応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第5話 | トップページ | ケロロ軍曹 第173話 »

2007年8月11日 (土)

怪物王女 第18話

「狩人王女」
人情家のタヌキ吸血鬼ハンターのお話でした
最近の日本人が忘れてしまった思いやりの数々にほのぼのしました〜

みなさんから混浴のお誘いを受けるヒロ
姫に止めを刺されました
「わたしの背中をながすか?」
はいはいそりゃーもう喜んで
お嬢さまは玉のお肌でげすな〜
おっといけねえ手が滑った
なんて妄想が瞬時にしてヒロの脳裏をよぎったわけで、温和な顔つきからは伺うことのできない、なかなかのエロ魔神ヒロですよ
「愚か者め」
もうほんとにヒロったら、軟弱なんだから、が、がっかりなんかしてないだからね!
勝手に姫の心の声をツンデレにしてみる(^^;

Shawood
シャーウッド姫の入浴シーンキタ━(゚∀゚)━!
浴室に入ってきたのはヒロなのかしら、と胸ときめかせるシャーウッド可愛いよ

ヒロの入浴中、石鹸を届けてくれたフランドル
「ふが」
どういう意味だったんだ〜? 以下から選びなさい
1 「きゃ、はずかしい」
2 「気にするなよ」
3 「目視測定によると標準値を12%下回る」

今週は本筋よりもお風呂ネタでひっぱりましたね〜
でも姫の入浴シーンがないのは、許せないですよ
姫のエロスはげしく希望!

http://aniima.blog62.fc2.com/blog-entry-680.html

« ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第5話 | トップページ | ケロロ軍曹 第173話 »

コメント

はじめまして、NISHIMOと申します。

今回はフランドルが近所の子供たちに好かれていたり、ヒロの入浴シーンを見たりと、吸血鬼2人と今回のゲストのタヌキの計3人に負けず劣らず目立ってました。

でもヒロのアレを見てしまったのが見るからに子供なフランドルだからギャグですんだ訳で、これが姫かリザが令裡だったら大変な事になってたでしょう。
それに2の選択肢は「気にしないでよ」だと思います。

NISHIMOさん、はじめまして!

>今回はフランドルが近所の子供たちに好かれていたり、

これは意外なかんじでしたが、和みましたね
メイド服以外のフランドルをぜひ見てみたいです

>これが姫かリザが令裡だったら大変な事になってたでしょう。

リザ>真っ赤になって怒る
姫>冷笑「ふふん」
こんなかんじでしょうか(^^;
ちなみに姉の紗和々はときどきヒロといっしょに風呂に入ろうとする
ってこれは妄想です

それでは、コメントどうもありがとうございました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/16073533

この記事へのトラックバック一覧です: 怪物王女 第18話:

» 怪物王女 第18話 [沖磨純雲 -おきまもとん-]
第18話『狩人王女』 またマヌケなのが出てきましたよ~(^0^) 吸血鬼ハンターシガラ。 声が中尾隆聖さんなのでどこか憎めない。 つうか、根は良い奴なんだよw ベビーシッターやったほうが稼げそうだな。 フランドルがヒロの大事なものをガン見。 「ふがぁ」 このふがぁ..... [続きを読む]

» 怪物王女 18話「狩人王女」 [時空階段]
=== 中尾隆聖さんキタ-----!(☆゚∀゚) === 流石は声優だけは豪華アニメだwww {{{吸血鬼ハンター中尾隆聖登場〜!}}} いわゆるバイキンマン似の憎めない悪党キャラですな っつか声が中尾隆聖じゃなかったら単なるウザキャラだし(マテw 川澄を吸血鬼だと勘違いして襲撃してきた中尾隆聖キャラ まあ見た目どおり弱っちい中尾隆聖キャラは軽くあしらわれてしまう訳で… {{{それでも憎めないのが..... [続きを読む]

» 怪物王女【第18話】「狩人王女」 [フカヒレ家]
コウモリを追ってやってきたのは吸血鬼ハンターと名乗る狸族のシガラだった 会社をクビになり、家族を養うためにハンターになったのだと・・・ チェペリンを襲うのだが逆にやられそうになり怜悧の事を教えてもらう 怜悧に夜襲をかけるも失敗。そこで怜悧と組んでチェペリンを..... [続きを読む]

» 怪物王女 第18話「狩人王女」 [SERA@らくblog]
静かな月の夜。 姫のお茶会に来た珍客は、狸族のシガラという吸血鬼ハンター? 中の人が中尾隆聖さんなのでいいキャラオーラがにじんでます(笑) 狸に狙われたツェペリと令裡の化かしあい…どっちが狸なのか。 ゲスト声... [続きを読む]

» 怪物王女 第十八話 [ぶろーくん・こんぱす]
 突如現れた吸血鬼ハンターの狸。いい人なのはわかるけどそれ故にハンターには向いて [続きを読む]

» レビュー・評価:怪物王女/第18話 狩人王女 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 6 / 萌え評価 20 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 15 / お色気評価 91 / 総合評価 24レビュー数 45 件 笹鳴町の町中を、コウモリを追いかけている男が一人。 どうやら吸血鬼を探しているらしいのだが、途中で困っている人を見ると、追跡そっちのけで助けてしまい、コウモリを見失ってしまう始末……。 そんな男が姫の屋敷に迷い込み、あろうことか姫を吸血鬼と勘違いして襲いかかってしまう! ――しかし、姫はアッサリと攻撃... [続きを読む]

« ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第5話 | トップページ | ケロロ軍曹 第173話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28