応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第6話 | トップページ | ケロロ軍曹 第174話 »

2007年8月17日 (金)

怪物王女 第19話

「海洋王女」
救難信号をたどると幽霊船があらわれ、そこには人魚が幽閉されていたのでした

なかなかドキドキな展開で面白かったのですが、肝心の部分が明らかになってないですね〜
いったい誰が人魚を閉じ込めたのか? あの鮫の怪物ですかね?
そのあたりがよく分からなかったです

今週は姫に妹属性が追加されました
ツンデレな妹、いわゆる萌えなのですが、ちょっと違うか
今回エミールお兄さまは姫に刺客を送ってきたのではなく、人魚の保護が目的でしたね
なんかいい人のような印象がありますね
それにしてもフランダース、デカすぎ、ジャイアントロボですか

今回の姫の武器はシャンデリア
落下の際スカートがはためきますが、もちろん捲れあがったりしない(^^;
こっちの姫もポニーテールにしたり平民の服を着ればいいのになあ
せめて水着になってくれれば、この下僕めが欣喜雀躍いたしますよ

リザはまたしても己の実力不足を痛感
さすがに王族は手強いですね
姫にもなにか眼力みたいな特殊能力があるんですかね?
それにしもてヒロは存在感薄すぎる
Hime
http://aniima.blog62.fc2.com/blog-entry-696.html
http://hukahireke.seesaa.net/article/51684029.html

« ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第6話 | トップページ | ケロロ軍曹 第174話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/16144907

この記事へのトラックバック一覧です: 怪物王女 第19話:

» 怪物王女【第19話】「海洋王女」 [フカヒレ家]
救難信号を受け取った姫達は幽霊船を見つけた ゾンビに襲われていると狼族のキザイヤに助けられる 次々に船を呼び寄せ沈没させる幽霊船 笛の音が聞こえるとリザとキザイヤ。姫はこの船の中の人魚を探しに行くと言い出した 幽閉された人魚を救い、囚われている魂を開放するこ..... [続きを読む]

» 怪物王女 19話「海洋王女」 [時空階段]
今回は幽霊船〜 {{{クルージングを楽しむ川澄一行〜}}} いったいどこにそんな財源があるのやら…www === 救難信号が発せられ、行ってみると幽霊船が! === ってか幽霊船に転覆させられてるしw だいたい救難信号を発する幽霊船って、幽霊船もなかなか策士になりましたの〜w で何とか幽霊船を脱出しようと捜索する川澄一同の前にワイ..... [続きを読む]

» 怪物王女 第18話 「海洋王女」 [アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想]
アニメ名:怪物王女話  数:第19話タイトル :「海洋王女」 評  価:プラス+:★★★☆☆ [続きを読む]

» 怪物王女 第19話 「海洋王女」 [ALAのアニメ感想記]
やっとこさ敵となりうる王族が出現ですね <アニメ 感想 怪物王女 第19話 海洋王女 姫 リザ 人魚> [続きを読む]

» 怪物王女 第19話「海洋王女」 感想です。 [詩音の枝折り]
怪物王女 第19話「海洋王女」 2007/08/17 02:00 TBS 感想です。ストーリー:クルージングを楽しんでいた姫達は、どこからともなく出された救難信号に沖へ出ると、突如現れた幽霊船によって沈められ、否応なしに幽霊船の探索をすることに。すると大勢のゾンビに襲われ、姫と同..... [続きを読む]

» 怪物王女 第19話 [沖磨純雲 -おきまもとん-]
第19話『海洋王女』 海でクルージングしていると、 救難信号を受信し、見に行ったら幽霊船だった。 幽霊船に船を沈没させられ船内を調査していると 同じ目に遭ったというリザの父親の戦友キザイヤと知り合う。 なんでもこの幽霊船には人魚が閉じ込められていて その笛の..... [続きを読む]

» 怪物王女 第19話「海洋王女」 [SERA@らくblog]
クルージングに出てもいつもの服の姫。王族は肌を焼かない? 沈むフランドルと紗和々は浜辺で留守番。 姫たちは救難信号を捉え向かってみるが、そこにいた幽霊船に船を沈められ…。 姫の行くところ事件ばかりと(^^; ... [続きを読む]

» レビュー・評価:怪物王女/第19話 「海洋王女」 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 0 / 萌え評価 33 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 0 / お色気評価 66 / 総合評価 16レビュー数 3 件 霧の中、沖合に浮かぶ豪華客船に姫、リザ、ヒロはいた。 しかし、その豪華客船は荒れ果てており、人の気配は無い。 幽霊船という言葉がピッタリ来る船であった――。 その日、3人はクルーザーで海を満喫していたのだが、救難信号を受け沖合にやって来ると、突然の霧に巻かれ、そして、霧の中から現れたこの豪華客船に衝突、沈没させられ... [続きを読む]

« ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第6話 | トップページ | ケロロ軍曹 第174話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28