応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« さよなら絶望先生 #3 | トップページ | 怪物王女 第16話 »

2007年7月25日 (水)

ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第3話

「聖職者の剣」
ジュリオ登場〜
原作よりもキザ男になってます、もうあんた誰?状態

いきなり戦争で魔法学院の男子生徒は全員志願(というか徴兵だな)
女だらけハーレムでサイトとジュリオが対決しました

アニエスとサイトの剣術特訓をここに持ってきたり、原作からだいぶ離れています
アニメオリジナルな展開がどう評価されるか勝負どころですね

でもでも釘宮ルイズさまのお声が聞けるだけで大満足ですよ(#^.^#)

An
お痛わしや姫さま
愛する人を失う苦しみを二度も経験したのであるよ
高貴な生まれで、純粋無垢な姫さまがなぜこんなに苦しまねばならんのか
なぜかはともかく、苦しむお姿がこの上なく美しい
苦しみから逃れるため酒に溺れたり、色に走ったりアン様素敵ですよアン様(;´Д`)ハァハァ
アン様の為政者と生身の女の板ばさみの苦しみとかを、ねっちり描いてくれるとうれしいんですが、そーいうアニメじゃないし残念
前回のアン様の色ボケ具合に批判の声が多数あったようですが、まだ十七才の女の子ですよ生温かく見守ってあげてください
これからアン様は貴重な青春の時間を国政に費して10年後くらいには名君となる予定(たぶん)ですので、ひとつ大目にお願いしますm(_ _)m
てゆうかアン様主役の外伝作ってくれよ、「暴れん坊女王陛下」とか(^_^;

« さよなら絶望先生 #3 | トップページ | 怪物王女 第16話 »

コメント

アニエスと才人
同じポーズを、こち亀で麗子と勘吉が取ったら、
勘吉はその他の婦警たちに目撃されたあげく、袋叩きにされるシーン

また、次の日凄惨な姿で「ルイズにやられた・・・。」と答えたら
Lパンチを食らったシーン、

前回言っていた惨状のルフィが「ナミ、娯楽施設に行くから
小遣いちょうだい。」とせびったら、
「あんたは無しよー!!」と建物の外のシーンになり
建物内でKOされるシーン

これらは同じオチですね。
これで「ゼロの使い魔」をくみ上げている・・・
いや、醸し出していますね。
ジュリオも183な男ですね
(このギャグわかりますか?)


それでは失礼いたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/15895716

この記事へのトラックバック一覧です: ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第3話:

» ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第3話 [沖磨純雲 -おきまもとん-]
第3話『聖職者の剣』 [続きを読む]

» ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第3話「聖職者の剣」 [+7 アニメ・声優情報局]
ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第3話「聖職者の剣」 ゼロの使い魔 on the radio スペシャルCD~聞かないと、許さないんだから!~ラジオ・サントラ Amazonで詳しく見る by G-Tools トリステインはアルビオンと戦うことになり、男子生徒が軍に入ることになったようです。 サイト..... [続きを読む]

» ゼロの使い魔~双月の騎士 第3話 [ニコパクブログ1号館]
第3話『聖職者の剣』 なんか、また新しい奴がやってきました。 ワルドのような感じの悪いやつです。 始まって、いきなりどうしたんだろうと思ったら、男子生徒はみんな軍に行ってしまうんですね。 何とか戦争は避けたいところですが・・・ ジュリオ登場!! 女子生徒の視..... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 第3話・「聖職者の剣」を見て寸評 [サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改]
 流石に作画が疲れ気味になってきたかなぁ…懸念通り。しかし!皆も知っているようにこの作品の本質はそこにあらず。そう!釘宮嬢の演技に耳を傾けていればいいんだね。今回もそういう意味では非常に楽しめる回だった。前回はアンリエッタ中心だったからね。... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 。。。。 第3話 聖職者の剣 [幻影現実 私的工廠 ブログ]
この時期に転校生、しかも 美形。。。。 怪しい。。。。 神官ジュリオだそーですが、味方は判ったけど、くどい様ですが この作品には 大どんでん返しで 実は敵の間者だった という方向性は、無いわなぁ。 直球ストレートだから。 しかし、最近の アニメは ヘテロクロミア....... [続きを読む]

» ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第3話「聖職者の剣」 [Todasoft Blog]
「僕はジュリオ・チェザーレ。ロマリアから来た転校生だよ、よろしくっ」 ルイズの前... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 双月の騎士 第3話 「聖職者の剣」 [独り言の日記]
 前回はアンリエッタのシリアスな展開でグッときました。  今回は一変、新キャラ登場です。  そしてバトル&熱血、そしてツンデレも忘れていません。    時代はまた動こうとしていた。  アルビオンとの戦争が始まろうとしている。  その戦争に向けて魔法学園の男子生徒達は軍隊に入隊することになり学園を離れることに・・・・・・  男子生徒が離れることで女生徒はけっこう寂しがってます。  ギーシュが旅立つ事でモンモランシーも辛いようです。  なんか一期目では見られなかったシーンなので... [続きを読む]

» ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第3話 [方丈にて徒然なるままに]
ジュリオは、本当に才人を気に入ったっぽいですね。キスしたいかどうかは、ともかくとして(笑)。実際に試合をしてみた上で、ジュリオは、才人の気概を認め、顔を立てる形で、わざとらしくはあるけれども、負けたという感じですかね。前日にアニエスとの特訓をやってなければ、おそらく、わざと負けてはくれなかったんでしょうね。... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第3話「聖職者の剣」 [CrossChannel.jp]
愚痴から先に書く。キャラを増やして成功した作品の心当たりはない。 原作ノベルに登場するからといって、一時還俗したと抜かすロマリアの生臭坊主ジュリオ・チェザーレに1話も充てて来るセンスは好きではない。 先のウェールズの亡霊にしても、このジュリオにしても、銃士隊のアニエスにしても「戦の第二期」で、才人が例の戦いで騎士になるまでの伏線には必要だろう。 しかし本来は本線の厚みを増すためのサブキャラであって、メインキャラを撹乱する動きに終始するのは不快に近い。 今回はジュリオと才人が木刀の手合わせで絡... [続きを読む]

» ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 03 『聖職者の剣』 [荒野の出来事]
 この世界で尊敬できる人間は才人だけだ!  確かに彼はヤラシイですが、今回の根性や負けん気精神は中々のものです!基本前向きで、精神的向上心を忘れない。人のために力を尽くそうとする精神もなかなか。  しかし... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜/3話 聖職者の剣 [てけと〜な日記]
ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜の3話 [続きを読む]

» (アニメ感想) ゼロの使い魔〜双月の騎士 第3話 「聖職者の剣」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1 また、戦いが始まろうとしている。アルビオンとの戦争に備えて、魔法学院の男子生徒は軍に入隊するとことになった。唯一、使い魔と言う身分から学院に残った男子・才人。そんな中、ロマリアから一人の転校生がやってきた・・・。... [続きを読む]

» ゼロの使い魔双月の騎士03「聖職者の剣」 [kasumidokiの日記]
アニメ - ゼロの使い魔 発言者:→宵里、→春女です。 「ギー [続きを読む]

» ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第3話「聖職者の剣」 [シバッチの世間話]
ゼロの使い魔 on the radio スペシャルCD男子生徒は軍隊行きですか。 いきなり大変な事ですねぇ。 モンモンとギーシュが盛り上がっていていいですな。 やはり相手が死ぬかも知れないとなれば、普段の浮気とかはどうでもよくなりますからね。 生きていてくれてこそ浮気...... [続きを読む]

» ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第3話「聖職者の剣」 [明善的な見方]
アニメ版「ゼロの使い魔」は、やっぱり ルイズの罵声があってナンボでしょう!www [続きを読む]

» ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第3話 [本を読みながら日記をつけるBlog]
学院にも戦争の暗い影が迫る中、転校生としてやってきたのはロマリアの神官ジュリオ。 謎の多いこの青年に対して、才人は胡散臭い印象を持った様ですが・・・。 [続きを読む]

« さよなら絶望先生 #3 | トップページ | 怪物王女 第16話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28