応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第4話 | トップページ | ケロロ軍曹 第172話 »

2007年8月 3日 (金)

怪物王女 第17話

「年増王女」
年増の魔女が姫を襲うお話でした〜

姫の美しさの秘密は謎なままでしたね
ナチュラルビューティーなのですよ
いまどきの厚化粧の女子高生も見習ってほしいです

Shawood
普通に考えれば、シャーウッドは姫以上のぴちぴちお肌
フェロモンとか別にして、天然のつるつるすべすべにヒロは陶然となるはず
ヒロが辞退するならワタクシが撫でまわして差し上げますよ(;´Д`)ハァハァ

吸血鬼がニンニクに弱いのは定番ですが、魔女も弱いなんて変すぎる〜
その魔女の使い魔にたこ焼を奪われたヒロですが、「男の人」という表現は的外れだろ

能登がいろいろとお節介を焼いていますが、このあたりシナリオとしてどうなのか
あわよくば機に乗じて姫の血を狙うくらいの黒さでもいいかと思いました

今週はなにもポイントがなかったな〜
魔女の強風で姫の衣服がはだけるとか、サービス欲しかったです〜

(参照リンク)
http://aniima.blog62.fc2.com/blog-entry-664.html
http://hukahireke.seesaa.net/article/50151001.html

« ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第4話 | トップページ | ケロロ軍曹 第172話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/15991486

この記事へのトラックバック一覧です: 怪物王女 第17話:

» 怪物王女【第17話】「年増王女」 [フカヒレ家]
化粧水にこり始めたシャーウッド、日朗を捕まえるも気づいてもらえないでいた 日朗は帰り、たこ焼きを買うのだが変な奴に取られてしまう 家に帰ってその事を話していると姫の生気を吸いに魔女と変な奴がやってきた 紗和々が福引で当たった餃子で追い払うことができたのだが次..... [続きを読む]

» 怪物王女 17話「年増王女」 [時空階段]
今回のテーマは『美』ですなw === 美を探究する怪しい魔女が登場〜 === {{{声が久川綾でめっさマッチしすぎているのが逆に失礼なような気がする…www}}} というか久川だとリアルな年増に感じてしまうせいでイマイチ萌えないの〜 >魔女 なんでも王族の生気を吸えば美貌を保てるとかいうらしく、川澄を襲ってくる魔女! って生気を吸い取るためのアイテムが鏡ってどこの少女ヒロ..... [続きを読む]

» 怪物王女 第17話 「年増王女」 [ALAのアニメ感想記]
年増王女というけれど、どちらかといえばリアクション王女ということでw 今回普段よりもキャプ多目です 正直ワロタ <アニメ 感想 怪物王女 第17話 年増王女 姫 令裡 シャーウッド リザ 魔女 ギョ... [続きを読む]

» 怪物王女 第17話 [沖磨純雲 -おきまもとん-]
第17話『年増王女』 サブタイからして抱腹必至の今回。 年増の魔女は小じわが気になり出して 永遠の美貌を手に入れるために王族の生気を取りに来るが この魔女の家来がまたマヌケなんだなぁ(笑) たこ焼きを横取りして食ったり、 ぶつかって化粧水の瓶を割ったりと 起こ..... [続きを読む]

» 怪物王女 第17話 「年増王女」 [SERA@らくblog]
3つのお題――化粧水とギョーザと魔女の鏡(?) ゲストに久川綾さんの魔女を迎え、美と美食を巡る戦いです(…かなりウソ) ちょっと姫似てる魔女さん、小じわを消すために王族の精気を狙ってきます。 強力な風魔法を使う魔... [続きを読む]

« ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第4話 | トップページ | ケロロ軍曹 第172話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28