応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第7話 | トップページ | ケロロ軍曹 第175話 »

2007年8月24日 (金)

怪物王女 第20話

「連結王女」
今週はナイスなお話でした、充実してましたよ〜
令裡とリザがいがみあいつつも協力してヒロを救出
この二人のやりとりが最高ですよ
百合? 百合なのか?

Reiriza
能登の口から「牝犬」だの「処女」とか(;´Д`)ハァハァ
ツンなセリフも山盛りで、今回だけは永久保存です

虫の好かない者同士が手錠でつながれて行動を共にせざるを得ない
困難を克服するするうちに、やがて二人に信頼が芽生える
よくあるシチュエーションですが、これいいですよ
映画とか小説だと、たいてい男同士なんですが、そこは女同士
なんというか「男の友情」的百合
ヒーローとライバルのバトルを通じて結ばれる絆って精神的なホモだと思うんですよ
ホモなんていうと怒る人もいるでしょうけど、強烈な心の欲動ですよね
だからやおいのネタになるのも頷けるわけ
それに対して女の同性愛って恋愛感情がメインですけど、
バトルしつつもお互い目が離せないっていうちょっと硬派な百合もありかな〜
いうならば令裡Xリザ、令裡のほうが一枚上手だよ

今回の事件で令裡は吸血鬼界から孤立するみたいだし、
姫のファミリーの一員として行動しそうで、
ますますリザとの関係が注目ですね〜

« ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第7話 | トップページ | ケロロ軍曹 第175話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/16220920

この記事へのトラックバック一覧です: 怪物王女 第20話:

» 怪物王女 20「連結王女」 [時空階段]
今日は妙に百合な展開でしたwww 前回登場した川澄の兄貴さん、早速手を打ってきました といっても老いぼれ吸血鬼を唆しただけですがwww {{{声優が豪華さが取り得だけあって、吸血鬼さんの声はホウチュウw }}} そのホウチュウヴぉいすことドラクルはヒロを攫っていってしまう この非常時にコンビを組むのはリザと能登〜 手錠で繋がれてし..... [続きを読む]

» 怪物王女【第20話】「連結王女」 [フカヒレ家]
日朗が浚われた 相手は吸血鬼のドラクル。王族の誰かが接触したと言われている 日朗を助けに行くためにリザは怜悧にドラクルの居場所を聞き、2人は城へ 王族の戦いでは軍を用いてはならない 姫は魚人族を連れて城へ向かっていた これは家来を助けに着ただけだと・・・ 日朗..... [続きを読む]

» 怪物王女 第20話「連結王女」 感想です。 [詩音の枝折り]
怪物王女 第20話「連結王女」 2007/08/24 02:00 TBS 感想です。ストーリー:王族のエミールから姫の情報を得た吸血鬼ドラクルは、死をも超越した究極の吸血鬼となる為、姫の血を狙う。ドラクルは姫を尾引出す為に血の戦士であるヒロを浚うのだった。不慮の事故から手錠で繋が..... [続きを読む]

» 怪物王女 第20話 [沖磨純雲 -おきまもとん-]
第20話『連結王女』 新たな吸血鬼ドラクル公に人質にされるヒロ。 半不死身の体に嫉妬しまくりのドラクルは拷問を繰り返す。 が、ムチやらロウソクやらの光景はSMプレイにしか見えなかっt(ry... [続きを読む]

» 怪物王女・第20話 [たこの感想文]
「連結王女」 王族の血を吸い、究極の存在となることを狙う吸血鬼。そんな中、姫は、 [続きを読む]

» 怪物王女 第20話 「連結王女」 [アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想]
アニメ名:怪物王女話  数:第20話タイトル :「連結王女」 評  価:smash:★★☆☆☆ [続きを読む]

» 怪物王女 第20話 「連結王女」 (アニメ感想) [荒れ地に棲む者へ]
講談社カレンダー2008『怪物王女』(11月中旬発売予定) 処女だったんです。 怪物一家は前回登場した姫の兄エミールの話題で持ちきり。彼はいちおう兄なのだが、王族というものは兄弟といえども決して仲の良いもので... [続きを読む]

« ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第7話 | トップページ | ケロロ軍曹 第175話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28