話 「風と水の誓い」 [アニメって本当に面白いですね。]
ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜   予測評価:2.5〜   [魔法 ツンデレ]   チバテレビ : 07/08 4:30   KBS京都 : 07/08 25:15〜   テレビ神奈川 : 07/08 25:30〜   東京MXテレビ : 07/10 25:30〜   サンテレビ : 07/11 26:10〜   テレビ愛知 : 07/...... [続きを読む]

» ゼロの使い魔~双月の騎士  第2話「風と水の誓い」 [アンカー教授のたわごと]
 第1話はそこそこの出来だったのでコレからが楽しみな「ゼロ」の2期シリーズですが、さて第2話はどうなるのでしょう。 [続きを読む]

» ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第2話 [沖磨純雲 -おきまもとん-]
第2話『風と水の誓い』 [続きを読む]

» ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第2話 [ACGギリギリ雑記]
「風と水の誓い」 冒頭の展開を見て「ウェールズ? ボコボコにしてやんよ!」とか、最初は思ったんですけどw やっぱアンタいい男だ。そして、辛すぎる(´;ω;`)ウウッ 先週の放送から一変、大真面目な展開です。... [続きを読む]

» ★ゼロの使い魔 双月の騎士 第2話「風と水の誓い」  [48億の個人的な妄想]
【公式】2話目にして、いきなり [続きを読む]

» ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第2話 風と水の誓い [Ηаpу☆Μаtё]
ウェールズが胡散くさ過ぎるil||li _| ̄|○il||li [続きを読む]

» ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第2話「風と水の誓い」 [バラックあにめ日記]
チッ、色ボケ姫が国を売るような展開を期待してたのに(笑)。 ベタで大雑把な展開ではありますが、視聴者に媚びまくる様な嫌らしさは感じられず、わりと素直に見られました。 肩の力を抜いて適当に見る分には悪くないアニメです。 ... [続きを読む]

» (アニメ感想) ゼロの使い魔 双月の騎士 第2話 「風と水の誓い」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1 アンリエッタ女王が何者かにさらわれるという事件が発生した。アンリエッタ王女の救出する任務を負ったルイズ達はゼロ戦でラグドリアン湖に向かう。そして、なんとか賊に追いついた才人達が目の当たりにしたのは衝撃の事実だった・・・。... [続きを読む]

» ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第2話「風と水の誓い」 [シバッチの世間話]
ゼロの使い魔 on the radio スペシャルCD今よりちょっと幼い姫さま。 可愛いにゃぁ。 そしてなかなかの積極的な姿に「俺も姫さまに惚れられてぇ」と思うのであった(駄目駄目) 死んだウェールズ皇太子の事を思い出し、悲しみにくれる姫さま。 う〜〜ん、可愛いのぉ。...... [続きを読む]

» ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第2話「風と水の誓い」 [明善的な見方]
いきなり第2話にして、超シリアスな展開! [続きを読む]

» ゼロの使い魔 双月の騎士 第2話 「風と水の誓い」 [SERA@らくblog]
夜の湖に誓った誓約――叶うことのなかった悲恋… 死んだはずの皇子が現れた時、女王はその呼びかけに応えてしまう。 風と水のかける幻の虹を信じたくて――。 アンリエッタ&ウェールズのエピソード。 ゼロ使と思えな... [続きを読む]

« さよなら絶望先生 #2 | トップページ | 怪物王女 第15話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28