応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 怪物王女 第17話 | トップページ | 電脳コイル 第13話 »

2007年8月 5日 (日)

ケロロ軍曹 第172話

「アリサ&冬樹 UMA対ダンガル! であります」
ダンガルがハリウッドで実写映画化!!
そういえばエヴァのハリウッド版はどうなったのかな〜
ってエマ・ワトソンがアスカですかΣ(; ゚Д゚)カッ
ついに「オタク」につづいて「ツンデレ」も世界標準となるのですね〜

土井中海岸は実物大ダンガルまで製作して盛り上がっております
そこへ謎のUMAが冬樹に接触
ヒトガタとニンゲン、ってアダムだよ

Natumi
謎のUMAに驚いてバスタオルを落としてしまう夏美(;´Д`)ハァハァ
それにしてもバスタオルだけで浴室から出てくるとは…
別にいいんですよ家族だし姉弟だし…
冬樹の視線を気にしないで下着をつける夏美を妄想(;´Д`)ハァハァ
それとも恥じらうほうが(;´Д`)ハァハァなのか?

なりきりコンテストでハリウッド版からパチモン扱いされる軍曹
いやいやもともとパチモンなんですけど(^^;

冬樹を守ってくれたヒトガタを狩らなかったアリサ
これから悪いダークレイスだけを駆逐してゆくのでしょうか

てっきり軍曹が巨大ダンガルを操縦する話だと思い込んでました
なんか怪獣映画みたいでしたね〜

http://takkun-mama.cocolog-nifty.com/diary/2007/08/4_172_alisa_dan.html

« 怪物王女 第17話 | トップページ | 電脳コイル 第13話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/16011588

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第172話:

» 8/4ケロロ軍曹172話 [144分の1から]
「アリサ&冬樹 UMA対ダンガル!」 夏は恒例の土井中海岸、でも今年は様子が違うぞ?なんとあのパチモン「ダンガル」がハリウッドで映画化されるため、ダンガルの聖地?土井中海岸は大賑わい。 ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第172話 [パズライズ日記]
今回は土井中海岸にアリサ登場の話。 アリサの水着姿はかなりイイ感じでした。 ハリウッド版ダンガルの変わり様は凄いですね。 元々パチモンなんですから、パチモンのパチモンでも別にいい気もしますけど。 アリサ登場で雲行き怪しくも、昼間は楽しく遊びタイム。 ....... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 。。。。「アリサ&冬樹 UMA 対 ダンガル! であります」 [幻影現実 私的工廠 ブログ]
アリサ 登場^^ 久しぶり?じゃない、アリサちゃん^^ やっぱ、アリサちゃん が登場するストーリーは 当り!が多いよね。 水着姿の アリサちゃん、可愛かったです。 エヴァンゲリオンのパロディとして見てた方が殆どかと思いますが、そうは思わず、フランケンシュ....... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第172話 [ACGギリギリ雑記]
『アリサ冬樹 UMA対ダンガル! であります』 ハァーッハッハッハッハッー! エロス卍解っどう!(マテ 内容? あらすじ? そんなモン関係ないだろ・・・(コラ 書きたいこと書くのがブログだぜ! 映画の宣伝なんかに付き合う気は... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第172話(8.4放送) [まりねこの足あと]
今回は、エヴァ祭りでしたね。 あと、トランスフォーマーも若干? 「アリサ&冬樹 UMA対ダンガル! であります」 今年も、毎度お馴染みの土井中海岸にやって来ました! けれど、今年は何だか様子が違う・・・これでは全然「ド田舎」ではないですよね。 土井中海岸とセットの「ダンガル」も、エヴァ初号機ちっくに猫背だし。 そして、アリサ久々の登場{/kirakira/} アリサが水着になったのは、クルルのアイディア? 彼女は無表情ながらも、みんなとビーチバレーしたりと意外と楽しんでいたみたいね。 顔面から砂... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第172話 [Anellia Neo]
アリサ&冬樹 UMA対ダンガル であります 今年もやってきました土井中海岸。秋ママの連続出演は久々、前は体の良い総集編の時と言うのはこの際、どうでも良いです(^_^;) 秋ママはしばらく見ないうちに変わったわねって、変わり過ぎでしょう。まあ、私が住んでいる川崎も川崎駅前はラゾーナが出来てからここはどこ?と言うくらい変わってしまいましたが(^_^;)。 UMA・ヒトガタが冬樹に忠告しにやってきたとき、冬樹が「ママ?、あのね」と言ったので、「秋ママx冬樹」派の私としては秋ママと2人だけ... [続きを読む]

» 人の間のもの [銀河後悔日誌]
 8月4日放送の『ケロロ軍曹』第172話は、「アリサ&冬樹 UMA対ダンガル! で あります」と、珍しく1本のみ。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド]  バンダイビジュアルのラジオページ(ケロロとギロロの地球[ペコポン]侵略ラヂオ) ・「UMA対ダンガル」  またまた土井中海岸。  「ガンダム」のパチモン「ダンガル」が、ハリウッドで映画化されるとか。オリジナルとはまるで違う“ハリウッド版”ダンガルは、「初号... [続きを読む]

» パチモンのまがい物 〜アニメ「ケロロ軍曹」 第172話「アリサ&冬樹 UMA対ダンガル! であります」 [iRRESPONSiBLE GENERATiON]
大体のあらすじ・・・ダンガルがハリウッド風に突然変異して大暴れした。 何気に今回556が珍しく大手柄です。最終的にはネヴラに食われましたが。 [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第172話 [落とし穴には気をつけろ!]
今回はまるっと一本「アリサ&冬樹 UMA対ダンガル! であります」。 夏と言えば、土井中海岸 でも今年は様子が違うようで、ホテルが立ち並び、お客も何故だかインターナショナル。ダンガルがハリウッドで映画化する影響なんだそうです。 そして、突然現れたアリサちゃんと一緒にリゾートを楽しんでいると。。。アリサちゃんの読みどおり、UMAが現れた! でも、冬樹の姿を模してるせいか、ジェスチャーで意思を伝えようとする一生懸命さのせいか、妙に親近感が持てます このUMAはヒトガタと言って、善いモノなんだそうで... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第172話「アリサ&冬樹 UMA対ダンガル!であります」 [■■テラニム日記2■■]
今回の土井中海岸では「ダンガルなりきりコンテスト」。 コスプレ大会のようなものか。 優勝商品は何だったんだろ? さて、ゴジラがハリウッドで「大きなトカゲ」になったように、 ガンダムのパチモンのダ... [続きを読む]

« 怪物王女 第17話 | トップページ | 電脳コイル 第13話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28