応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 怪物王女 第19話 | トップページ | 天元突破グレンラガン 第21話 »

2007年8月18日 (土)

ケロロ軍曹 第174話

「ケロロ ブッチャ毛、アフロで音頭? であります」
ダンス☆マンの偽物ダソヌ☆マソの寒いギャグで活力を奪う侵略作戦でした

宇宙人には大受けのぶっちゃけギャグがペコポン人には脅威となる
ご丁寧にもコンサートは世界中に放映され、ペコポン制圧まであと一歩

Keroro
ケロロ「自分じゃなんにも出来ない奴にかぎって、ケチばかりつけるであります」
ギロロはbackseat driverですね
たしかにギロロは熱意はあるけど、侵略作戦をクリエイトできないですよね
隊長って作戦立案したり、本当にいろいろな仕事を要求されます
へっぽことかいわれるけど、ケロロって結構すごいよ

More
モアちゃんの腋に(;´Д`)ハァハァ
個人的に腋は上半身の絶対領域と認定されております
公にされていながら、限りなくエロい部位、それが腋

「ドロロ 不思議の山 であります」
ドロロがタイムスリップして若き日の秋奈ばあちゃんと遭遇するお話

小雪ちゃんあまり活躍しなかったorz
ドロロといっしょに過去にいけばよかったのに

Akina
驚異の運動神経、日向家の家系ですね
冬樹の運動音痴は父親ゆずりなんだろうか

Dororo
ドロロ動揺しすぎ
ものすごく期待してものすごくがっかりしちゃったよ
期待するほうがどうかしてますかそうですね

今週は終戦の日があって、それ関連のテレビを見ましたが、
ケロロ軍曹でも、この先戦争をとりあげることがあるのだろうか
戦争ってつまり太平洋戦争のわけで、
秋奈ばあちゃんの幼いころとか、そういう時期ですよね

ケロロ軍曹で戦争を正面から描いたら、すごく泣ける話になりそうだけど、
それは踏んではならない地雷のような気もします
でもやっぱりちょっと見てみたいな〜

« 怪物王女 第19話 | トップページ | 天元突破グレンラガン 第21話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/16154623

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第174話:

» ケロロ軍曹 。。。。「ケロロ ブッチャ毛 アフロで音頭? であります」「ドロロ 不思議の山 であります」 [幻影現実 私的工廠 ブログ]
『 一名離脱 』 やっぱ ドロロの扱いは こーでしょう(笑) Bパートは、過去へ迷い込んだ ドロロのお話。 若き頃の 提督どの とのストーリーは よくある定番的 使いまわし方法ですが、短編としてストーリー化するには 適した方法。 ですから、久しぶりに 当りの ほのぼの...... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 174話 8/18 「ケロロ ブッチャ毛、アフロで音頭? であります」/「ドロロ 不思議の山 であります」 [たっくんママのひとりごと]
またまた夏休みバージョンですね~。今回、ドロロと秋奈おばあちゃんが大活躍(´∀`*)。 Aパート 「ケロロ ブッチャ毛、アフロで音頭? であります」 夏休みに秋奈おばあちゃんの田舎までやってきた日向家一同。今回小雪とドロロも同行です・・・と、思ったらケロロ達いないじゃんΣ(・ε・;) 。 何をやってるのかと思ったら、真... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第174話 [落とし穴には気をつけろ!]
今回も夏の定番、秋奈おばあちゃんちのお話です。 Aパートは「ケロロ ブッチャ毛 アフロで音頭? であります」。今年は小雪ちゃんも誘って、にぎやかに秋奈おばあちゃんのうちで夏休みを過ごす日向家ですが、ドロロ以外の小隊メンバーは所用につき不在。で、何をしてるかというと。。。「ダンス☆マン スペシャルコンサート」の準備なのです。 そして始まったコンサート。ナッチー達もTV中継で見てます。が 登場したのは、ダソヌ☆マソ。これって詐欺罪で捕まりますよねえ。ポヤンちゃんが登場してもおかしくない展開です。 ... [続きを読む]

» ドロロの時間旅行 [マイ・シークレット・ガーデン]
{/kaeru_fine/}昨日は過ごしやすい気温でしたね〜。 夜も久々にエアコンなしで眠れました {/kaeru_night/} 『ケロロ軍曹』 第173話 【ケロロ ヤマトとカプー でありんす】 冬樹を活発にしたような雰囲気の男の子ヤマト。 ケロロをカプーという友達と勘違いして・・というお話。 ケロロのアンチバリアが効かなかったという事は、 カプーはケロン星人なのかな? 肝心のカプーがチラとも出て来なかったのが残念でした。 コレ、サイドストーリーあるんでしょうかね? ヤマトの声を聞いた... [続きを読む]

» ドロロの時間旅行 [マイ・シークレット・ガーデン]
{/kaeru_fine/}昨日は過ごしやすい気温でしたね〜。 夜も久々にエアコンなしで眠れました {/kaeru_night/} 『ケロロ軍曹』 第173話 【ケロロ ヤマトとカプー でありんす】 冬樹を活発にしたような雰囲気の男の子ヤマト。 ケロロをカプーという友達と勘違いして・・というお話。 ケロロのアンチバリアが効かなかったという事は、 カプーはケロン星人なのかな? 肝心のカプーがチラとも出て来なかったのが残念でした。 コレ、サイドストーリーあるんでしょうかね? ヤマトの声を聞いた... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 #174ケロロブッチャ毛、アフロで音頭?&ドロロ不思議の山 [才谷屋DIARY]
Aパートうーん、前から不思議だけど、宇宙人嫌いの夏美がどうしてダンス☆マンだけ別 [続きを読む]

» 8/18ケロロ軍曹174話 [144分の1から]
「ケロロ ブッチャ毛 アフロで音頭?」  いきなり武○館でダンス★マンライブ?しかもケロロたちがいるってことは・・・ダソヌ☆マソ・・・やっぱり [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第174話(8.18放送) [まりねこの足あと]
感想が遅くなったのは・・・コミケに行っていたためではありませぬ{/ase/} コミケ、覗いてみたかったけれど・・・仕事だったんだもの。 今回は、ドロロが大活躍{/ee_2/} 「ケロロ ブッチャ毛、アフロで音頭? であります」 暑い季節なのに・・・556よりもうっとーしーダソヌ☆マソ再登場! でも、そのギャグはペコポン人にとってはかなり寒い・・・らしい。 彼の力を借りてペコポン制圧に乗り出したケロロでしたが、 やっぱり本物のダンス☆マンには敵わなかったか{/face_gaan/} って、今回は... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第174話 [Anellia Neo]
秋ママが出てきてカットも割と多いのでテンションが高いはずなのですが、木曜日、月1の通院から帰って来てから体調を崩していたため4日ほどパソコンには全く触らない生活をしていました。先月やったエコーの検査結果が不整脈と心機能が弱っているだったし(-_-;) ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第174話 [パズライズ日記]
今回はダソヌ☆マソと昔の秋奈ばあちゃんのはなし。 ダンス☆マンも意味不明ですしまだダソヌ☆マソの方が楽しい気がするんですが。 Aパートは、ケロロは懲りませんねぇ。 それにしてもダソヌ☆マソのは何もする気が起きなくなるとは恐ろしい。 本物登場で本物の力....... [続きを読む]

» アニメ・ケロロ軍曹「ブッチャ毛アフロで音頭?」他1本 [みかりんの 気ままに感想記]
日向家一行と小雪、ドロロが秋奈おばあちゃんの家にいたころ、ケロロたちはダンス☆マ [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第174話「ケロロ ブッチャ毛アフロで音頭?であります」「ドロロ 不思議の山であります」 [TV雑記]
ダンス☆マンって一度はモノマネしたくなりますよね? 私だけですか? 「みゃお~ん」ってビブラートつけたくなりません? [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第174話「ケロロ ブッチャ毛、アフロで音頭?であります」「ドロロ 不思議の山であります」 [■■テラニム日記2■■]
「ケロロ ブッチャ毛、アフロで音頭?であります」 日向家はお盆なので田舎の実家へ。 都内に残された=自主的に残ったケロロたちはある企みをw その企み: ダンス☆マンのライブに(パチモン芸人の)... [続きを読む]

» 時をかける蛙 〜アニメ「ケロロ軍曹」第174話 [iRRESPONSiBLE GENERATiON]
大体のあらすじ・・・先月ベストアルバムを出したらしいダンス☆マンが新曲を披露した。 Bパートは時をかけるドロロ。 [続きを読む]

» いまのむかしのものがたり [銀河後悔日誌]
 8月18日放送の『ケロロ軍曹』第174話は、「ケロロ ブッチャ毛 アフロで音頭 で あります」・「ドロロ 不思議の山 で あります」  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド]  バンダイビジュアルのラジオページ(ケロロとギロロの地球[ペコポン]侵略ラヂオ) ・「ブッチャ毛 アフロで音頭」  日向一家が、おばあちゃんの田舎へやって来た…が、ケロロ小隊はドロロを除いて不参加。これは怪しすぎる!?  冬樹とドロロは... [続きを読む]

« 怪物王女 第19話 | トップページ | 天元突破グレンラガン 第21話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28