応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 怪物王女 第20話 | トップページ | 天元突破グレンラガン 第22話 »

2007年8月25日 (土)

ケロロ軍曹 第175話

「ケロロ 飛び込め!ビニールプール であります」
原作話でした〜
ほぼ原作どおり、クルルがアヒルのおもちゃを水上バイクに改造したのはオリジナルかな? あと小雪ちゃんがふんどしでない事とか

水のシーンが気持ちいいですね〜
見ているだけで爽快な気分になるのはどうしてだろ

More2
てゆうか天地無用
モア殿の腋(;´Д`)ハァハァ

夏美と小雪ちゃんの水着も盛り沢山
小雪ちゃん可愛いよ小雪ちゃん(;´Д`)ハァハァ

「冬樹&夏美 新しい朝がきた であります」
原作2話詰め込み話でした〜
前半は秋奈ばあちゃんから送られたスイカでエヴァネタ
暴走
拘束具が〜
給水ホース切断、スイカ沈黙しました
新装劇場版エヴァ楽しみです

後半は宇宙人のラジオ体操
ケロン星東町MJ第12番公園、軍曹の地元らしい
タビノビノ人、丸い眼鏡をかけてるはずだ
歌も体操の伴奏もマイナー調でもの悲しいです
うわべだけ明るく前向きにならないのが宇宙の真理?

Natumi2
夏美、尻のラインがエロいよ(;´Д`)ハァハァ
すらりと伸びた脚もたまらんし、わずかに見える背中が高ポイント

ブートキャンプネタも来ました
556を出さなかったのは惜しいな〜

スタンプなくても鉛筆もらう冬樹と夏美
最終日の粗品でよくある情景
タママの鉛筆とばすぞコラ〜がガキっぽくて笑った

自分も町内の子供会でやったのを思い出しますね〜
体操のあとにマイムマイムとかジェンカを踊ったりもしましたが
小学生のころの懐かしい気分にひたれたお話でした

« 怪物王女 第20話 | トップページ | 天元突破グレンラガン 第22話 »

コメント

スイカの話をみて志村さんとたけしさんの番組を思い出すような感じに見えました。夏はスイカ、枝豆、とうもろこし、なすですがケロロとタママに白井ヴィンセントが早朝シリーズで3人が寝てる好きに島崎さんからでかいスイカを食わされた後にその後に志村さんのマネをしてもらいたいです。
夏実が体操をしている所は、大崎から武蔵浦和・大宮・川越までの乗務準備に近い感じがします。

埼京線の朝靄さん、コメントありがとうございます〜
暑さもひと段落して過ごしやすくなりましたね、お元気でしょうか

>志村さんとたけしさんの番組

なんかあったような気がしますね
あまり人気なかったような…

>白井ヴィンセント
お笑いの芸人さんですかね、知らないですが

他のブログさまでペラペラの薄いスイカをドリフカットと呼んでましたね
そういえばそんなギャグがあったような…
バラエティネタにとことん弱い管理人ですf(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/16231315

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第175話:

» アニメ・ケロロ軍曹「飛び込め!ビニールプール」他1本 [みかりんの 気ままに感想記]
冒頭、暑~~~~い、暑~~~~い中で勤労(草むしり)をするケロロが倒れる!・・・ [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第175話(8.25放送) [まりねこの足あと]
久々に、リアルタイムで見れました{/kirakira/} 夏の出来事、3連発ですね! 「ケロロ 飛び込め!ビニールプール であります」 原作第百拾壱話「嗚呼、夢・遊泳場付一戸建・・・の巻」(第14巻収録)。 冬樹相手に、駄々をこねまくるケロロがラブリー{/hearts_pink/} 一瞬、冬樹に嫌われたと思ったけれど・・・冬樹の記憶を頼りに、「魔窟」から子供用プールを発掘{/choki/} カリエスウォーで使った「ミクロイドビーム」のお陰で、それが素敵なリゾートに早変わり{/s2_sum_beac... [続きを読む]

» イモ洗いはイヤン [マイ・シークレット・ガーデン]
{/hiyo_do/}今回は珍しく家族揃って見ました。皆で見ると楽しさ倍増? 『ケロロ軍曹』 第175話 【ケロロ 飛び込め!ビニールプール であります】 夏美は小雪とプールへ行くというのに、 ケロロは猛暑の中、雑草取りやってます。 びっしょり汗かくけど、その後シャワー浴びると気持ち良いョ♪ 仰向けに倒れた時の絵がリアルな感じでした☆ プールに水を張るのって、凄い水道代じゃないかと心配しました。 ケロロがギロロを「ちょっとアカ」なんて呼んでますよ{/angry/} タママには指図出来ないのか... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 #175ケロロ飛び込め!ビニールプール&冬樹&夏美新しい朝がきた [才谷屋DIARY]
Aパートプールネタとは、夏休みですねv家の庭の子供用ビニールプールでも、小さくな [続きを読む]

» ケロロ軍曹 175話 8/25 「ケロロ 飛び込め!ビニールプール であります」/「冬樹&夏美 新しい朝がきた であります」 [たっくんママのひとりごと]
原作通りでしたねー♪ 今週は、「脚本」ではなくて「構成」になっていましたし・・・。好きな話だったので、ほぼそのままだったのは嬉しいデス(´∀`*)。思えば、ファーストの頃は毎回こんな感じだったのよねぇ・・・。 ナッチーの水着がいつもの横縞じゃなくて、白の水着になってました!ウレシイ♪ ケロランのスイカ話も一緒にBパート... [続きを読む]

» 8/25ケロロ軍曹175話 [144分の1から]
暑中お見舞い申し上げます・・・もう残暑なのかな?まだまだ暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょう。さて今週のケロロ軍曹は原作あり [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第175話 [落とし穴には気をつけろ!]
Aパートは「ケロロ 飛び込め!ビニールプール であります」。 プール行きを渋る冬樹と、何とか説得しようとするケロロの駆け引きが絶妙に面白いですね〜 「しかたがない、侵略でもするか。。。」というのはなかなか鋭い脅し文句です。 日向魔窟から発掘された子ども用ビニールプールに、ミクロイド光線でミニ化して、いざ中へ 小隊全員にモアちゃんも加わって、みんなすっかりリゾート気分満喫です。冬樹が水中で、水面のキラキラを眺めながらボーっとしてましたけど、あれ分かるなあ 水に潜ると、ストレスが頭の先からふわーんと... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第175話「ケロロ 飛び込め!ビニールプールであります」「冬樹&夏美 新しい朝がきたであります」 [■■テラニム日記2■■]
「ケロロ 飛び込め!ビニールプール であります」 今回はどちらのハナシもマンガにあるヤツですね。 いやあ、  スタッフ頑張った!!(^0^/乙です この時間にしてはギリギリの線でw ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第175話 [Anellia Neo]
ケロロ 飛び込め!ビニールプール であります 原作に限りなく忠実でしたね。しかし、この話を読んだ時あれ、モアちゃんにまで被害が及ぶとは珍しいと思いました。しかし、何故ケロロはギロロを名前で呼ばず「あか」と呼んでいたのでしょう。 冬樹の携帯に夏美からかかって来ると待ち受け画面に夏美の顔が表示されていたが、やっぱりシスコン?。いくら仲が良くても普通、姉の写真を表示させるようにはしないでしょう(^_^;) うちの姉もそうしたくなるような姉なら良かったのにと思う姉萌え(&ママ萌え)属性の私... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 。。。。「ケロロ 飛び込め!ビニールプール であります」「冬樹&夏美 新しい朝がきた であります」 [幻影現実 私的工廠 ブログ]
真夏の定番、水着〜 巨大なつみ は 見所満載^^ なつみ だけじゃなく モアちゃん まで 大人びてましたね、作画^^ 子供用プールなんて 懐かしアイテム持ち出して、ビキニで 水遊び というギャップが 良かったです。 まぁ、軍曹たちや 冬樹どの は 災難だった、とい...... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第175話 [パズライズ日記]
今回はプールとラジオ体操の話。 といいつつ後半はさらに分割されている感じでした。 Aパートは、そういえば最後にプールなんて行ったのいつでしたっけ。 冬樹のマイナスオーラは無茶苦茶暗かったです。 労働は全てギロロにお任せも、出来たプールは自分達がミニ化....... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第175話「ケロロ 飛び込め!ビニールプール であります」「冬樹&夏美 新しい朝が来た であります」 [TV雑記]
さて、そろそろ夏も終わり。 そして今回は原作話三本……とくればイヤでも期待してしまうじゃないですか。 [続きを読む]

« 怪物王女 第20話 | トップページ | 天元突破グレンラガン 第22話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28